茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:39 ウサギ

    ??





    うさぎ待機中だよ(? ?. .? ?)

    今日は珍しくのんびりゆっくりしてる日\( ´?`)/
    いつもは予約完売だから
    なんだか寂しいね( ;??; )

    3時まで受付してるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね( *´?`* )

    そういえば動画アップされてるよ〜(*´艸`*)
    撮るの恥ずかしかったぁ(´・_・`)
    プロフィールから見れるから見てほしいなっ





  • 2024/01/28 20:04 ウサギ

    ???





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    予約、お誘い待ってるね( *´?`* )





    でかうさぎ〜 笑



  • 2024/01/28 05:27 レイカ

    ??

    たいきちゅ?

    6:00までいます??

    お誘いお待ちしてます!!!

    れいか

  • 2024/01/28 05:25 ミヤビ

    残り1枠??



    本日も遊んでいただいた
    お兄様と本指様ありがとうございました??

    またお誘いお待ちしております??

    そしてラストの1枠ですが
    お兄様、私と朝からイチャイチャしませんか?


    ? みやび ?

  • 2024/01/28 04:53 ウサギ

    ??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分ラブホAB型のお兄様?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    オキニトークで何度か予約しようと
    試みてくれてたけど全然会えなかったから
    このまま会えないかと思ってたけど
    無事会えてよかった\( ´?`)/

    AB型独特の雰囲気、、
    うさぎは嫌いじゃない(*´艸`*)笑

    ずっと笑ってた100分だったね( ´?` )
    お兄さんの初めてが
    素敵な思い出になりますように(。???。)



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    受付終了だよ〜??

    今日の22時から出勤するから
    お誘い待ってるね\( ´?`)/




    ?





  • 2024/01/28 04:48 ウサギ

    ?本指名様へ?





    ?がんちゃんへ?

    お誘いありがとう(? ?. .? ?)?
    こんなにも早く3回目会えるなんて
    思ってなかったし
    会いたかったから呼んだって言葉が
    最強に嬉しくて幸せ( ´?` )

    一緒に湯船浸かって
    話してた時間も楽しかったなあ( *´?`* )

    3回目にして初めての
    「かわいい」
    いただきましたああああ??
    ずっと愛でられるのも好きだけど
    たまに言ってくれるのって
    びっくりしたけどきゅんてした(*´艸`*)

    帰りベーコンとマカロニのやつ
    買って帰ったよ\( ´?`)/

    ちゃんと月曜にって約束したから
    また報告するね(*^^*)笑

    サービス、サービス




    ?