大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/02/19 22:39 かえで

    18日 22時からのIさんへ

    時間遅くなって
    お待たせしてしまってごめんね😭😭



    前日急に出したシフトなのに
    すぐ予約してくれて、
    めっちゃ嬉しかったよ〜🤫💖



    オキニトークでお話してた事も
    出来たし大大大満足過ぎたよね😘🫶🏻



    大好きなレモンサワーもありがとね🤭💗
    お打ち帰ってすぐ
    ぷはーって頂いちゃったっ💕︎



    またいっぱい楽しもうね〜!😆✨




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/02/19 22:19 かえで

    18日 19時からのYさんへ

    はじめまして☺️Yさん♡



    1日頑張ったご褒美にと
    遊びに来て頂き嬉しいです🙌🏻💞



    慣れないホテルで
    あたふたしながらだったけど、、
    泡洗体も楽しかったなぁ😚✨



    お風呂上がったらイヤーエステ♡
    途中お腹鳴ったのバレてて
    めっちゃ恥ずかしかったけど…🤦🏻‍♀️💗笑



    また色んな旅行話も
    たくさん聞かせてくださいっ🙋🏻‍♀️✨




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/02/19 20:09 しいな

    感謝っ(´˘`*)𓂃🫧‪


    こんばんわ💓
    今日も皆様お疲れ様ですっ( *´꒳`*)

    またまた出遅れ更新やん.ᐟ .ᐟ
    って……ツッコんであげて下さい🥲笑笑
    失礼致しました💦
    今日は昨日から身内が来てたので
    出勤前少しバタバタしてしまいました🥺💦


    今日は1日雨かなぁ?
    なんて思ってましたが
    お昼頃無事に止み良かったですっ( *´꒳`*)

    そして……
    今日も前半忙しくさせて頂き
    本当にありがとうございましたっ🌼🌼🌼
    仲良し様方にお逢いできて
    凄く嬉しかったですっ(´˘`*)💓
    本当にありがとうございましたっ✨️


    準備も万全で
    お待ちしております(。•ㅅ•。)♡
    本日は22時頃まで……
    受付は21時までですがお店に居てます💓
    明日からの1週間の始まりに
    是非疲れを癒させて下さいっ(*ᴗˬᴗ)✨️


    お誘いお待ちしております💓




    Shiina♡