中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/08/11 23:37 セイラ

    ☆1年に1度の楽しみ☆

    何年か前まではね、ちょいちょいお遊びに来れたけど今はね、なかなか来れなくなっちゃったからね…でもね、1年に1度でもすごく嬉しいんだよ
     
     
    セイラがネクター大好きだから持ってきてくれて喜ばせてくれる
     
     
    ↑事務所の冷蔵庫でキンッキンに冷やして飲んだら最高においしかったよ~ありがとう
     
     
     
    9日も指名、予約いただいたお兄様がた、ありがとうございました
     
     
    Yさん、パンツの上からをフェザータッチするとビンビンになるのはお決まりね亀頭ナデナデすると何回も潮吹きしてハァハァとまらないのど渇いて水分補給…からのアルもチクビももで、おかしくなっちゃったね久しぶりに会えてうれしかったよー
     
     
     
    グンナイ
     
     

    ☆8月は決まり次第更新するので待っててね
     
    12日(金)…12時~22時
    13日(土)…12時~20時
    14日(日)…12時~20時
     
     
    予定は変更する場合がありますが、予約いただいた場合は、そーとーな理由がない限り出勤しますからね♫
     

  • 2022/08/11 21:07 えみり

    [お題]えみり☆

    お題:聖水プレーはできますか?に回答♪

    出来るし大好き❤
    ぐちょぐちょになりましょ〜😊
    水飲んで聖水出して飲まれて聖水出されると、循環しているな〜💕と感動する


    とても変態ね❤️

  • 2022/08/11 19:17 みゆう

    熱い夜^_^☺️💜




    こんこん🫶💓






    ワンピースの映画
    見てきたよん、🤭💜



    見たことなくて
    興味ある人は是非…💜💜






    見言うたら同じ気持ちになる(笑)



    面白かった💓💓💓






    今日は予定があったので夜から!💓

    久しぶりに残るから
    遅い時間にしかこれない変態くん



    お誘い待ってまーす😊💓






    みゆう💜






    Twitter@stargroup_miyuu












  • 2022/08/11 13:08 みゆう

    甲子園帰りの💜






    口コミありがとうございます😊





    甲子園帰りの
    びちゃびちゃになって
    全部スッキリして帰ってくれた
    変態ちゃん🥰笑






    お礼遅くなってごめんね😞🙏






    ほんとに全部すっきりきれいに
    洗われて帰ったね💓笑



    楽しかったよー!!
    初M性感!いただきました🥺🙏💜



    「なにもできひん興奮!!」
    まさにそのとおり🥺笑






    むしろ
    なにもしなくても興奮できるよーん🥰
    全フルコースでお試してもらえて
    なんとなくわかってもらえたかな??






    また大阪寄ってね😌💜
    その時は思い出してウズウズして
    遊びにきてね🥰





    すぐ書いてくれてありがとう💜
    またね!!







    みゆう💜







    Twitter@stargroup_miyuu
















  • 2022/08/11 10:57 セイラ

    ☆M性感初めて…大歓迎‼︎☆

    『彼女と別れたから遊ぼうと思って…』うんうん、それならお遊びして楽しむしかないよねプロのさわり方…ぜんぜん違うでしょ
     
     
    『アルに興味あるけど…』うんうん、それならセイラの前でオマタ広げてごらんスッポリ指一本入ってしまうではないか
     
     
    しばらくはエッチなお遊びで楽しんでほしいなぁ~…
     
     
     
    31日も指名、予約いただいたお兄様がた、ありがとうございました
     
     
    Mさん、興味あったアル…エネマグラ挿入したままのチクビ責めで体がプルプル震えちゃってるパンスト亀頭責めは気持ち良すぎてダメなのかきっと体が気持ち良さを覚えてるはずまた呼んでね
     
     
    Tさん、『アルは前に一度だけ入れられたことが…』ホントに一度だけ指が入ったらズボズボしてほしいってオネダリ次回はバックからペニバンで突いてみようかなールしたくなったら呼んでね
     
     
     
    みなさま、エッチな1日をお過ごしください
     
     

    ☆8月は決まり次第更新するので待っててね
     
    11日(木)…13時~21時
    12日(金)…12時~22時
    13日(土)…12時~20時
    14日(日)…12時~20時
     
     
    予定は変更する場合がありますが、予約いただいた場合は、そーとーな理由がない限り出勤しますからね♫