北区 梅田|エステ|極楽ばなな梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4140|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

1098件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:46 櫻子(さくらこ)

    🤍1月のありがと🤍



    1月もお誘い頂いた皆様
    ありがとうございました💕


    1月は梅田店から大阪店に移籍して
    環境も変わって
    中々慣れないなか。

    お気に入り登録も少しずつ増えてきて
    嬉しい限りです😆✨
    新しい出会いもあったり
    いつもの仲良し様に
    大阪店まで足を運んで頂いたり🥺

    感謝です💕
    ありがとうでいっぱいです🥺💕

    2月もぼちぼちですが
    大阪店に慣れていけるようにと。
    皆様に癒しをお届けできたらなと
    思います😘


    2月も櫻子をよろしくお願いします💓
  • 2023/01/31 20:56 さつき

    退勤(^-^)-☆



    退勤してます🙇🏻‍♀️

    今日もいちにち
    ありがとうございました❤️

    次の出勤は木曜日できると
    おもうのですが
    予定が立て込んでるので
    終わり次第となります🙇🏻‍♀️💦

    ぜひお誘いお待ちしております✨



    さつき
  • 2023/01/31 20:46 薫(かおる)

    移籍

     
    薫です♪

    梅田店と大阪店が合併になって、
    ミナミまで会いに来てくださる方がいて
    新しい出会いにも恵まれて、只々感謝です◎


    再三ですが、
    梅田のページは1月で消えてしまうため
    2月からは大阪店を覗いていただけると
    とっても嬉しいです(*´-`)🙏何卒です〜




    来月も、
    健やかに過ごすお手伝いができますように
    のんびりメンテナンスにいらしてね(*´-`)

    寒いと肩に力入っちゃいますが
    あったかくして過ごしましょうね*
      

  • 2023/01/31 20:26 ココ

    ばなな剥き出し必須🍌



    今月も終わりです…💫


    お正月からバタバタしてましたが

    お会いして下さったお客様方

    ありがとうございました💗



    2月もたくさんのお客様に

    お会いできますように🥰❤️



    よろしくお願いします🍌



    emma
  • 2023/01/31 19:36 櫻子(さくらこ)

    🤍さむむ🤍



    今日はお天気よかったから
    手袋いらんて
    思ったけどやっぱりいるね😂


    手先が冷えます💦


    明日出勤です😍

    ご予約お待ちしてますね💕
  • 2023/01/31 17:06 しの

    そういえばこの話した事なかったよね?

    [お題]from:逗子っ子さん
    お題:源氏名の由来は何ですか?😯に回答♪


    前に在籍していたお店(おとなのメンズエステ倶楽部)で使っていた
    「四ノ宮(しのみや)」をもじったものです😌

    「おしの」という呼び方(?)もその時から使ってるものだったり。

    本当は全く違う名前にしようかなとも思ったけど、
    「しの」だったら以前お会いしたお兄様も分かってくれるかなと思って「しの」にしました😺
    (実際に気づいてくれたあなたもいたしね)


    ちなみに「四ノ宮」という名前は
    某告られたい漫画から拝借した…と思ってたんだけど、
    後で確認したら「ノ」はいらなかったと事が発覚してやらかしたなぁ…と。

    確認って大事だね。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/31 12:36 さつき

    溢れる吐息



    出勤しました(`・ω・´)ノ

    お兄様の気持ちよくなってる姿
    ぜひ見せに来てください❤️

    きゅんきゅんしちゃう( ´艸`)


    お誘いお待ちしております🍀



    💚756oryln
    🕊‎@___s_t_k_

    さつき
  • 2023/01/31 11:16 しの

    今日で1月おしまい。

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    1月も今日で終わりだね。
    今年もあっという間に過ぎていってしまうのかな?

    あっという間に過ぎていくのをただ流されるように過ごすんじゃなくて、
    1日1日を大切にして過ごしたいね😌


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/31 10:26 さつき

    ( *・ω・)ノやぁ



    おはようございまーす☀️

    今、ばななさんに向かう途中で
    電車に揺られてます🚃𓈒𓂂𓏸

    電車って何でこんなに
    眠たくなるの🤣??


    今日も12時~出勤です🍌

    ぜひお誘い頂けると嬉しいです😭🙏


    さつきと気持ちいいことしよっ❤️




    💚756oryln
    🕊‎@___s_t_k_

    さつき
  • 2023/01/30 23:56 さつき

    明日出勤🦊



    あしたは、ばななさん
    出勤日です🍌

    今月最後!!✨

    ぜひ一緒に過ごしませんか🤭??

    20時以降もお誘い頂けましたら
    可能です🙆‍♀️💕

    お誘いお待ちしております♡♡



    さつき
  • 2023/01/30 23:26 さつき

    デカ尻🍑



    おっきいおしりは
    好きですか??❤️🍑

    おしりの形はよく
    褒めていただけるので
    自慢のひとつです🍑

    そんなおしりを眺めながらの
    マッサージ❤️
    いかがですか( ´艸`)??


    さつき
  • 2023/01/30 22:26 さつき

    (´;ω;`)



    最近仕事が終わるの遅くて
    ご飯作る気にもなれず、、
    惣菜も売り切れててないし
    晩御飯難民(:3_ヽ)_


    コンビニは高いしなーと思いつつ
    スープだけ買いました✌️

    寒いでぬくぬくします❤️


    さつき
  • 2023/01/30 21:46 しの

    今週のおしのさんは?

    こんばんは、しのです。


    今週の出勤予定のお知らせです📢

    ・1/31(火) 12:00〜20:00
    ・2/02(木) 12:00〜20:00
    ・2/04(土) 12:00〜21:00
    ・2/05(日) 12:00〜21:00

    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    今週もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/30 21:16 櫻子(さくらこ)

    🤍次回2/1🤍



    本日はご予約完売😍

    ありがとうございます💓


    次回は2/1です😘


    まだ空き枠あるので
    お誘いまってます😙
  • 2023/01/30 20:46 櫻子(さくらこ)

    🤍出勤🤍




    遅い時間から
    こんにちは🤍


    ご予約ありがとう💕
    また後ほどお願いします💓
  • 2023/01/29 23:36 さつき

    🐸³₃



    今日はいっぱい遊んで
    つかれたー!

    けど楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨

    リフレッシュできたので
    また明日から頑張ります❤️



    さつき
  • 2023/01/29 22:36 さつき

    久しぶりの♡♡



    久しぶりのクレープ❤️

    めちゃくちゃ美味しかったです😋

    また太ってしまう🐷笑



    さつき
  • 2023/01/29 20:56 櫻子(さくらこ)

    🤍なつかしの🤍

    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪

    きな粉揚げパン🥖
    食べにくかったけど美味しかったの💓

    後はコーヒー牛乳💕
    年一回あったのかな?

  • 2023/01/29 18:22 櫻子(さくらこ)

    🤍ありがと🤍



    2/1ご予約の
    初めまして様💕
    仲良し様💕
    ありがとうございます💓


    中々慣れない環境の中、
    その日が楽しみに
    出勤できます😍

    ワクワク💕

    事前ご予約のいいとこ💓
    楽しみだな😆✨

    一緒に楽しみましょ😘
  • 2023/01/29 18:16 みゆ

    早くしよっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    1日1回せめて更新頑張る、、🥺︎💕︎



    外は激寒だけど、室内はやっぱり
    あったかいね〜っ( ¯•ω•¯ )!


    しっとり汗かいちゃうなあ😂



    1月すぎるの早かったなあ〜😮︎💕︎

    来月もいっぱい出勤できるように
    予定早く決めよっ😊✨️

    2月は28日までしかないから
    一瞬で過ぎていくだろうなあ、、😅




  • 2023/01/29 16:27 櫻子(さくらこ)

    🤍忘れてたわ🤍




    ネット広告でたまたま
    マックフルーリーのみて
    あ、4日?5日?前に
    マックフルーリー出前して
    後で食べようと冷凍庫入れてたの
    思い出した😅

    え。
    いけるよね?😂

    しかも小枝💕
  • 2023/01/29 11:26 しの

    旬の内にたくさん食べたい…♡

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    最近いちごがマイブームです🍓
    中までしっかり赤くなったいちごが
    程よい甘さで好き♪

    いちごって春が旬のイメージがあったけど、
    調べてみたら今も旬なんだね。

    食べられる内に色んな種類をたくさん食べたいな😌


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/29 01:06 櫻子(さくらこ)

    🤍なんで?🤍



    さっきの写真
    ソッコー消されてる😂
    履いてなかったから?


    これも履いてないよ😍💕
  • 2023/01/29 00:56 櫻子(さくらこ)

    🤍すくい。🤍




    今日はあんまり
    よろしくない事があって
    すごくブルーな気持ちでした。

    けど
    仲良し様に会えた事が
    ホンマによかったこと💕

    それだけで
    今日はhappyです💓

    いつもありがとう🤍
    私が癒されちゃったなー😂


  • 2023/01/28 23:46 さつき

    たのしみ❤️



    あしたはお墓参りにいって
    そのあとお友達と
    お食事です🤤♡♡

    久しぶりにあう友達なので
    たのしみーっ!✨

    なんの服着ようかなって
    ずっと考えてます🤤笑

    お兄様はどんな服装が
    すきですか??❤️



    さつき
  • 2023/01/28 23:06 さつき

    コーヒーじゃなくて、、



    お酒を飲みます🥃

    1人で晩酌なので
    誰か乾杯しませんか🥺?

    誰かと飲むお酒って
    美味しいですよねえ🤤

    ぜひ出勤の際は
    乾杯のお誘いも
    お待ちしております❤️笑




    さつき
  • 2023/01/28 22:27 さつき

    頑張ったー(b`-ω-´)b


    やっと仕事おえて
    帰宅しました🏠

    長い時間がんばったー!✨

    お兄様もお仕事おわって
    おうちかな( ´艸`)??

    今日もいちにち
    お疲れ様でした❤️



    さつき
  • 2023/01/28 21:26 櫻子(さくらこ)

    🤍ご予約ありがと🤍

    仲良し様ご予約ありがとうございます💓

    久々ですね💓

    積もる話がたくさん💕
    積もるのは雪だけじゃないよ☃️


    後ほど宜しくお願いします💕
  • 2023/01/28 19:46 ココ

    …!😳☃️🤍



    出勤しております🙋🏻‍♀️


    みなさん、
    聞き飽きたかと思いますが

    寒くてびっくりした〜😂笑


    って事で、、ね、💭


    💗あなたからの暖かいお誘い💗



    お待ちしております🥰



    emma
  • 2023/01/28 19:16 櫻子(さくらこ)

    🤍ちょ🤍

    お題:今日は「腸内フローラの日」だそうです。腸活してますか?に回答♪


    最近R-1飲んだり🙂
    ヨーグルトは毎日食べてます💕
    バナナ🍌も毎日食べてます👌✨

  • 2023/01/28 12:16 エリカ

    ♥️〖本日出勤〗♥️


    エリカですimg


    本日18:00〜出勤します♥️

    初の大阪店キンチョーしゅる…!

    お時間タイミング合うお兄様
    お誘い待ってます💓ドキドキ…!

    よろしくお願いします♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    Mail :erika_1744@yahoo.co.jp
    Twitter :@erika_gokuraku
    エリカ👸🏻𓂃 𓈒𓏸🎀
  • 2023/01/28 11:36 しの

    しんしんと降り続けてると思ったら…⛄️

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    昨日もしんしんと雪が降り続けていたので
    また積もるのかな?と思っていたら、
    今回はあっという間に溶けちゃった…。

    積もったらそれはそれで大変だけど、
    あっさり溶けてなくなったらそれはそれで不思議な気分になるんだよね🙄


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/28 09:56 みゆ

    お礼💌ありがとう🙏✨️



    木曜日お会いしてくださった方
    ありがとうございます😭✨️

    前の日からご予約いただいてて
    めちゃくちゃうれしかったあ😣💖

    もっと早くに出会ってたらよかったよね〜って
    何回も言ってたᐠ‎( ꒪⌓꒪ )ᐟ
    でもこれから仲良くなれる事楽しみにしてるから
    また次も待ってるね〜っ︎💕︎


    1年ぶりの再会できたたっぷりからの
    仲良し様( •̀ω•́ )
    毎回久々〜!!🥺ってなるけど
    定期的に会いに来てくれるから
    かなり支えになってるのよ🥲︎💕︎
    これからみゆになってもたくさん仲良くしてね?🥺
    安心感がすごいからさあ😗
    いつもありがとう、、♥️






    次の出勤は来月の4日20時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/01/27 20:36 さつき

    (՞ . ̫ .՞)"



    本日もお誘い&お遊び
    ありがとうございました
    (՞ . ̫ .՞)"❤️

    次の出勤は
    31日の火曜日となってます!


    ぜひお誘いお待ちしております✨


    さつき
  • 2023/01/27 18:16 櫻子(さくらこ)

    🤍今日は🤍



    習い事の日💕


    まだ青タン治ってないけど
    今日もまた青タンなんやろな😂

    頑張るぞ🤪✨
  • 2023/01/27 15:36 さつき

    参上∠( ˙-˙ )/



    出勤してます🍀

    雨がやんでるうちに
    いかがですか( ´艸`)??


    さつき
  • 2023/01/27 12:16 しの

    2月前半のしのさんは?

    こんにちは、しのです。


    2月前半の出勤予定のお知らせです📢



    2月前半は土日のみ少し長めの21時までの
    出勤にしてみました( ¨̮ )

    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    今週もお疲れ様。
    良い週末を過ごしてね♪



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/26 21:26 櫻子(さくらこ)

    🤍次回23時半頃🤍



    次回ご案内は
    23時半頃💓


    まだまだエッチなお誘い
    お待ちしてますね💕
  • 2023/01/26 16:06 櫻子(さくらこ)

    🤍お誘いありがとう💕🤍




    まだまだお誘いお待ちしてますね💕


    素敵な出会いと
    嬉しい再会がありますように💕
  • 2023/01/26 15:46 さつき

    🐼🐼🐼

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪



    昔からたれぱんだが好きで
    ぬいぐるみとかめちゃくちゃ
    集めてました🐼

    🐼にちなんでチャイナ服の写真♪笑

    たれぱんだ 知ってるお兄様
    いるかな( ´艸`)??




    さつき
  • 2023/01/26 13:06 櫻子(さくらこ)

    🤍出勤するよ🤍



    本日出勤です✨


    エッチなお誘いお待ちしてますね💓
  • 2023/01/26 12:07 みゆ

    夜更かし😮😮🤍




    今日は14時半から出勤します〜っ🙋‍♀️

    17時ごろから空いてるので
    20時までお誘いお待ちしております!💖



    アニメ見てたら本当に時間過ぎるの
    早い( ・o・ )不思議ね🕊‎𓈒𓏸
    ちょっと夜更かししちゃったわん🥺♡

    アニメ好きな人とたくさんお話したいなあ〜🫶




    それでは今日も1日よろしくお願いしますぅ︎💕︎
  • 2023/01/26 11:46 さつき

    2人きりで…❤️🍌



    2人きりで気持ちいいこと
    しませんか?🍌

    今日も元気に出勤しました❤️

    お誘いお待ちしております💋



    さつき

  • 2023/01/26 11:26 しの

    今日はお勉強の日♪

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    今日はマッサージの講習を受けるため、
    14時30分以降のご案内となります👩‍🏫

    今まで自分でネットで調べたりしてたから、
    ちゃんとした勉強ができるのすごく嬉しいし楽しみ(*´-`)



    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/26 10:06 さつき

    🍌🍌🍌



    おはようございます🍌

    電車遅延してるだろうと
    早く家を出たら
    めちゃくちゃ早くお店に
    着いてしまいそうです👼笑

    まあ遅刻するよりいっか🤣


    今日もお誘い
    お待ちしております❤️

    むちむちぼでぃに癒されに
    きてくださいっ☺️



    さつき
  • 2023/01/25 23:46 さつき

    ✨明日出勤✨



    あしたは、出勤日です🍌

    まだまだ寝れないけど
    寝坊しませんように🙏


    ぜひお誘いお待ちしております❤️



    さつき

  • 2023/01/25 23:16 さつき

    わくわく✨



    髪の毛染め染め中~✨

    綺麗に染まるといいなー
    ( ´艸`)

    ムラだらけになったら
    明日の出勤
    笑ってやってください。笑


    さつき

  • 2023/01/25 22:06 さつき

    ('ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!



    仕事おえて帰宅( ̄^ ̄)ゞ

    今日もいちにちがんばったー!✨

    今から少し作業をするので
    お酒はあとちょっとの辛抱👀

    今日もいちにち
    おつかれさまでーす❤️


    さつき
  • 2023/01/25 20:26 みゆ

    そろそろ決めます🙋‍♀️︎💕︎

    こんばんは💖

    雪ついに積もっちゃった〜🤦‍♀️

    雪見た時は結構テンションあがったけど

    すぐ現実に戻って寒いってなった🥲

    みなさま、トラブルに巻き込まれてないといいなあ〜、、💦

    ニュースで大変な事ばっかり見たから😵

    来月のシフトも早く決めないと〜(; ´` )

    今月は明日14時半〜20時がラストかな?🥲︎💕︎

    リクエスト出勤は受付してますので

    DMしてくれるとうれしいです✨️

    それでは、今日もお疲れ様でしたあ🙏⭐️

    @gkrkbnn_miyu

  • 2023/01/25 19:56 ココ

    しゅうまつ◯◯◯🤍



    先日も
    お誘いありがとうございました💓


    梅田店がなくなってしまうので
    会いに来て下さった
    Sさん🤍


    お時間、延長して下さった
    Nさん🤍


    嬉しい🥰


    ぜひまた、お誘いして下さいね💗


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    寒いので
    お家から出てないのですが、

    雪…☃️
    テンション上がりますね…😳✨


    みなさま、
    暖かくお過ごしくださいね☺️




    次回の出勤は金曜日、

    よろしくお願いします💛



    emma