大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 21:57 ほなみ

    どきどき

    出勤しました🐱♡
    今回もまた久しぶりな気がします🥺
    もっといっぱいでたいなあ
    極楽ばななが恋しかったです🫶
    そんな今日の合言葉
    『クロワッサン』
    お誘いおまちしております💜
    HONAMI
  • 2023/03/05 21:57 ほなみ

    どきどき

    出勤しました🐱♡
    今回もまた久しぶりな気がします🥺
    もっといっぱいでたいなあ
    極楽ばななが恋しかったです🫶

    そんな今日の合言葉
    『クロワッサン』

    お誘いおまちしております💜


    HONAMI
  • 2023/03/05 16:51 櫻子(さくらこ)

    🤍本日出勤&合言葉🤍




    本日出勤です💕


    本日の合言葉は
    💜🤍進撃の巨人💜🤍


    お電話の際に
    合言葉をお伝え頂くと
    指名料OFFです🥰


    エッチなお誘い待ってますね💕
  • 2023/03/05 16:47 美咲

    聞くのが好き♡♡



    こんにちは🌸
    美咲です︎💕

    本日はおやすみ‪Dayなのです
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🤗︎💕

    また来週から

    よろしくお願い致します☺️🫶🏻


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    いつも写メ日記の内容って
    けっこう悩みながら書いてて、、、

    それは、読んでる方に

    自分らしさが伝わるように、とか

    飽きないように、とか

    私なりにいろいろ考えながら

    書いてるからというのもあるけど、

    1番は、

    自分の話をするのが
    そんなに得意では無いということ😣💦


    新しい職場に行った時とか
    クラス替えとか
    そういう場面でする
    「自己紹介」は
    めちゃくちゃ苦手で
    とにかく苦痛でストレスだった…😅



    なので

    お話するより聞く方が好き❤️❤️

    お兄様方のお話
    たくさん聞きたいです✨

    あ、

    もちろん私もお喋りしますよ♪

    話すより聞く方が好きなだけで
    無口なわけじゃないんです👍🏻



    普通の会話をしてる最中に

    アソコをさわさわ〜ってして、

    ちょっとドキドキしながらも
    会話を続けようとするんだけど

    だんだん話せなくなっていく…

    そんなお兄様の反応を見るのが
    好きだったり…♡♡♡





    美咲
  • 2023/03/05 14:17 みやび

    火曜日ぶりに💓



    こんにちは❣️


    なかなか日記が書けないっ💦
    けど、許してください😂


    本日3/5㈰ 夜に出勤します💕
    3月に入って初の出勤&
    火曜日ぶりの出勤になります😇


    日曜日の夜に、ゆったり癒されて
    気持ちよくなりたいお兄様方
    お待ちしております🥰




    ちなみに明日も出勤ですので
    お問い合わせくださると嬉しいです😇



    みやび
  • 2023/03/05 08:17 ひな乃

    土曜日のお礼?

    ひな乃と遊んでくれたお兄様
    昨日はありがとうございました🥹
    気持ちいいってなってるお顔
    しっかり脳裏に焼き付けました♥
    我慢出来なくったお兄様
    可愛かったです‎(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)
    ○回もイッてくれたり
    上手だねってお褒め下さったりと
    嬉しい気持ちでいっぱいに
    させてくれてありがとう⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝︎💕︎
    またムラムラのお手伝い
    させてください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ひな乃
  • 2023/03/05 08:17 ひな乃

    土曜日のお礼💌




    ひな乃と遊んでくれたお兄様

    昨日はありがとうございました🥹


    気持ちいいってなってるお顔

    しっかり脳裏に焼き付けました♥


    我慢出来なくったお兄様

    可愛かったです‎(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    ○回もイッてくれたり

    上手だねってお褒め下さったりと

    嬉しい気持ちでいっぱいに

    させてくれてありがとう⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝︎💕︎



    またムラムラのお手伝い

    させてください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ひな乃
























  • 2023/03/05 05:17 櫻子(さくらこ)

    🤍待ってました!🤍



    進撃の巨人!!


    もー続きが気になってたから
    早く見たかった💕


    ストーリーが面白すぎて😆✨
    奥が深すぎるー!!

    仲間が亡くなるたびに
    涙が出るし😭


    あーもう明日の合言葉は
    決まりだね💕
  • 2023/03/05 04:18 まこと

    ありがとうと次の予定?

    今日もありがとうございました。😇✨
    次の出勤は
    3/6(月)22:00〜last
    いつもの遅いお時間です。😉🌙
    遅いお時間に誘ってくださる方がよく申し訳なさそうに
    遅い時間に呼んじゃってごめんね〜😅
    て言ってくださるのですが、
    全然気にせずお問い合わせください。😇✨
    お誘いお待ちしてます。🥰
    ♡まこと♡
  • 2023/03/05 04:17 まこと

    ありがとうと次の予定🌈


    今日もありがとうございました。😇✨



    次の出勤は

    3/6(月)22:00〜last



    いつもの遅いお時間です。😉🌙




    遅いお時間に誘ってくださる方がよく申し訳なさそうに

    遅い時間に呼んじゃってごめんね〜😅

    て言ってくださるのですが、

    全然気にせずお問い合わせください。😇✨




    お誘いお待ちしてます。🥰




    ♡まこと♡

  • 2023/03/05 02:07 まこと

    エッチなひっつき虫?

    3:00まで受付やってます。🌙
    一緒に夜更かししませんか。❓😉
    ♡まこと♡
  • 2023/03/05 02:07 まこと

    エッチなひっつき虫🐛



    3:00まで受付やってます。🌙


    一緒に夜更かししませんか。❓😉





    ♡まこと♡
  • 2023/03/05 00:13 まこと

    〇〇っ小僧??

    膝っこぞう。
    膝がくすぐったい人〜??
    くすぐったいところって、性感帯だったりもしますよね。
    いろんなところでくすぐったいのその先に、一緒に行ってみませんか。❓😉
    ♡まこと♡
  • 2023/03/05 00:13 まこと

    〇〇っ小僧👶🏻


    膝っこぞう。




    膝がくすぐったい人〜??

    くすぐったいところって、性感帯だったりもしますよね。




    いろんなところでくすぐったいのその先に、一緒に行ってみませんか。❓😉






    ♡まこと♡