大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/11/20 22:18 りの

    \12月から/

    りのです₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
    12月の出勤日を
    反映していただきました💓
    月・水・金・土
    と固定出勤になりました🥰
    遊びにきやすいかなぁ?と🤍
    当日お休みはしたことがないので
    なにかある限り
    予定変更とかもない人間ですので
    シフト変わらないと思います🍀
    (大阪店で講習など入った場合は予定変わるかもです💦)
    12月はたくさん上野店にいるので
    上野店のりの
    をよろしくお願いします🐰笑
    りの🐇
  • 2022/11/20 22:17 りの

    \12月から/





    りのです₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





    12月の出勤日を

    反映していただきました💓






    月・水・金・土

    と固定出勤になりました🥰




    遊びにきやすいかなぁ?と🤍






    当日お休みはしたことがないので

    なにかある限り

    予定変更とかもない人間ですので

    シフト変わらないと思います🍀




    (大阪店で講習など入った場合は予定変わるかもです💦)










    12月はたくさん上野店にいるので

    上野店のりの

    をよろしくお願いします🐰笑











    りの🐇



  • 2022/11/20 02:58 ひな乃

    土曜日のお礼?

    ひな乃と遊んでくれたお兄様
    今日はありがとうございました🥹
    ひな乃のマッサージで
    どんどんお兄様が露なお姿に
    なっていくのを
    今日も見届ける事が出来て…
    ごちそうさまです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚
    気持ちよくなってスッキリしてくれて
    そして次のお約束まで✨️
    また呼んでくれたお兄様も
    ありがとう♡
    次またお会い出来る日を
    楽しみにしています♬︎♥
    Kさん
    差し入れありがとう~🎁
    Kさんが食べてる分も
    実は欲しかったー笑
    ゆっくり明日はおやすみくださいね💕
    ひな乃
  • 2022/11/20 02:57 ひな乃

    土曜日のお礼💌



    ひな乃と遊んでくれたお兄様

    今日はありがとうございました🥹



    ひな乃のマッサージで

    どんどんお兄様が露なお姿に

    なっていくのを

    今日も見届ける事が出来て…

    ごちそうさまです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚


    気持ちよくなってスッキリしてくれて

    そして次のお約束まで✨️

    また呼んでくれたお兄様も

    ありがとう♡


    次またお会い出来る日を

    楽しみにしています♬︎♥



    Kさん

    差し入れありがとう~🎁

    Kさんが食べてる分も

    実は欲しかったー笑




    ゆっくり明日はおやすみくださいね💕



    ひな乃