北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/04/18 23:40 るるか

    るるか

    3時までいますのでお誘いお待ちしてますね

    3時までに予約してくれたら大丈夫です
  • 2023/04/18 23:19 るるか

    るるか

    この後空いてるので呼んでくれたら
    テンション上がっちゃうなー(´∩ω∩`)
    まだまだお誘い待ってます!
  • 2023/04/18 23:13 いちか

    いちか

    えっちなお誘いたくさん待ってます
  • 2023/04/18 22:51 ゆりな

    ゆりな

    2人で一緒にイチャイチャ

    できたら嬉しいです(*´ `*)エヘヘ

     
  • 2023/04/18 22:03 るるか

    るるか

    一緒にイチャイチャしませんか♥️
    パラダイスはどこでもコミコミ60分17000円でーす
  • 2023/04/18 21:30 みゆう

    みゆう

    今日も元気に出勤してまーす


    癒されに来てください
     
  • 2023/04/18 21:05 るるか

    るるか

    本指名様達には感謝してますよ♪!!

    ありがとう。



    昨日はいつも呼んでくれる本指名様ありがとう。!

    日記も見てくれるみたいで!!

    月に何回か呼んでくれて助かってます笑



    今日タイミング合う方よろしくお願いします!!
  • 2023/04/18 21:00 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してまーす


    癒されに来てください

  • 2023/04/18 21:00 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してまーす


    癒されに来てください

  • 2023/04/18 20:40 るるか

    るるか

    今週の出勤は金曜日以外でます♪



    タイミング合う方よろしくね\(^-^)/

    GWの為に働くぞー♪

    遊び行こうと思ってるし、美味しいもんいっぱい食べる笑



    本指名様達には感謝してますよ♪!!

    ありがとう。



    昨日はいつも呼んでくれる本指名様ありがとう。!

    日記も見てくれるみたいで!!

    月に何回か呼んでくれて助かってます笑



    今日タイミング合う方よろしくお願いします!!

  • 2023/04/18 20:39 るるか

    るるか

    今週の出勤は金曜日以外でます♪



    タイミング合う方よろしくね\(^-^)/

    GWの為に働くぞー♪

    遊び行こうと思ってるし、美味しいもんいっぱい食べる笑



    本指名様達には感謝してますよ♪!!

    ありがとう。



    昨日はいつも呼んでくれる本指名様ありがとう。!

    日記も見てくれるみたいで!!

    月に何回か呼んでくれて助かってます笑



    今日タイミング合う方よろしくお願いします!!

  • 2023/04/18 18:49 さちこ

    さちこ

    昨日は新しい方にたくさん会えて嬉しかったです


    比べるつもりはないのですが、いろんな方に会えて本当に刺激?.いろんな刺激もらえました



    色々遊んでもらえるわたしは幸せ者だな



    次は明日、水曜日!



    新しいあなたに!おなじみさん、2度目ましてさん、5度目ましてさん

    いろんな方に会いたいな



    19日(水)20-3じ

    22日(土)20-3じ

    23日(日)20-3じ


    よろしくお願いします



    さちこ
     
  • 2023/04/18 18:00 さちこ

    さちこ

    こんにちはっ


    昨日は新しい方にたくさん会えて嬉しかったです


    比べるつもりはないのですが、いろんな方に会えて本当に刺激?.いろんな刺激もらえました



    色々遊んでもらえるわたしは幸せ者だな



    次は明日、水曜日!



    新しいあなたに!おなじみさん、2度目ましてさん、5度目ましてさん

    いろんな方に会いたいな



    19日(水)20-3じ

    22日(土)20-3じ

    23日(日)20-3じ


    よろしくお願いします



    さちこ


  • 2023/04/18 18:00 さちこ

    さちこ

    こんにちはっ


    昨日は新しい方にたくさん会えて嬉しかったです


    比べるつもりはないのですが、いろんな方に会えて本当に刺激?.いろんな刺激もらえました



    色々遊んでもらえるわたしは幸せ者だな



    次は明日、水曜日!



    新しいあなたに!おなじみさん、2度目ましてさん、5度目ましてさん

    いろんな方に会いたいな



    19日(水)20-3じ

    22日(土)20-3じ

    23日(日)20-3じ


    よろしくお願いします



    さちこ


  • 2023/04/18 02:43 さちこ

    さちこ

    只今、出勤中です。

    今日は
    4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



     
  • 2023/04/18 01:50 るるか

    るるか

    まだお時間あるのでお相手して欲しいです♪

    エッチなお誘いまってます(〃∇〃)
  • 2023/04/18 00:50 わかな

    わかな

    まだご予約大丈夫ですー

    お休み明け一緒に遊ぼっヽ(*゚ω゚)ノ


    wakana
  • 2023/04/18 00:40 さちこ

    さちこ

    エッチなことしたいな…



    お電話まってるね|´∀`●)
  • 2023/04/18 00:17 るい

    るい

    まだまだお時間ありますよ!
    エッチなお誘い楽しみ待ってます!!