大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/09/12 17:07 ひな乃

    ?お気に入りのお店?

    夕方ですが
    遅めのおはよう😹☀️
    今日はなーんにもない休日なので
    たまにはおうちでゆっくりします🏠
    でもこんないいお天気なので
    ちょっとぶらっと出かけたかったかなー😹
    最近よく行ってる
    お気に入りのご飯屋さん😍
    UKカフェ♡
    この日も晴天だったなぁ☀️.°
    目玉焼きの下は
    テリヤキハンバーグ🐮
    写真で見るとわからないけど
    普通が超大盛りなので
    1人で食べるとお腹が爆発します💣笑
    友達と3人だったので
    それ以外にハンバーガーとパンケーキ
    もシェアしながら食べたよ😋
    少食の人はお友達誘って
    行って下さいね笑😹
    ひなの
  • 2022/09/12 17:07 ひな乃

    😋お気に入りのお店😋




    夕方ですが

    遅めのおはよう😹☀️


    今日はなーんにもない休日なので

    たまにはおうちでゆっくりします🏠



    でもこんないいお天気なので

    ちょっとぶらっと出かけたかったかなー😹



    最近よく行ってる

    お気に入りのご飯屋さん😍


    UKカフェ♡


    この日も晴天だったなぁ☀️.°





    目玉焼きの下は

    テリヤキハンバーグ🐮


    写真で見るとわからないけど

    普通が超大盛りなので

    1人で食べるとお腹が爆発します💣笑


    友達と3人だったので

    それ以外にハンバーガーとパンケーキ

    もシェアしながら食べたよ😋


    少食の人はお友達誘って

    行って下さいね笑😹




    ひなの


  • 2022/09/12 09:28 ひな乃

    ?日曜日のお礼?

    昨日はありがとうございました✨
    忘れないでいてくれたお兄様、
    素敵なお時間をご用意してくれて🥹
    再会がまた叶って嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    触れる度に裏切らない反応を
    見せてくれるので
    ひな乃もついついイタズラ心に火が
    ついちゃいました ꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱𓈒𓂂𓏸
    焦らしプレイ大成功😍♡
    またお時間いっぱいまで
    気持ちよくさせてくださいね💕
    ひなの
  • 2022/09/12 09:27 ひな乃

    💌日曜日のお礼💌




    昨日はありがとうございました✨


    忘れないでいてくれたお兄様、

    素敵なお時間をご用意してくれて🥹

    再会がまた叶って嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    触れる度に裏切らない反応を

    見せてくれるので

    ひな乃もついついイタズラ心に火が

    ついちゃいました ꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱𓈒𓂂𓏸


    焦らしプレイ大成功😍♡


    またお時間いっぱいまで

    気持ちよくさせてくださいね💕


    ひなの
  • 2022/09/12 00:47 美咲

    自分のことは自分で褒める。

    家に帰ってきました✨

    ほんとは出勤前に日記上げたかったけど
    全然そんな暇もなくお仕事いただけて
    ありがたや、、、🙏🏼💖

    今週もみなさま
    おつかれさまでした〜!

    私も今週は頑張った!
    頑張った自分を褒めて
    さっさと寝ようと思います😴

    明日は18時から
    お待ちしております😊