大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/14 18:47 ひな乃

    余韻が止まらない??

    ホントに今更なのですが、初めて
    「君の名は」
    を鑑賞しました🎥
    よくあるラブストーリー系なのかと
    勝手に偏見持ちすぎて
    当時は興味が全然湧かなくて笑
    その当時勧めてくれた人達全員に
    謝りたいぐらい
    面白かったです笑
    田舎や星の映像もキレイ✨️
    そして凄くいいタイミングで
    RADWIMPSが流れる~🥹
    この頃面白いなと思う作品は
    よくあるのですが
    またひとつ私の中で好きな作品が
    増えました(ღ˘⌣˘ღ)
    すずめの戸締まり
    早く見たいなぁ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2022/11/14 18:47 ひな乃

    余韻が止まらない❤️




    ホントに今更なのですが、初めて

    「君の名は」

    を鑑賞しました🎥




    よくあるラブストーリー系なのかと

    勝手に偏見持ちすぎて

    当時は興味が全然湧かなくて笑


    その当時勧めてくれた人達全員に

    謝りたいぐらい

    面白かったです笑


    田舎や星の映像もキレイ✨️

    そして凄くいいタイミングで

    RADWIMPSが流れる~🥹



    この頃面白いなと思う作品は

    よくあるのですが

    またひとつ私の中で好きな作品が

    増えました(ღ˘⌣˘ღ)



    すずめの戸締まり

    早く見たいなぁ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡







  • 2022/11/14 05:18 まこと

    ありがとうと次の予定?

    今日もありがとうございました。🥰
    次の予定は11/18です。
    22:00〜lastで出勤します。🌙🏃🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます。❣️😊
    ♡まこと♡
  • 2022/11/14 05:17 まこと

    ありがとうと次の予定🌈



    今日もありがとうございました。🥰



    次の予定は11/18です。

    22:00〜lastで出勤します。🌙🏃🏻‍♀️



    お誘いお待ちしてます。❣️😊





    ♡まこと♡
  • 2022/11/14 04:07 ひな乃

    日曜日のお礼?

    週末最後
    ひな乃とお遊びしてくれて
    ありがとうございました♡
    再会が果たせたり
    ひな乃に会うために大阪に
    寄ってくださったりと
    幸せなことが続いた夜でした*✧
    また何時でも
    癒されに来てくださいませ🍀
    Sさん、差し入れ
    ありがとうー!🎁
    これ食べたらしっかりトレーニング
    してきます!笑
    ひなの
  • 2022/11/14 04:07 ひな乃

    日曜日のお礼💌



    週末最後

    ひな乃とお遊びしてくれて

    ありがとうございました♡


    再会が果たせたり

    ひな乃に会うために大阪に

    寄ってくださったりと

    幸せなことが続いた夜でした*✧


    また何時でも

    癒されに来てくださいませ🍀



    Sさん、差し入れ

    ありがとうー!🎁

    これ食べたらしっかりトレーニング

    してきます!笑





    ひなの



  • 2022/11/14 03:08 まこと

    今でしょ??

    最後までいるので、まだ受付やってますよん。🤗
    いつ電話するの。今でしょ。
    言いたいだけ。🤣笑
    ♡まこと♡
  • 2022/11/14 03:07 まこと

    今でしょ✋🏻



    最後までいるので、まだ受付やってますよん。🤗


    いつ電話するの。今でしょ。







    言いたいだけ。🤣笑





    ♡まこと♡