大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/09/19 12:47 美咲

    1つ変えてみる

    やっと美容院行けました🙌🏻

    初めて行くお店やったけど
    理想通りのヘアスタイルにしてもらえて
    とっても感激✨✨✨

    なかなか理想通りなる事少ないから
    なおのこと嬉しい〜!

    髪を綺麗にすると
    メイクを変えたくなる

    ネイルも綺麗にしたくなったり
    新しい洋服が欲しくなったり…

    たった1箇所綺麗にするだけで
    他の部分も磨きたくなる💖

    掃除も一緒で
    トイレを掃除すると
    洗面台やお風呂場、
    他の場所も綺麗にしたくなる

    今の自分に満足することなく
    いつも何かを新しくしたり
    まず1つ、
    整える、綺麗にする、より良くする

    そうやって
    常に向上していきたい😊

    そんな休日でした♪

  • 2022/09/19 09:07 ひな乃

    ?日曜日のお礼?

    ひな乃と遊んでくれたお兄様♥️
    ありがとうございました🥹
    ひな乃のえちえちマッサージで
    驚きと快感とはじめての体験...♡♡
    お兄様に感じて頂けて幸せでした🥰
    まだ目に焼き付いてます( *¯ ꒳¯*)
    楽しかったなぁ🐱💗
    お兄様を性感マッサージに
    沼らせたいです笑( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
    風俗にあまり興味なかったお兄様も
    これを機に
    大人のエッチな社交場
    開拓してみてくださいね🍼💕
    またぜひと言ってくれたお兄様も
    再会楽しみにしているね✨
    ひなの
  • 2022/09/19 09:07 ひな乃

    💌日曜日のお礼💌



    ひな乃と遊んでくれたお兄様♥️

    ありがとうございました🥹


    ひな乃のえちえちマッサージで

    驚きと快感とはじめての体験...♡♡

    お兄様に感じて頂けて幸せでした🥰


    まだ目に焼き付いてます( *¯ ꒳¯*)

    楽しかったなぁ🐱💗


    お兄様を性感マッサージに

    沼らせたいです笑( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸


    風俗にあまり興味なかったお兄様も

    これを機に

    大人のエッチな社交場

    開拓してみてくださいね🍼💕



    またぜひと言ってくれたお兄様も

    再会楽しみにしているね✨



    ひなの