大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 17:48 りの

    【お礼写メ日記】Kさん?

    Kさん🤍
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭
    まさかのお会いできる日の前のに
    書いてくれたなんて
    会うまでとってもワクワクしましたよ😍
    うんうん! 4回目で
    間違い無いですよ🤍笑
    今でも初めて会った日の事や
    あのお部屋の風景が
    思い浮かびます💓
    いつもの大変凝り固まりすぎた全身😅から
    大好きな鼠蹊部と
    前立腺🍑👆🏻
    から乳首ドライの流れが
    当たり前になってきましたね🙈ふふふ
    口コミ.....褒めすぎですが.......
    これからもたくさん気持ちよくなって
    いただけるよう
    お勉強もがんばります📝💪🏻
    この口コミはサクラじゃないって
    書いてるけど
    りのが証明します🐰❤︎笑
    あとね!ツイッター見つけちゃった🤭
    いいねしてくれてありがとう🤍
    りの🐇
  • 2022/09/30 17:48 りの

    【お礼写メ日記】Kさん♡





    Kさん🤍


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😭


    まさかのお会いできる日の前のに
    書いてくれたなんて
    会うまでとってもワクワクしましたよ😍





    うんうん! 4回目で
    間違い無いですよ🤍笑



    今でも初めて会った日の事や
    あのお部屋の風景が
    思い浮かびます💓





    いつもの大変凝り固まりすぎた全身😅から
    大好きな鼠蹊部と
    前立腺🍑👆🏻

    から乳首ドライの流れが
    当たり前になってきましたね🙈ふふふ




    口コミ.....褒めすぎですが.......
    これからもたくさん気持ちよくなって
    いただけるよう
    お勉強もがんばります📝💪🏻



    この口コミはサクラじゃないって
    書いてるけど
    りのが証明します🐰❤︎笑






    あとね!ツイッター見つけちゃった🤭

    いいねしてくれてありがとう🤍


    りの🐇




  • 2022/09/30 16:57 りの

    ?

    りのです ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
    日記書くの、忘れてました😭笑
    大きなおしり、失礼します。
    おしり測ったら93センチでした。
    🍑
    測り方合ってるのかな。
    でかすぎん=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)?笑
    そろそろプロフィールを
    書き換えてもらおうと思います。
    昔からおしりだけ大きくて
    コンプレックスでした。
    ハート型と言っていただけるので
    少しは好き?になりましたが
    洋服選びが難しいです。
    合言葉は🗝桃尻 🙊笑
    仲良しさん今日も会えるのとっても
    楽しみにしているんです😚💗
    さ◯まさん並みのトーク力で
    いつも私は泣き笑い状態ですが
    気をつけてきてね〜🤍🤍
    りの🐇
  • 2022/09/30 16:57 りの

    🍑





    りのです ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ


    日記書くの、忘れてました😭笑



    大きなおしり、失礼します。



    おしり測ったら93センチでした。
    🍑
    測り方合ってるのかな。

    でかすぎん=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)?笑


    そろそろプロフィールを
    書き換えてもらおうと思います。






    昔からおしりだけ大きくて
    コンプレックスでした。


    ハート型と言っていただけるので
    少しは好き?になりましたが
    洋服選びが難しいです。




    合言葉は🗝桃尻 🙊笑







    仲良しさん今日も会えるのとっても
    楽しみにしているんです😚💗

    さ◯まさん並みのトーク力で
    いつも私は泣き笑い状態ですが
    気をつけてきてね〜🤍🤍




    りの🐇




  • 2022/09/30 15:28 ひな乃

    木曜日のお礼?

    ひなのと遊んでくれたお兄様♡
    昨日はありがとうございましたぁ🎀
    仲良しのお兄様💗
    美味しいご飯からスイーツ
    そのうえお土産まで
    ラストはひなののマッサージで
    堪能しつくしてくれて…😍
    笑顔が見れて幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    いつも元気と癒し、真心たくさんくれて
    ありがとう🥹✧︎*。
    初めて遊んでくれたお兄様も
    マッサージ感激してくれて
    嬉しかったです~👏
    言い忘れてましたが
    セイコーマートのソフトクリーム
    大好きです🍨🐰笑
    こんな美味しいステーキ食べたの
    初めてなぐらいおいちかったなぁ🤤💕
    お土産もありがとう🎁
    こちらはおうちでじわじわと
    食させていただきます( ≖ᴗ≖​)ニヤ
    素敵な夜にしてくれて
    ありがとうございました💎✧︎*。
    お仕事頑張ってね💕
    ひなの
  • 2022/09/30 15:27 ひな乃

    木曜日のお礼💌



    ひなのと遊んでくれたお兄様♡

    昨日はありがとうございましたぁ🎀


    仲良しのお兄様💗

    美味しいご飯からスイーツ

    そのうえお土産まで

    ラストはひなののマッサージで

    堪能しつくしてくれて…😍


    笑顔が見れて幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    いつも元気と癒し、真心たくさんくれて

    ありがとう🥹✧︎*。



    初めて遊んでくれたお兄様も

    マッサージ感激してくれて

    嬉しかったです~👏

    言い忘れてましたが

    セイコーマートのソフトクリーム

    大好きです🍨🐰笑




    こんな美味しいステーキ食べたの

    初めてなぐらいおいちかったなぁ🤤💕







    お土産もありがとう🎁

    こちらはおうちでじわじわと

    食させていただきます( ≖ᴗ≖​)ニヤ



    素敵な夜にしてくれて

    ありがとうございました💎✧︎*。


    お仕事頑張ってね💕


    ひなの