北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:52 すず

    すず

    こんばんわ~!

    私とエッチなことしませんか?(*ˆᴗˆ*)
  • 2024/06/03 23:44 いちか

    いちか

    待機に入りました

    2時まで頑張りますね(。・ω・。)

    仲良くしてくれたら嬉しいです~~~!!
  • 2024/06/03 23:42 りょう

    りょう

    まだもうちょっと受付出来ます~✨

    1時までお待ちしていますので
    ご予約待ってますね!
  • 2024/06/03 23:32 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/06/03 23:22 れい

    れい

    れいと恋人のような楽しいお時間を過ごしませんか?

    本日も1時までです~~!!

    素敵なお誘いをお待ちしております♪(✿´꒳`)
  • 2024/06/03 23:12 すず

    すず★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/06/03 22:52 いちか

    いちか☆☆☆

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね
  • 2024/06/03 22:32 らむ

    らむ★☆

    今日もらぶこーる
    お待ちしております

    明るく楽しく癒せるように
    頑張りますね
  • 2024/06/03 22:12 れい

    れい☆☆☆

    こんばんは
    れいです

    ご予約ありがとうございます

    今から楽しみです

    まだ空いているお時間もあるので楽しく頑張りますのでよろしくお願いします
  • 2024/06/03 21:52 しずく

    しずく♪

    今夜も楽しく笑顔で頑張ってまーす

    素敵なお誘いあるかなー? 楽しみに待ってますね

    しずく
  • 2024/06/03 21:42 みゆう

    ◆みゆう

    みゆう出勤しました

    一人目事前からご予約ありがとうございます

    今向かってるので待っててね

    今日も21時〜5時まです

    お誘いお待ちしてます
     
  • 2024/06/03 21:32 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/06/03 21:12 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/06/03 20:52 すず

    すず♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/06/03 20:32 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/06/03 20:12 らむ

    らむ♪

    今日は出勤してます
    元気に頑張ってるので、えっちなお誘いください

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ
    お電話お待ちしてます


     
  • 2024/06/03 19:52 れい

    れい♪♪♪

    こんばんはっ

    れいです
    この前の出勤、
    とても楽しかったです
    遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました

    今日も20時から出勤してますので、
    お時間合えば遊んでくださいねっ

    れいでした

  • 2024/06/03 19:32 らん

    らんです★★★

    こんばんは

    今日も出勤させて頂いてます!

    受付は3時までなのでお時間合いましたら遊んで下さい♡

    お誘いお待ちしております
  • 2024/06/03 19:12 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/06/03 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♪♪

    今日も元気いっぱいです



    まだまだ出勤してますよー
  • 2024/06/03 18:32 すず

    〇すずです♡♡

    こんにちは⟡.·*.すずです♡♡

    お仕事頑張るお兄様方、今日もお疲れ様です⟡.·
    今日は20:00-2:00で出勤いたします(*´˘`*)

    早速本指名いただいたお兄様ありがとうございます⟡.·*.
    楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)

    すず♡♡
  • 2024/06/03 18:22 らむ

    らむ★

    今日も出勤しているので、
    元気のお裾分けできたらいいな

    呼んでくださる皆さま
    いつも本当にありがとうございます
  • 2024/06/03 18:03 れい

    ◇are you ready

    おはこんばんちは❁⃘

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    日曜日も仲良ぴ様、本指様いつもありがとう˙꒳​˙
    語彙力はないから色々伝わって! ‪
    直接伝えたつもり˒˒
    ハートが散りばめ暴走おこしすぎた ‪

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    地震警報驚き桃の木かなでしたね ‪、

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    最近天気悪めで傘持ち歩く日々。
    暑がりで寒がり体質なもんで着る服困る⋆͛*͛ ͙͛⋆
    そんな今日も頑張っていきましょŧ‹"ŧ‹"

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    ちな友プレは通販でポチりまひた꜆꜄꜆
    これで準備万端やねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    れいでしたー。
  • 2024/06/03 17:52 れい

    ☆are you ready


    おはこんばんちは❁⃘

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    日曜日も仲良ぴ様、本指様いつもありがとう˙꒳​˙
    語彙力はないから色々伝わって! ‪
    直接伝えたつもり˒˒
    ハートが散りばめ暴走おこしすぎた ‪

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    地震警報驚き桃の木かなでしたね ‪、

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    最近天気悪めで傘持ち歩く日々。
    暑がりで寒がり体質なもんで着る服困る⋆͛*͛ ͙͛⋆
    そんな今日も頑張っていきましょŧ‹"ŧ‹"

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    ちな友プレは通販でポチりまひた꜆꜄꜆
    これで準備万端やねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    れいでしたー。
  • 2024/06/03 05:52 らむ

    らむ

    1週間ぶりに18時から出勤しますので

    お誘いお待ちしてますね

    今日も楽しくエッチによろしくお願いします
  • 2024/06/03 04:32 じゅん

    じゅんの出勤日記




     
    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
    ぬくぬくして下さい
  • 2024/06/03 04:12 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/06/03 03:52 あげは

    あげは♡出勤

    出勤しました

    今日は3時までー

    お誘いのお電話待ってまーす
  • 2024/06/03 03:32 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2024/06/03 03:12 ゆう

    ゆう♡


    今日は出勤日でーす
    がんばってるから良かったらお誘いください
    まだまだ上手くいかない事もあるので
    いろいろ教えて下さいね
  • 2024/06/03 03:02 わかな

    ♪ありがとうございました

    わかな退勤になります‍

    本日スタートからこんなお時間まで

    ありがとうございました

    延長も感謝です♡



    またお待ちしてぃます


    わかなん
  • 2024/06/03 02:52 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/06/03 02:42 みほ

    みほ

    2時までお誘いお待ちしてます

    2人でエッチな時間を過ごそうね
  • 2024/06/03 02:32 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/06/03 02:22 るるか

    るるか

    今週ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました

    また待ってますねー
  • 2024/06/03 02:12 あやこ

    あやこ♡

    先日のお礼遅くなりました



    皆様いつもいつも本当にありがとうです

    たくさんのお菓子にデザートにお酒
    いつも頂いてばかりで申し訳ありません


    太らないように頑張りながら食べまくります



    またお会いできたら嬉しいですっ


    ありがとうございました!






    お時間あえばお誘いお待ちしてますー!

     

  • 2024/06/03 01:52 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/06/03 01:32 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/06/03 01:22 あやこ

    あやこ

    いっぱい気持ちよくなってもらえるよう
    準備万端でお待ちしてます
  • 2024/06/03 01:12 みほ

    みほ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こんばんは~



    いつもたくさんのお誘いありがとうございます♡



    いつも楽しくさせてもらってます



    今日も会えるの楽しみにしてるね~



    みほ

  • 2024/06/03 01:02 みゆう

    みゆう

    本日5時まで受付です


    みなさんなにしてますかー?


    寂しいの苦手なのでお相手して下さい(〃ω〃)
  • 2024/06/03 00:52 あやこ

    あやこ(*^^*)

    前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

    またお待ちしております

    今日もまだまだ頑張りますね
  • 2024/06/03 00:42 かおり

    かおり

    この後もお誘い待ってます

    満足してもらえたら嬉しいです
  • 2024/06/03 00:33 さちこ

    さちこ

    今日もあと少しでおわっちゃう!

    スッキリしたくなったら今のうちだよー|ω・`)
  • 2024/06/03 00:32 れい

    れい★日記

    こんばんわ

    れいです


    仲良しさん、はじめましてさん、
    楽しく過ごさせていただいて、
    本当にありがとうございました
    また楽しくいっぱいスッキリしましょーね

    れいでした

  • 2024/06/03 00:15 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/06/03 00:12 るい

    るい

    今日もいっぱいエチエチしようねw

    お誘い沢山お待ちしてます