枚方市|デリヘル|人妻さんとヤれるんです オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-95-7548|
  • 営業時間:17:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/03/19 17:48 なな

    こんにちは(」・ω・)

    日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
    私は今日ほんっとなんも予定のなかった一日だったのでゲームに明け暮れてましたw

    明日は久々出勤です(*゚∀゚*)
    良かったら遊びに来てくださいね♡

    なな☆
  • 2023/03/10 17:15 なな

    お久しぶりです(*^^*)

    私事で二ヶ月弱お休みさせてもらっていました。
    ようやく落ち着きまして昨日久しぶりに出勤させてもらいました(*^^*)
    「やっと会えたー(*ºoº*)」って予約してくださったA様•*¨*•.¸♬︎
    ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
    私がなかなか予定が合わずお待たせしてしまい、、、。めちゃくちゃ楽しかった、、とゆうかまったりさせてもらってほんまにありがとうでした!(´▽`)
    A様とお話してる時に「あ、日記書かな!」と思い💦
    ズボラな性格ですみません•́ω•̀)w

    出勤させてもろて早々に女の子の日で次の出勤は来週からなのですが、楽しい出会いがあれば嬉しいです♡
    良い週末をお過ごしくださいねヽ(●´ε`●)ノ


    なな☆
  • 2022/12/16 20:52 なな

    出勤しました(*^^*)

    気づけば12月も半分終わっちゃってた∑(O_O;)
    今年も残りあと少しですね💦

    華金ですっ\\\٩(๑`^´๑)۶////
    お時間いっぱいお誘いお待ちしてますっ(•ө•)♡


    なな☆
  • 2022/12/14 21:02 なな

    こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

    2回目の出勤ですっ\( ´ω` )/
    まだまだ緊張しておりますが、、、
    良かったらかまってやってくださいねw♡
    寒いのでたくさんぬくぬくえちえちしたいぃぃ♡♡

    お時間いっぱいお誘いお待ちしてますっ(•ө•)♡


    なな☆
  • 2022/12/13 07:22 なな

    緊張しましたw

    初出勤を無事に終えました、ななです(*´ч ` *)
    待機させてもらってる時間ですら、実は内心バクバクしておりましたw

    お遊び中は、、逆に楽しんでしまってすみません♡w

    お天気悪いですがお仕事の方、外出される方気をつけていってらっしゃいませ(*´ч ` *)

    次は水曜日出勤なので良かったら遊びにきてくーださい(* 'ᵕ' )☆


    なな☆
  • 2022/12/12 20:34 なな

    はじめまして☆

    「なな」と申します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    体験入店させてもらう事になりドキドキしております♡
    楽しい出会いがありますように(*´ч ` *)

    お手柔らかにお願い致しますっw


    なな☆
  • 2022/12/10 19:20 まりん

    かまって?🥺


    おにゅうのしたぎにしたのに
    なんでかまってくれないの?(;ω;)シュン


  • 2022/12/10 16:34 まりん

    本日出勤❤️



    本日19時〜出勤してます💗
    クリスマスがだんだん近づいてるね🎄

    お兄さんからの予約お待ちしてます🫣


  • 2022/12/09 20:08 まりん

    明日出勤❤️



    明日22:30くらいまで出勤してます(*´ー`*)


    今日のお昼はあたたかくて上着無くても
    良いくらいやったね😌



  • 2022/12/08 18:25 まりん

    20:15〜



    皆さんお疲れ様です(*´-`)
    遅くても20:30〜出勤させて頂きます❤️

    まだまりんと遊んだ無いお兄さん
    もう一度まりんと遊びたいお兄さん

    お電話お待ちしてます🥰🥰


  • 2022/12/07 21:14 まりん

    明日出勤❤️



    明日20時〜出勤させて頂きます🥰

    最近寒すぎて人肌恋しすぎる😣🥺

    冬やからお肌乾燥しちゃうから昨日仕事の空き時間に自分の誕プレに大好きなSABONでお買い物しちゃったんだ〜🎀

    お兄さんからの予約お待ちしてます❤️


  • 2022/12/04 16:22 まりん

    次回出勤❤️



    次回出勤

    10日オープン〜22:30まで
    6日か8日疲れて無かったら出勤します❤️

    皆様の予約お待ちしてます❤︎


  • 2022/12/04 14:44 まりん

    ありがと❤️


    はじめましてのお兄さんまりんと
    遊んでくれてありがと(*´ω`*)

    凄く綺麗なお部屋だったしお酒が沢山置いてあってビックリした🫢
    一杯だけ頂いちゃった😌🌼

    最初は120分の予定だったんだけど、延長してくれて4時間一緒にいさせてくれた🫣
    ホンマにありがとうね🥺♥️

    まりんがMだと知ってからお兄さんにイジメてもらっちゃった(//∇//)

    また会えるの待ってるね!!


  • 2022/12/03 19:48 まりん

    本日出勤❤️



    20時〜出勤してます❤︎
    用意でバタバタしてたから日記
    遅くなっちゃった😣💦

    まりんと遊んで欲しいなぁ🫣♥️


  • 2022/12/02 21:13 まりん

    明日出勤❤️



    明日20時〜出勤させて頂きます☺️🌼
    お仕事終わりのイチャイチャしませんか?
    お休みでゴロゴロする予定のお兄さん、まりんと一緒にゴロゴロしてみませんか??🫣

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2022/11/30 21:02 まりん

    ありがとう❤️



    はじめましてのお兄さんまりんと
    遊んでくれてありがと╰(*´︶`*)╯♡

    初めましてだったけどまりんが
    うわぁ!車のベッドじゃん🚘🛏とか言うから
    初めまして感あんま無い感じで始まったね😂

    お兄さんとは秘密の約束したから
    しっかり守ってもらおっと🫣



  • 2022/11/29 19:48 まりん

    予約ありがとうございます❤️



    20:30〜予約してくれたお兄さんありがとうございます♡

    今お兄さんに会う準備してます╰(*´︶`*)╯♡
    優しくて清潔感あるお兄さんだと良いなぁ〜

    最後にもう1人遊んでくれるお兄さん
    いないかなぁ🫣🫣


  • 2022/11/29 18:49 まりん

    出勤するよ♡



    お兄様方雨の中お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

    雨だから出来るお家デートしてみませんか?🏠❤️
    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2022/11/28 19:31 まりん

    寂しい🥺😢


    週初めお疲れ様です😌

    まりん明日久しぶりに出勤させてもらうんだけど
    まだお誘い来てないみたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    まりんと一緒にいちゃいちゃしたいお兄さん
    いたりしませんか?🫣♥️🫣♥️

    ちょっとSなお兄さんだと喜びます😳♥️


  • 2022/11/27 21:20 まりん

    29日出勤❤️

    明後日29日19:40〜出勤させて頂きます☺️♥️
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます😳


  • 2022/11/21 16:11 まりん

    出勤予定❤️



    次回12月3日に出勤させていただきます❤︎
    もし気になってくれてるお兄さんいたら是非遊んで下さい🫣💕
    遊んでくれたらまりん喜びます🥰😳🥰😳




    予約完売なりますように⭐️
  • 2022/11/19 22:54 まりん

    はじめまして❤︎

    はじめまして!
    今日入店させていただいたまりんです(*´꒳`*)

    軽く自己紹介させていただきますね♫

    名前→まりん
    身長→167
    カップ→EよりのD
    好きな男性のタイプ
    →清潔感あって優しくて包容力あって同性からも好かれてる方がタイプ🫣💗
    S or M→Mです❤︎


    慣れない事も有ると思うんですが優しく見守ってくれたら嬉しいです😌🌼
    よろしくお願いします☺️