中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/13 22:26 ももか

    ノーブラ出勤しちゃった♡




    気を抜くとついついしてしまう
    ノーブラ出勤♡

    知られるか知られないかが
    ゾクゾクしたりして…♡



    最近買ったばかりのペニバン
    とアナルパールが潰れちゃったので
    新調しました。笑
    悲しいので慰めに来て下さい。(´・ω・`)

    本日もよろしくお願い申し上げます💋

    ♡ももか♡
  • 2022/10/13 15:56 藍音(あいね)

    男の潮吹き🐳

     
     
     
     
     
     
     
    男の潮吹き🐳とサウナの"整う"
     
     
    実はちょっと関係してるらしい🤔(当社比)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    て事で昨日人生で初めて
    サウナ活っていうのをしました🧖‍♀️💭
     
     
     
     
     
     
     
    客ぴからも
    お店の女の子からも
    エステのお姉さんからも
     
    めちゃくちゃ勧められるもんで
     
     
    "整う"ていうの体験してきた
     
     
     
     
     
     
    初心者なもんで
    サウナ10分👉水風呂10秒(笑)👉外気浴5分
     
    これを3セット予定だったけど
    銭湯の閉館時間の問題で
    2セットしかできんかった😇
     
     
     
     
     
     
     
     
    正直これが整うかな??て感じで
    あんまりわかんなかったけど
     
     
     
     
     
     
     
    心拍数がめちゃ上がって
    ドキドキが止まらなくて
     
    でも頭はぼーってして
    眠たい時とはまたちょっと違う
    ふわふわした感じ🫧
     
    全裸で外気浴してんのに
    全然寒くなくて気持ちいいくらいなのが
    ちょっと不思議な感覚だった〜!!
     
     
     
     
     
     
    お酒飲んでほろ酔いの時の感覚と似てるな〜
     
    て思ったのが正直な感想
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    話を戻すけど
     
     
     
     
     
    男の潮吹き🐳
     
    藍音がさせた客ぴから何人かは
     
     
     
    「なんか整った感じする!!!!」
     
    てたまに言う人おるんです
    (個人差は多少あります!)
     
     
     
     
     
    サウナ入った後の気持ちよさに
    すこーし似てるみたい
     
     
    それプラス性的な快楽も組み合わさるから
    もう最強に気持ちいいんだと思う
     
     
     
     
     
    藍音は昨日初サウナ体験したけど
     
    「男の潮吹きはこんな感覚になるのか🤔」
     
    てずっと考えおった(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    興味がある方はぜひぜひ
     
    藍音に潮吹きされてにおいでね🐳💗
     
     
     
     
     
    藍音の口コミにも
    "整いました"て口コミ書いてくれてる
    変態さんがおるので
    気になる方はそちらもご覧ください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Twitter👉@fuk_aine
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    藍音🌺
  • 2022/10/13 13:06 みゆう

    体液まみれ💜









    Rちゃん!遅れてごめんよ🥹💜






    この日は初めて来てくれてありがとう❤️
    すごい濃厚な時間だった❣️笑



    何人かで来てくれたんよね?
    M性感大好きなお友達と
    普通のお店行ったお友達と
    体調悪いお友達やんね???笑





    「今日俺おしっ○飲んでくる!!!」
    って勢いよく車🚗降りたって話は
    爆笑した😂😂😂



    ご希望通りいーっぱい
    びちゃびちゃになれて良かったね🥰💜



    テンアゲだったのがよく伝わる(笑)



    まじで最後意味わからんかったし
    全く伝わってなくてもういいや、
    ってなってた🥹❤️、



    むりですぅぅぅて言いながら
    かけられながらイッてたから
    頭おかしくなってイけてよかったね❤️





    漫画みたいやった💜

    これからもM性感をこよなく愛して
    挑戦してってねー!!🥹






    また会えますよーにっ❤️
    ありがとうございましたっ🥰








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu












  • 2022/10/13 13:00 みゆう

    なんでも入る😇






    遅くなってごめん🥹笑







    こないだも久しぶりの再会❤️
    ありがとうございました!!!







    ちょっと会わない間に
    なんかすごいとこにハマってて
    びっくりしたよー😇



    のほほんと激しくが1番❤️



    久しぶりに🖕したから
    爆イキしててかわいかった😍!


    なんかガッツリ色かけられてたみたいやけど
    みゆうはお聖水かけとくね😯wwwww


    で、あのあとの青タンはどうなった?
    痛くて我慢できたご褒美
    写メ撮っといてって言ったけど
    ちゃんと撮ってる???なぁ???😤





    次は真冬かな?笑

    そうそう、用意しとくわ!!!😂
    すっかり忘れてた🥳❣️w






    またお誘いお待ちしてます❤️❤️









    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu







  • 2022/10/13 12:56 藍音(あいね)

    気分💭

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おは民共和国🐳
     
     
     
     
    本日も15時〜0時まで出勤です
     
     
     
     
     
    最近のんびり〜〜
     
     
    て感じなので毎日藍音は
    救世主をお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は野球負けたんで
    M男をしばきたい気分なので😇ww
     
     
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Twitter👉@fuk_aine
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    藍音🌺
  • 2022/10/13 10:46 すばる

    また一段

    おはようございます。

    私事ですが、先日また一つ歳をとりました。
    だからと言ってもうそんなに嬉しい日ではないのだけれど…笑

    でもお祝いして貰えるとやっぱり嬉しい♡




    変態ちゃまからいただきました。
    すばると言えばやっぱりお酒٩(๑•ㅂ•)۶笑



    2日お休みして本日からまた痴女活再開です。
    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    前日までのネット予約で+10分イベント、まだまだ開催中です!
    (※90分コース以上)

    是非ご活用下さいませ(*´ ³ `)ノ




    すばる
    Twitter→ suba_seikan

  • 2022/10/13 02:26 ももか

    本日受付終了です♡

    仲良し様
    お呼び出しありがとうございます💓
    急いで向かいますね✨


    明日もよろしぅお願い申し上げます♡

    ♡ももか♡