北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 18:00 じゅり

    じゅり

    本日わスタートからラストまで本指名さま、
    はじめましてのお兄さまありがとおございました😌♥️


    本指名さま、、280分も本当にありがとおおおう😭♡♡
    久しぶりに会えたし楽しい時間をいっぱいありがと🫶🏻
    手作り焼きそばも美味しかったしお菓子もいっぱいありがと☺️☺️
    ずーっと仲良しでいよーね✨️


    はじめましてのお兄さまもありがとおございました
    んふふ( ´艸`)手強かったけど、、🙊💕笑笑
    また会えるとイイですね( *´꒳`* )


    本日も21時から出勤です!!


    でわ


    じゅり


  • 2023/04/06 18:00 じゅり

    じゅり

    本日わスタートからラストまで本指名さま、
    はじめましてのお兄さまありがとおございました


    本指名さま、、280分も本当にありがとおおおう♡♡
    久しぶりに会えたし楽しい時間をいっぱいありがと
    手作り焼きそばも美味しかったしお菓子もいっぱいありがと
    ずーっと仲良しでいよーね


    はじめましてのお兄さまもありがとおございました
    んふふ( ´艸`)手強かったけど、、笑笑
    また会えるとイイですね( *´꒳`* )


    本日も21時から出勤です!!


    でわ


    じゅり


  • 2023/04/06 03:26 じゅり

    じゅり

     
    今日と明日連勤ちゅうです♪
     
    どっちか会えたら嬉しいな|ω・)
  • 2023/04/06 02:16 わかな

    わかな🎵

    本日は退勤となります

    ⭐リピートの優しいコースアップしてくれたお兄さま
    ⭐2回目会ったらまさかの恋中でわかなの事忘れられてたwwお兄さま
    ⭐新規パネ指のお洒落なビジホの不思議なお兄さま


    本日もありがとうございましたーー😺❣️

    日記を短く書こう!って思ったんですけど

    アダ名みたいになってきました!!!笑笑


    これから本指名様も初めまして様も
    アダ名になること間違いなさそうです(笑)

    でもたまに指名の方と初めましての方が、日記の話ししてくれるから、わかなのままでいます。えぇ笑笑笑






    🐾次回6日木曜日出勤です🐾

    おやすみなさい💤

    🌻わかな🌻

  • 2023/04/06 01:26 いちか

    いちか

    こんばんは
     
    水曜20時~いてます
     
    らぶコールお待ちしてます(〃艸〃)
  • 2023/04/06 00:42 ゆりな

    ゆりな

    この後ご予定いかがですか?
     
    良かったら一緒に過ごして欲しいな(//∇//)
  • 2023/04/06 00:26 るるか

    るるか

    いっぱい気持ちよくなって
     
     
    えっちな思い出作りましょ(〃∇〃)
  • 2023/04/06 00:00 みゆう

    みゆう

    一緒に気持ちよくなりましょうね
     
    まだまだ朝まで楽しくやってます♪