大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/04 23:08 ひな乃

    シンプルに?

    お題:今日は「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」だそうです。どんなプロポーズされたいですか?に回答♪
    今日はそんな日だったんですね♡
    全然知らなかったです*´ㅅ`)"笑
    結婚しようとか‎
    ずっと一緒にいようとか
    シンプルなのが素敵かなぁと(*¯︶¯♥)
    そういえば
    さっきの日記にも書きましたが
    お友達の子供ちゃんに
    何とか嫌われずに
    相手してくれましたぁ笑😂
    子供ってほんとに
    無尽蔵エネルギー✩
    ずーっとずーっと遊んでますね笑
    癒されたけど
    結構疲れました笑 ꉂ🤣𐤔
    ひな乃
  • 2022/12/04 23:07 ひな乃

    シンプルに💍




    お題:今日は「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」だそうです。どんなプロポーズされたいですか?に回答♪


    今日はそんな日だったんですね♡

    全然知らなかったです*´ㅅ`)"笑



    結婚しようとか‎

    ずっと一緒にいようとか

    シンプルなのが素敵かなぁと(*¯︶¯♥)



    そういえば

    さっきの日記にも書きましたが


    お友達の子供ちゃんに

    何とか嫌われずに

    相手してくれましたぁ笑😂


    子供ってほんとに

    無尽蔵エネルギー✩

    ずーっとずーっと遊んでますね笑


    癒されたけど

    結構疲れました笑 ꉂ🤣𐤔



    ひな乃




















  • 2022/12/04 21:57 結花(ゆいか)

    ねむねむ〜!

    本日もありがとうございました♡
    今日もとっても楽しかったです……♡
    最近本当感じ方可愛い方多くて
    プレイ中私の方がキュンとさせられることがありますimg
    明日は11:00-なので
    今日は早めに寝ちゃおうかなと思います!
    それではまた明日!
    おやすみなさい
    結花 img
    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡ ​​​​​​​▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/04 21:57 結花(ゆいか)

    ねむねむ~!



    本日もありがとうございました♡


    今日もとっても楽しかったです……♡
    最近本当感じ方可愛い方多くて
    プレイ中私の方がキュンとさせられることがあります
    img

    明日は11:00-なので
    今日は早めに寝ちゃおうかなと思います!

    それではまた明日!
    おやすみなさい

    結花
    img

    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡ ​​​​​​​▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/04 10:08 ひな乃

    嫌われないように、、

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔♡
    今日はお休み頂きました
    ごめんなさい😢
    実は今日お友達夫婦と子供ちゃんが
    遊びに来ます٩(*´︶`*)۶
    その買い出しを今からしてきます♬.*゚
    ひな乃はひとりっ子なので
    子どもちゃんは好きだけど
    どう対応すればいいのかいまだに
    正解がわからない😂
    嫌われないように頑張ります笑
    ひな乃
  • 2022/12/04 10:08 ひな乃

    嫌われないように、、



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔♡


    今日はお休み頂きました

    ごめんなさい😢



    実は今日お友達夫婦と子供ちゃんが

    遊びに来ます٩(*´︶`*)۶

    その買い出しを今からしてきます♬.*゚


    ひな乃はひとりっ子なので

    子どもちゃんは好きだけど

    どう対応すればいいのかいまだに

    正解がわからない😂


    嫌われないように頑張ります笑



    ひな乃
  • 2022/12/04 03:57 結花(ゆいか)

    ? ぜんぶみえちゃう下着

    こーんばーんはimg
    おうち帰って色々してたらもうこんな時間…!
    お風呂に入らなきゃと思って
    下着が入っている棚を開けたら、
    ふと以前写メ日記用に買ったOバックと目がぱっちり合いまして……img
    こんな時間ですが撮ってみました!
    可愛いのにお仕事の時は
    全部見えちゃうから着れないんですよね……
    日記でもっと色んなもの着てみたいなぁと思って、オーソドックスにまずメイド服買ってみました!
    実はその昔、私がまだ高校生だった時
    メイドカフェで働いていたことがあるので
    懐かしい気持ちになりましたimg
    また届いたらアップしますね~♡
    それでは、おやすみなさいimg
    結花 img
    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡
    ▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/04 03:57 結花(ゆいか)

    ㊻ ぜんぶみえちゃう下着



    こーんばーんはimg

    おうち帰って色々してたらもうこんな時間…!
    お風呂に入らなきゃと思って
    下着が入っている棚を開けたら、
    ふと以前写メ日記用に買ったOバックと目がぱっちり合いまして……
    img

    こんな時間ですが撮ってみました!
    可愛いのにお仕事の時は
    全部見えちゃうから着れないんですよね……

    日記でもっと色んなもの着てみたいなぁと思って、オーソドックスにまずメイド服買ってみました!

    実はその昔、私がまだ高校生だった時
    メイドカフェで働いていたことがあるので
    懐かしい気持ちになりました
    img

    また届いたらアップしますね~♡

    それでは、おやすみなさい
    img

    結花 img
    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡
    ▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/04 03:28 ひな乃

    土曜日のお礼?

    先ほどはひな乃と遊んでくれて
    ありがとうございました😭💕
    会えることかあたりまえじゃなくて
    こうやってまたお顔見せてくれることに
    いつも嬉しい気持ちでいっぱいです。。
    絵をプレゼントしてくれたお兄様♡
    ひな乃のために描いてくれてありがとう🥹
    大切に飾らせて頂きます✧*。
    ご自宅のお兄様♡
    シキジカやっぱり色違いでした!
    そしてその色によって進化後も変わります😮
    ワンダーウーマンももっと進化します笑
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    たくさん笑ってくれて
    幸せな夜でした(˘͈ᵕ ˘͈♡)
    明日はゆっくりお休みください♬.*゚
    そしてまた1週間お仕事頑張ってね!
    ひな乃
    Fさん!
    差し入れありがとうーー🎁
    クリスマスVer.かわいい♡
  • 2022/12/04 03:27 ひな乃

    土曜日のお礼💌



    先ほどはひな乃と遊んでくれて

    ありがとうございました😭💕


    会えることかあたりまえじゃなくて

    こうやってまたお顔見せてくれることに

    いつも嬉しい気持ちでいっぱいです。。




    絵をプレゼントしてくれたお兄様♡

    ひな乃のために描いてくれてありがとう🥹

    大切に飾らせて頂きます✧*。




    ご自宅のお兄様♡

    シキジカやっぱり色違いでした!

    そしてその色によって進化後も変わります😮

    ワンダーウーマンももっと進化します笑




    いっぱい気持ちよくなってくれて

    たくさん笑ってくれて

    幸せな夜でした(˘͈ᵕ ˘͈♡)


    明日はゆっくりお休みください♬.*゚


    そしてまた1週間お仕事頑張ってね!


    ひな乃



    Fさん!

    差し入れありがとうーー🎁

    クリスマスVer.かわいい♡