大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 17:38 ひな乃

    土曜日のお礼?

    昨日はひなのとお遊びしてくれて
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
    仲良し様、
    昨日もいっぱい気持ちよくなってくれて♥
    新感覚のあれも
    喜んでくれて嬉しかったな🥹
    溢れんばかりの優しい癒しを
    いつもありがとう☘︎ ⸝⸝⸝
    初めて様も
    マッサージ上手って
    お褒めいただけて光栄です!
    外国人のおばちゃんに負けないように
    頑張りました笑
    イブの夜、一緒に過ごしてくれて
    ありがとう✨️
    とても幸せな夜でした.。.:*♡
    またいっぱい気持ちよく
    させてくださいね(*´▽`🫶🏻)💕
    ひな乃
  • 2022/12/25 17:38 ひな乃

    土曜日のお礼💌



    昨日はひなのとお遊びしてくれて

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪



    仲良し様、

    昨日もいっぱい気持ちよくなってくれて♥

    新感覚のあれも

    喜んでくれて嬉しかったな🥹

    溢れんばかりの優しい癒しを

    いつもありがとう☘︎ ⸝⸝⸝



    初めて様も

    マッサージ上手って

    お褒めいただけて光栄です!

    外国人のおばちゃんに負けないように

    頑張りました笑



    イブの夜、一緒に過ごしてくれて

    ありがとう✨️

    とても幸せな夜でした.。.:*♡


    またいっぱい気持ちよく

    させてくださいね(*´▽`🫶🏻)💕



    ひな乃







  • 2022/12/25 05:47 まこと

    ありがとうと次の予定?

    今日もありがとうございました。😇🙌🏻
    サンタさんが来ました。🎅🏼🎁
    めっちゃ嬉しい。🥹
    次は大晦日に出勤しようと思ってます。🐶💕
    11:00〜20:00の予定です。
    みなさま良いクリスマスをお迎えください〜。👼🏻✨
    ♡まこと♡
  • 2022/12/25 05:47 まこと

    ありがとうと次の予定🌈




    今日もありがとうございました。😇🙌🏻








    サンタさんが来ました。🎅🏼🎁

    めっちゃ嬉しい。🥹





    次は大晦日に出勤しようと思ってます。🐶💕


    11:00〜20:00の予定です。





    みなさま良いクリスマスをお迎えください〜。👼🏻✨







    ♡まこと♡