大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/09 18:57 ひな乃

    ご褒美?

    1週間お疲れ様でした*.( *˘˘* ).*
    お仕事のお兄様は
    次のお休みまで頑張ってね♡
    ひな乃もこの一週間頑張ったご褒美に
    大好きなクレープ食してきたよん♬.*゚
    ここのクレープ大好きで1週間に
    2回ぐらい通いつめてる😸
    ご褒美じゃないですね笑
    ひな乃
  • 2022/12/09 18:57 ひな乃

    ご褒美💋



    1週間お疲れ様でした*.( *˘˘* ).*


    お仕事のお兄様は

    次のお休みまで頑張ってね♡


    ひな乃もこの一週間頑張ったご褒美に

    大好きなクレープ食してきたよん♬.*゚


    ここのクレープ大好きで1週間に

    2回ぐらい通いつめてる😸


    ご褒美じゃないですね笑



    ひな乃

  • 2022/12/09 18:38 櫻子(さくらこ)

    🌸出勤します🌸




    本日お休みでしたが
    20時から急遽ですが
    出勤します💓


    お誘い頂けると嬉しいです🥰❤️

    エッチなお誘い待ってますね💕
  • 2022/12/09 17:18 櫻子(さくらこ)

    🌸久々女子したわよ🌸



    友達と久々に
    アフタヌーンティー🫖に
    いったわよ💕

    女子しちゃったわよ💕




    クリスマスって感じ🎄

    甘すぎるの苦手だから
    ホワイトチョコはちょと苦手😂

    けど美味しかった❤️
  • 2022/12/09 12:48 結花(ゆいか)

    56)むにゅん。

    こんにちはimg
    お昼休みですね♡
    ベビードール、ピンク以外にも
    可愛いものが欲しいなと
    最近色々調べている結花です。
    何色が可愛いんだろう?
    こういうの見てみたいなとかあれば
    教えていただければ参考になります♡
    どうしてもいつも同じ色を選びがち……
    私自身もお客さんも飽きがこないように、色々なベビードール購入していきたい所存です……!img
    さてさて、お仕事の方お昼からも頑張ってくださいね~!これから遊びに来てくださるお客様は暖かくして来てくださいね♡
    着いたら一緒にぬくぬく……
    抜く抜く…?しましょう!笑
    お待ちしておりますね~
    結花 img
    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡ ▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/09 12:48 結花(ゆいか)

    56)むにゅん。



    こんにちはimg

    お昼休みですね♡

    ベビードール、ピンク以外にも
    可愛いものが欲しいなと
    最近色々調べている結花です。

    何色が可愛いんだろう?

    こういうの見てみたいなとかあれば
    教えていただければ参考になります♡
    どうしてもいつも同じ色を選びがち……


    私自身もお客さんも飽きがこないように、色々なベビードール購入していきたい所存です……!img

    さてさて、お仕事の方お昼からも頑張ってくださいね~!これから遊びに来てくださるお客様は暖かくして来てくださいね♡

    着いたら一緒にぬくぬく……
    抜く抜く…?しましょう!笑

    お待ちしておりますね~

    結花
    img

    Twitter始めました!フォロー良ければお願いします♡ ▷@yui_doooog_yui
  • 2022/12/09 10:48 ひな乃

    木曜日のお礼?

    昨日はひな乃と遊んでくれて
    ありがとうございました*.( *˘˘* ).*
    「なにこれ!」「すごっ!」
    と触れる度にびっくりされるお兄様を
    微笑ましく見守っておりました笑
    何か今までとはちがうものを
    感じ取ってもらえるのは
    とても嬉しい♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💋
    めっちゃ楽しかったと最後に
    言って頂けて幸せ実感…(๓´˘`๓)
    また飲みの帰りにでも
    サウナの帰りにでも
    思い立ったらいつでもどうぞ♬.*゚
    ジャージでも大丈夫♡笑
    ひな乃
  • 2022/12/09 10:47 ひな乃

    木曜日のお礼💌






    昨日はひな乃と遊んでくれて

    ありがとうございました*.( *˘˘* ).*


    「なにこれ!」「すごっ!」

    と触れる度にびっくりされるお兄様を

    微笑ましく見守っておりました笑

    何か今までとはちがうものを

    感じ取ってもらえるのは

    とても嬉しい♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう💋


    めっちゃ楽しかったと最後に

    言って頂けて幸せ実感…(๓´˘`๓)



    また飲みの帰りにでも

    サウナの帰りにでも

    思い立ったらいつでもどうぞ♬.*゚


    ジャージでも大丈夫♡笑



    ひな乃