中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/08/15 21:33 藍音(あいね)

    ぴえんだよ🥺

     
     
     
     
     
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
     
    本日はお休み頂いてる藍音氏です
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんと今日から2日間
    神戸店から大好きななぎささんが
    出張で来られてるらしい…
     
     
     
    なんで藍音今日休みにしたんだっ!!!!!
    ってぴえんってなってた
     
     
    大人気嬢で予約取れるだけでも奇跡だよ!!
    今回会えなかった人は神戸まで行くべし🫢
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    藍音は明日からまた出勤だよ
     
     
    事前予約よろしくね〜
     
     
     
     
     
     
     
    Twitter👉@fuk_aine
     
     
     
     
     
     
     
    藍音🌺
  • 2022/08/15 21:27 セイラ

    ☆お野菜大好き田舎っ子☆

    前にも日記で書いたことあるけど、セイラは田舎育ちで夏になるともぎたての野菜をかじってたから夏は野菜が食べたくなるの
     
     
    お遊びに来てくれたお兄様が収穫したトマトをプレゼントしてくれたー
     
     
    ↑とっても甘くておいしかった~ありがとう
     
     
    冷蔵庫に常備してるくらいトマトジュースも好きです
     
     
     
    10日も指名、予約いただいたお兄様がた、ありがとうございました
     
     
     
    Nさん、初めてのM性感…アイマスクの良さがわかっちゃったねあれがパンスト亀頭責めだよ亀頭責めやりすぎたのか脳イキみたいになったかな責められる気持ち良さで体を開発してスケベな体になりましょトマトごちそうさまでした
     
     
     
    グンナイ
     
     

    ☆8月は決まり次第更新するので待っててね
     
    15日(火)…12時~18時
     
     
    予定は変更する場合がありますが、予約いただいた場合は、そーとーな理由がない限り出勤しますからね♫
     

  • 2022/08/15 21:17 ももか

    白濁キンっキンっ///のやつ♡



    出勤しております♡

    昔アイスクリン屋さんしてたんですが
    めちゃくちゃ美味しいですよね(*´-`)


    今ほど暑くなかったから
    熱中症とかはなかったですが…

    ありえない程売れるんですよね。
    アイスクリン。笑



    今日はアイスクリンのように溶け合います?

    あなたの白濁液の方が先に溶けちゃいますか?ウフフ♡


    ♡ももか♡
  • 2022/08/15 19:57 麗(うるは)

    見てよね😈💕

    お題:一度もお会いしたことない人からの見たよは気持ち悪いですか?に回答♪
     
     
     
    なにを決まりきったことを…
     
    嬉しいしかないでしょヾ(*‘ω‘ )ノ
     
     
     
    あ、もしかして
    「会ったこともないのに、みたよ!とかきんもーっ( ゚д゚)」
     
    なーんて言われたい、
    ドMちゃんからの
    あえての質問だった?(笑)
     
     
    残念ながら、
    みたよ!チェックしては
    ニヤニヤしちゃってるので、
    「一日一みたよ」してね
     
     
     
    もちろん、
    仲良しの変態ちゃんからも大歓迎✨
     
     
    1日5人までしか
    きてね!出来ないので、
    なかなか返せないけど(´。・д人)ゴメンヨ...
     
     
    心の中では全員に押してるので、
    日記読んで妄想も股間も膨らませて、
    全力で会いにきてね😈約束🤞💕
     
     
  • 2022/08/15 15:47 みゆう

    けつ😎🫶






    おはこん🫶💓






    今日までがお休みの人
    結構多いんかな🤔??



    休みって早い🫣💨笑



    1週間も休んだことないけど
    休みあってもすぐ終わるし暇やし
    仕事行こってなるんやろね←
    (仕事大好き人間)






    スタート枠💜Sちゃん!

    お盆休みかな??
    久しぶりにこんな真っ昼間から!💓
    暑いからにおいがムンムンやから
    それ考えて昼間なんやな🤔笑

    最高💜
    あとちょっと待っててね🤭💓






    次案内18時〜かな???

    明日から三連休なので
    今日中に!!💜






    遊ばせてください💓💓







    みゆう💜







    Twitter@stargroup_miyuu






  • 2022/08/15 11:27 すばる

    出勤

    またまた潜っておりました。

    猛暑に負けまくっております。
    バテバテ(T^T)


    本日久し振りの出勤です♡

    スタートからご予約ありがとう♬︎♡

    16時半以降ご予約可能です。
    召喚お待ちしております(*`・ω・)ゞ



    すばる

  • 2022/08/15 07:47 セイラ

    【お礼写メ日記】

    照れちゃうくらい素敵な内容ありがとう💕10年の仲…ずっと仲良くしてもらえてる幸せと感謝でいっぱいだよ✨


    エネマグラ入れながらマッサージすると自然と感度が上がっていくから面白い🍡パンスト亀頭責めでビンビンのアソコがビクビクーッて反応すると嬉しくて心が満たされるのよねー🏖


    毎回発射後に動けなくなってるのカワイイ🤣また亀頭ナデナデされに来てね💕

  • 2022/08/15 00:17 ありさ

    ご新規H様♡

    昨晩お会いした

    H様😊💕

    大阪旅行の夜のシメに

    ありさと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    事前ご予約

    めちゃくちゃ嬉しかったです👸💕

    初めてのM性感で

    緊張されてたかな??

    全然余裕だったでしょ?😁笑

    プロフィールを見て

    ぶどう🍇が好きって書いてあったから

    って持ってきてくれた

    お土産のシャインマスカット🥺🥹💕

    嬉しすぎて泣きそうでした🥹💕

    美味しい完食しましたよ♡
    (一気喰いした🤣)

    また是非大阪に来たら

    遊びに来てくださいね!!!

    ありがとう💕

    ありさ