大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/16 21:08 ほなみ

    09/15?

    Tさま❤️
    昨日はお遊び頂き
    ありがとうございました🫣
    とってもお褒め上手👏
    けどTさまも本当に素敵で
    お互い褒め合いばっかでしたね笑
    平和な世界🕊💕笑
    マッサージ中は楽しくお話しして
    くださりましたが性感となれば
    気持ちよさそうな
    トロンとした顔にきゅんでした🍌
    また是非マッサージさせて
    くださいね👏❤️
    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰
    HONAMI
  • 2022/09/16 21:07 ほなみ

    09/15♡

    Tさま❤️
    昨日はお遊び頂き
    ありがとうございました🫣

    とってもお褒め上手👏
    けどTさまも本当に素敵で
    お互い褒め合いばっかでしたね笑
    平和な世界🕊💕笑

    マッサージ中は楽しくお話しして
    くださりましたが性感となれば
    気持ちよさそうな
    トロンとした顔にきゅんでした🍌

    また是非マッサージさせて
    くださいね👏❤️

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    HONAMI
  • 2022/09/16 18:12 ひな乃

    ??インナーカラー??

    インナーカラー入れてもらったよ😻
    髪の内側だから
    普通に下ろしてたらバレないの🤫
    ちらっちらっと見えた時可愛いー♡♡
  • 2022/09/16 18:12 ひな乃

    ♥️インナーカラー♥️




    インナーカラー入れてもらったよ😻



    髪の内側だから

    普通に下ろしてたらバレないの🤫

    ちらっちらっと見えた時可愛いー♡♡

  • 2022/09/16 16:31 ひな乃

    ?木曜日のお礼?

    昨日はひな乃と遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✧︎*。
    前回では味わえなかった
    性感マッサージの
    なんとも言えない快感💓
    めっちゃ気持ちよかったわー
    って心底から言って貰えてるような
    感じがしてひなのは感無量🥹💕
    お兄様にたくさん感じてもらえて
    とっても嬉しかったなぁ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    癒しのリストに
    極楽バナナが入りますように♡
    またお待ちしております🫶💕
    ひなの
  • 2022/09/16 16:30 ひな乃

    💌木曜日のお礼💌




    昨日はひな乃と遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️✧︎*。


    前回では味わえなかった

    性感マッサージの

    なんとも言えない快感💓

    めっちゃ気持ちよかったわー

    って心底から言って貰えてるような

    感じがしてひなのは感無量🥹💕


    お兄様にたくさん感じてもらえて

    とっても嬉しかったなぁ*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    癒しのリストに

    極楽バナナが入りますように♡


    またお待ちしております🫶💕



    ひなの