大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/12/14 21:27 ひな乃

    火曜日のお礼?

    仲良し様ー♡
    はじめて様ー♡
    昨日はひな乃と遊んでくれて
    ありがとうございました🤗💕
    仲良し様、今年最後
    お会いできて良かったです✧*。
    やっぱりここじゃなきゃと
    思ってくれて嬉しかったな🥹
    師匠、マッサージ色々試してみますね笑
    初めて様もお久しぶりのお遊びで
    快感を忘れかけていたけど
    今日イッキに呼び戻されたと♡
    楽しんでくれて
    私も嬉しかったです😆🙌
    皆さま優しく接してくれて
    元気くれて
    ありがとうございました(๓´˘`๓)
    恐らくお会い出来るのは
    今年最後になりますね🥺
    良いお年をお過ごしください❤️
    ひな乃
  • 2022/12/14 21:27 ひな乃

    火曜日のお礼💌



    仲良し様ー♡

    はじめて様ー♡

    昨日はひな乃と遊んでくれて

    ありがとうございました🤗💕


    仲良し様、今年最後

    お会いできて良かったです✧*。


    やっぱりここじゃなきゃと

    思ってくれて嬉しかったな🥹


    師匠、マッサージ色々試してみますね笑



    初めて様もお久しぶりのお遊びで

    快感を忘れかけていたけど

    今日イッキに呼び戻されたと♡

    楽しんでくれて

    私も嬉しかったです😆🙌



    皆さま優しく接してくれて

    元気くれて

    ありがとうございました(๓´˘`๓)


    恐らくお会い出来るのは

    今年最後になりますね🥺


    良いお年をお過ごしください❤️



    ひな乃

























  • 2022/12/14 19:37 りの

    ただ見てほしい。

    極楽ばなな(大阪店.上野店)
    りのです🐇🤍
    (ちょっと挨拶変えてみた♡笑)
    この写真どうですか〜〜?(ˊ˘ˋ* )照
    すごく綺麗に
    撮っていただき、びっくり🥰
    りのの桃尻が映えとります🍑´-
    もうすぐみなさまに会えるので
    ワクワク🤍
    長かった〜₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧笑
    そして私のスケジュールミスにより、
    12月後半は絶対に来れない予定が
    来れる疑惑が出てきました、、、
    もし来れたらかまってくださいね💓
    \出れるとしたら12/29〜31です/
    よろしゅうです〜🎄🎶
    りの🐇
  • 2022/12/14 19:37 りの

    ただ見てほしい。




    極楽ばなな(大阪店.上野店)
    りのです🐇🤍





    (ちょっと挨拶変えてみた♡笑)








    この写真どうですか〜〜?(ˊ˘ˋ* )照


    すごく綺麗に
    撮っていただき、びっくり🥰








    りのの桃尻が映えとります🍑´-








    もうすぐみなさまに会えるので
    ワクワク🤍

    長かった〜₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧笑








    そして私のスケジュールミスにより、

    12月後半は絶対に来れない予定が
    来れる疑惑が出てきました、、、



    もし来れたらかまってくださいね💓


    \出れるとしたら12/29〜31です/






    よろしゅうです〜🎄🎶





    りの🐇





  • 2022/12/14 19:17 櫻子(さくらこ)

    🌸きゃわ❤️🌸




    ドーナツ食べたくて🍩
    出前しちゃったよー💕

    ピカチュウ可愛いすぎ💓

    食べるのもったいないけど
    食べます🤣