大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/08 22:08 りの

    家みたい?

    りのです ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
    明日から大阪🐙4日間
    よろしくお願いします🤍😚🤍
    今日は上野店🐼に行ってきたんだけどね
    何週間も前からど緊張、ドキドキしてて
    それがやっと終わってほっとしています🥲笑
    何事も、新しい環境には慣れるのに時間がかかるし、
    緊張しやすい性格で、心配性(←)
    昨日は胃が痛くなってしまったりして😂笑
    (無事治ってよかったんだけど💓笑)
    なので、大阪店に行くたびに
    会いきにてくれる仲良しさま方、
    優しいスタッフさんにお姉さん方が
    大好きでホッとするし、
    とても懐いています👶🏻🤍
    お家みたい🤭笑
    お時間作って会いに来てくれる
    仲良し様方、初めましての指名の方々
    本当にいつも、ありがとうございます。
    精一杯、癒されるよう
    頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします🥰
    りの🐇
  • 2022/11/08 22:07 りの

    家みたい♡





    りのです ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ




    明日から大阪
    🐙4日間
    よろしくお願いします🤍😚🤍



    今日は上野店🐼に行ってきたんだけどね
    何週間も前からど緊張、ドキドキしてて
    それがやっと終わってほっとしています🥲笑



    何事も、新しい環境には慣れるのに時間がかかるし、
    緊張しやすい性格で、心配性(←)
    昨日は胃が痛くなってしまったりして😂笑


    (無事治ってよかったんだけど💓笑)











    なので、大阪店に行くたびに
    会いきにてくれる仲良しさま方、
    優しいスタッフさんにお姉さん方が
    大好きでホッとするし、
    とても懐いています
    👶🏻🤍


    お家みたい🤭笑









    お時間作って会いに来てくれる
    仲良し様方、初めましての指名の方々
    本当にいつも、ありがとうございます。





    精一杯、癒されるよう
    頑張りますので
    今後ともよろしくお願いします🥰






    りの🐇




  • 2022/11/08 18:18 ひな乃

    出勤します??

    こんばんは✨️
    本日は20時半から2時まで
    お店にいます♡‪
    心地よくエッチになりたいお兄様♥
    お誘い楽しみにお待ちしております‪( ⸝⸝՞ . .⸝)‬
    ひなの
  • 2022/11/08 18:18 ひな乃

    出勤します❤️




    こんばんは✨️



    本日は20時半から2時まで

    お店にいます♡‪



    心地よくエッチになりたいお兄様♥

    お誘い楽しみにお待ちしております‪( ⸝⸝՞ . .⸝)‬


    ひなの
  • 2022/11/08 08:18 ひな乃

    日曜日のお礼?

    日曜日にひなのと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    ひなののマッサージ
    お気に召していただけて♥⸝⸝⸝
    お兄様の反応がひなののS心に
    火をつけちゃったみたい🔥
    ヤケドは大丈夫でしたか?笑
    ゆっくり焦らず
    どんどん開発していきましょ😻
    楽しみ♥
    ひなの
  • 2022/11/08 08:18 ひな乃

    日曜日のお礼💌



    日曜日にひなのと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♡


    ひなののマッサージ

    お気に召していただけて♥⸝⸝⸝

    お兄様の反応がひなののS心に

    火をつけちゃったみたい🔥


    ヤケドは大丈夫でしたか?笑


    ゆっくり焦らず

    どんどん開発していきましょ😻


    楽しみ♥



    ひなの


  • 2022/11/08 05:17 まこと

    ありがとうと次の予定?

    今日もありがとうございました。🥰
    次の出勤は11/13です。😇🙌🏻
    16:00〜lastの予定。
    ちょっと遅い時間に変更するか迷ってます。🤔🌀
    またお知らせします。🙋🏻‍♀️
    ♡まこと♡
  • 2022/11/08 05:17 まこと

    ありがとうと次の予定🌈




    今日もありがとうございました。🥰




    次の出勤は11/13です。😇🙌🏻

    16:00〜lastの予定。

    ちょっと遅い時間に変更するか迷ってます。🤔🌀

    またお知らせします。🙋🏻‍♀️





    ♡まこと♡