淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/06/28 23:25 れい

    雨だそうです

    れいです✨

    関西は今週末から雨続きのようで
    梅雨明けとは…?と思っております☔️

    あっけなく梅雨明けして心配だったのですが
    これが恵みの雨となれば良いなと思います😉

    急に暑くなって身体も慣れなくて
    こんな時期は食も細くなりがちですが

    食べなくなると
    より、暑さにやられてしまうので
    何か一口でもかじってね🥺

    毎日お疲れ様💓
  • 2022/06/28 23:15 さりな

    新聞

    なんとデイリースポーツにもさりなが載っていました✨🥺

    何件か続けて取材を受けたので何に載るのか把握していなかったのですが、仲良し様が偶然見つけて切り抜いて持ってきてくれました✨感謝✨

    そして今日は少し初レズしました💕
    のあ様と……💕もっとしてみたい😍
  • 2022/06/28 21:35 ゆい




    なんとこのまま今日は夜痴女になることに🌟
    まだまだゆいが遊びたりません😈❤️笑
    平日の夜痴女ゆいはかなり珍しいので
    いつもご都合合わないけどきになってたよー!
    って方は必見です!
    ぜひ遊んでください(*´˘`*)♥
    25時までお待ちしてます♡

    ゆい♡
  • 2022/06/28 18:35 ゆい



    こんばんは🌙
    本日はお休みでしたが、
    予定がかなり早く終わったので
    急遽21:00まで現れています!✨
    これもきっと運命的なタイミング!
    ワクワク♡お誘いお待ちしております♡

    ゆい
  • 2022/06/28 16:35 れい

    本開いてない…

    ️れいです✨

    毎日ほんの少しだけでも
    勉強の時間はとりたい!と
    思いつつ、最近サボりがちです🥺💦

    お仕事でがんばられていることや、
    自己啓発として資格試験に臨まれていること、
    などを伺ったりすると

    「私もやらなきゃ❣️」と
    刺激を受けております✨

    目標はごく小さく!読書時間の確保から、
    はじめようと思います💡
  • 2022/06/28 10:00 さりな

    休日のこと

    初めてゴルフスクールに行ってきました🤗


    空振りしまくりだろうなぁ〜と予想していたのですが、意外や意外、ちゃんとボールに当たって楽しく良い汗かけました✨
  • 2022/06/28 09:00 れい

    はじめてをいただきました

    れいです✨

    ここのところ新人さんの初めての3Pに
    ご一緒させていただく機会が増えました✨

    私自身が昨年末からの秘密倶楽部で
    まだまだ気分は新人🔰なので
    「今回初めてです!」と言われると
    責任感から変に緊張してしまうものです(笑)

    でも気持ちに張りが出るのも大事だな、と💓

    れなさんが私を「優しい」と書いてくださって
    そう感じてくれたならよかったと一安心✨
    (抱きついてくれてもいいのよ😉💕笑)

    分からないことが分からなくて
    先輩方にたくさん教えていただいて…
    未だに甘えさせていただいていたり…

    といった具合で入店してから今日まで
    先輩の皆様にお世話になっているので✨

    そうやって有難いと思う分は
    ご本人たちにお返しできなくても
    誰かしらや、どこかしらに還元したい
    というのが私の想いです🍀

    もちろん❗️
    私と会ってくださる方
    ご興味を持ってくださる方が
    いらっしゃるから今日私はここにいます☺

    ありがとう、感謝です✨
  • 2022/06/28 00:05 れい

    はよ使いたい、試したい

    れいです✨
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    ドマゾの貴方、お待たせしました💓
    バラ鞭を購入いたしましたよ💓

    通常の鞭であれば
    お店からレンタルできるのですが、、、
    赤く腫れて跡残るレベルで痛いのですよ🥺

    こちらのバラ鞭ですと
    力が分散されるため
    痛みはさほど強くありません💕

    ⁣音はお部屋に響き渡るほどに
    パーーーン!と大きく鳴りますので

    征服され恥辱されたい貴方には
    お似合いかと存じますよ🥰

    プレイバックに持ち歩いておりますので
    こちらはいつでもお出しできます✨