北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:54 かぐら

    かぐら*☆*お疲れ様ですっ

    こんばんゎぁヽ(´▽`)/

    今日も元気な神楽です\( •̀ω•́ )/

    よかったらお相手よろしくお願いしまぁぁあす(:D)┓ペコリンチョ

    お誘い楽しみにお待ちしております(๑ˇ3ˇ๑)


    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
  • 2024/05/26 23:52 あず

    あず

    今日はちょっと欲求不満気味!笑

    よろしくお願いしまーす
  • 2024/05/26 23:42 みゆう

    みゆう

    一緒にエチエチしちゃいましょう笑


    今日もラストまでお誘いお待ちしてます^^ 
  • 2024/05/26 23:35 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/05/26 23:32 みほ

    みほ

    いっぱいエッチな事したいなー

    もうすぐ終わっちゃうので呼んで下さい…
  • 2024/05/26 23:12 あやこ

    あやこ★

    出勤しました!



    今日も皆様お疲れ様ですっ




    ご都合あう方楽しくお遊びしませんか



    お誘いお待ちしてます

     

  • 2024/05/26 22:52 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/05/26 22:39 みずき

    みずき( ´ ▽ ` )

    今日も楽しく出勤中 
    エッチなこともいっぱいしたいな 
    お誘いお待ちしています 
  • 2024/05/26 22:32 あすか

    あさひ

    今日ものんびり頑張ります!

    呼んでくれた時は全力ですw
  • 2024/05/26 22:12 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/05/26 22:02 あやこ

    あやこ

    気分転換に遊んで下さい

    たまにはデリヘルもオススメです♪
  • 2024/05/26 21:59 みほ

    みほ♥♥♥

    こんばんわ。みほです。

    出勤中です

    ご予約楽しみに待ってますね

    新しいお客様〜大歓迎です~


    みほ

  • 2024/05/26 21:56 みずき

    みずき

    まだいけますよ

    Hなことしたくなったら呼んで下さい♪

    いっぱい気持ちよくしてあげる笑
  • 2024/05/26 21:52 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました


    1人目本指さんご予約ありがとうございます


    今日も5時まで居ますのでこの後のご予約もお待ちしてます
  • 2024/05/26 21:32 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/05/26 21:22 るるか

    るるか

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ww
  • 2024/05/26 21:12 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2024/05/26 20:53 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/05/26 20:52 あやこ

    あやこ

    深夜のお誘いお待ちしてます♪

    深夜の方がエッチな気分になりますよね(´∀`*)
  • 2024/05/26 20:32 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/05/26 20:12 みずき

    みずき♪

    今日も出勤時間になりました

    みずきのことたくさん可愛がってくださいね 
  • 2024/05/26 19:52 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/05/26 19:32 ちか

    ちかです

    昨日はたくさん寝たのでまだ元気いっぱい
    まだ4時まで出勤中ですヽ(。・ω・。)ノ
    お電話お待ちしてますねー
    宜しくお願いします
  • 2024/05/26 19:32 さちこ

    さちこ

    写メ見てくれたお兄様と仲良くしたいな
    よろしくお願いします♪
  • 2024/05/26 19:12 まほ

    まほです❤❤

    まほです

    今日も22時~5時まで出勤です

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいね~

    一緒に楽しい時間が過ごせるといいな お電話お待ちしてます♡
  • 2024/05/26 18:52 かんな

    かんな♡♡

    こんばんは!今日もお疲れ様です♡かんなです٩( 'ω' )و

    1日の終わりを、かんなに癒させてください

    本日も出勤してます~!
    よろしくお願いします♡
  • 2024/05/26 18:32 かりん

    かりんです!

    今日も気合い入れて
    お兄さんおじ様のお待ちしてますね♡


    たくさんえっちなことして遊びましょう

  • 2024/05/26 16:43 るるか

    ♪来週の予定♪るるか

    今日出勤なので、タイミング合う方よろしくです(^^)/

    来週の予定は、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土曜日です!!
    日曜日から生理休暇で、10日間ぐらい休むと思うのでよろしくお願い致します(*^^*)


    昨日指名ありがとうございましたm(__)m
    可愛いから緊張するという言葉ありがとうございますww
    嬉しいです(^^)/ww
    やはり誉められると嬉しいです!
    化粧薄くしたので、ナチュラルにw
    個人的には派手が好きだけど(^_^;)
    そろそろ髪も切りたいかなー!
    ちょっと最近はイメチェン考えてます!
    お楽しみに☆
  • 2024/05/26 16:42 れい

    ♪おれい

    おはこんばんちは❁⃘

    金曜日、土曜日もありがとうございました・ᴗ・

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    本指の皆様、仲良ぴ様、はじめまして様も
    いつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    久々会えた人も居て嬉しすぎた♡
    結構待たせたみたいで驚。
    ごめんねˊᵕˋ;やっと会えたね♡

    次は6月になってしまいますが

    待ってるって言ってくれた皆様ほんとにありがとう໒꒱· ゚

    また、愛に行くよ♡待っててねん❁⃘

    すぐ報告しますね✎

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    今日は完全オフの日だから

    6月に久々会う友達にプレゼント買い行くよ˒˒

    なんにするか迷てる!

    渡す相手の事考えて

    迷ってる過程が楽しくない?私そっち派 ‪

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    ではではれいでしたー✰
  • 2024/05/26 04:32 まお

    まお♡

    さっきはお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝です(ू•ᴗ•ू❁)


    すごく楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれてたならうれしいな


    まらよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/05/26 04:12 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/05/26 03:52 なつ

    なつ★

    今日も1日お疲れ様でした。

    このお時間に起きてむらむらしてる方♡
    お電話待ってますね

  • 2024/05/26 03:32 かなで

    かなで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    出勤してます

    今日は笑顔のかなでが貴方の元へ参ります♡


    まだまだ受付してますので
    問い合わせはお店まで
    えっちなことは、かなでまで
  • 2024/05/26 03:22 ゆりな

    ゆりな

    今から空いてるので
    イチャイチャ出来チャンス!
    楽しみにしてます♪
  • 2024/05/26 03:12 ちか

    ちかです★

    こんばんはーヽ(。・ω・。)ノ
    今日も元気ですー
    今日は4時まで出勤です
    お時間ある方
    ちかと仲良ししませんかー?
  • 2024/05/26 02:52 れいな

    れいな♥あいたいな

    本日も出勤してます
    れいなと一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんいるかなあ、、
    たくさんいて欲しいなあ


    優しいお兄様に今日もたくさん
    会えますように


    れいな
  • 2024/05/26 02:42 あさひ

    ★あさひ完売


    今日は本指さんで完売いたしました

    うれしいな


    今向かってるよ


    来週の出勤は、


    28日火曜日
    29日水曜日
    30日木曜日
    6/1土曜日


    いつもどうり、21:00〜3:00まででっす

    来週はいっぱい出るよ



    ご予約まだ空きあるので
    お電話お待ちしてます
  • 2024/05/26 02:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/05/26 02:22 さちこ

    さちこ

    早くお兄様とイチャイチャしたい

    まだ枠が空いていますのでお誘いをお待ちしてまーす
  • 2024/05/26 02:12 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/05/26 01:55 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/05/26 01:52 あさひ

    あさひ

    えっちな大人のお時間をご一緒しませんか?

    本日の出勤は3時までです
  • 2024/05/26 01:42 まりん

    まりん

    今日も楽しい時間をたくさんありがと
    差し入れもお家でいただきまーす♪(´ε`*)
  • 2024/05/26 01:32 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/05/26 01:22 るい

    るい

    スッキリサッパリしたいお兄さん!

    ルイがお手伝いしちゃいますw
  • 2024/05/26 01:12 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/05/26 00:52 れい

    れい☆お礼

    こんばんは
    れいです
    今日も元気に出勤中です、
    お時間合えばご予約してくださいね


    いつもたくさん遊んでいただき、
    ありがとうございます
    これからもマイペースに頑張りますので、
    よろしくお願いします

  • 2024/05/26 00:33 るるか

    るるか

    日記書いたのに送れてなかった(-_-;)

    えっちなお誘いはいつでも大歓迎です♪
  • 2024/05/26 00:32 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/05/26 00:18 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡