大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/17 23:39 かえで

    16時からのSさんへ

    待ち合わせ場所に着いて
    Sさん居ないなぁと思ったら
    まさかの光景でめっちゃびっくり🤭💗笑



    今日はいつもよりまったり
    おしゃべりしながらいつもの肉まん🐷︎💕︎
    お腹すいてたからすぐ食べちゃった🤤♥️笑



    新しい日傘☂️もありがとね〜😍
    これから大活躍してもらいます🙋🏻‍♀️✨



    今日はほんと色んなことがあった
    1日やったよね〜🤣︎💕︎
    おうち帰ったらゆっくり休んでね🎶




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/02/17 23:33 かえで

    13時からのMさんへ

    はじめまして☺️Mさん♡



    まさかのさっそく
    遊びに来て頂けるなんてっ😳︎💕︎
    理由を聞いてめっちゃ嬉しかったです😆✨



    たっぷり泡洗体楽しんだ後は
    イヤーエステ…♡
    ダイレクトに伝わる舐める音は
    かなりえっちですよね🫣💞



    えちえち素股でのフィニッシュは
    たくさん出てましたよっ🥰



    またお身体疲れたらいらして下さいね🧸‪💭



    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2023/02/17 23:29 かえで

    11時からのTさんへ

    はじめまして☺️Tさん♡



    初めに敏感だとお聞きしていましたが…
    ほんとに敏感さんだから
    攻めるのが楽しくって泡洗体中も
    いっぱい攻めちゃいました🫣💞



    オイルマッサージしながらの
    お互い赤裸々トークも楽しすぎたよね🤭💗



    最後はギリギリなんとか2回戦出来たし、
    TさんのドSな発言…
    色々恥ずかしかったなぁ🤦🏻‍♀️💗笑



    またゆっくり色んな事しましょうね♡




    かえで

    @kaede_sugoesu
  • 2023/02/17 22:59 かえで

    レア👀.′.′



    明日久しぶりに
    夕方から出勤しまーすっ🙌🏻♥



    土曜日&夜出勤は
    超レアかも…( *˙꒳​˙ )??



    普段お時間合わないお兄様とも
    お会いできたらいいなぁと
    思います(*´꒳`*ㅅ)︎💕︎




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/02/17 22:29 みつき

    おつかれさま✨

    皆さん、お仕事お疲れさまです🙇🏻!

    そして私も5日勤を働き終えました!



    そしてこの間のバレンタインの日、お仕事が19時に終わってダッシュで阪急梅田駅のチョコレート博に友達と行ってきました🫶🏻


    仕事終わりに今日お互いに頑張ったから自分へのご褒美でチョコ買おう?!ってなったのが未だに笑える。笑



    ここのお店のチョコレート、本当に美味しかった👧🏻🤍🤍


    私は甘いものが好きだから毎日甘いもの摂取はかかせないの❣️




    お昼のお仕事が忙しくて嫌になる日があっても、


    こうやって自分の機嫌をとっていくんよね🎶


    でも本当に疲れちゃた🥲



    ので、明日の土曜日は出勤日です誰か私を癒してください〜〜〜🤢❕❕❕




    私に逢いに来て癒しあいたい🫶🏻


    まってるねっ
  • 2023/02/17 19:19 かえで

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡



    先ほど退勤しました♡



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️🙏💕



    またゆっくりお礼日記
    書きますねっっ( *´꒳`*)︎💕︎




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/02/17 18:09 しいな

    残り……🌼🌼🌼


    こんにちわ💓
    今日も皆様お疲れ様ですっ(。•ㅅ•。)♡

    出遅れ更新ですが
    本日も元気に出勤致しておりますっ🌼

    先程は出勤1番から
    お誘い下さり
    本当にありがとうございました( *´꒳`*)
    凄く楽しく素敵なお時間
    過ごさせて頂きましたっ💓


    最終1枠 20時頃まで✨️
    空いておりますっ( ˙꒳​˙ )
    お誘い頂けると嬉しいですっ💓



    今日は寒さもマシだったので
    コートは脱して来ました🌼🌼🌼
    ちょっとずつ春に近づいて来てるかな?
    早く暖かくなって欲しいですね(´˘`*)


    それではこの後もよろしくお願いしますっ💓



    Shiina♡