北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:52 あず

    あず

    明日の出勤もいっぱいいちゃいちゃしたり
    えっちなことできたらいいな♪
  • 2024/06/04 23:32 かなみ

    かなみ

    まだ出勤中です♪

    えっちでセクシーな女の子になりたいなっ♪
  • 2024/06/04 23:18 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/06/04 23:12 りょう

    りょう

    まだまだお誘いお待ちしてます

    いっぱい気持ちよくさせちゃうぞ(〃∇〃)
  • 2024/06/04 22:52 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/06/04 22:43 かなみ

    かなみ

    今日はエッチな気分ってお兄さんいますかぁ

    1時までにお電話くださいねっ
  • 2024/06/04 22:42 さちこ

    ☆こんばんは!

    今日はどんなお客様に会えるかな


    先週もありがとうございました!


    お久しぶりなリピーターさんに会えて楽しかったし、

    新規さんとも楽しく過ごせたうれしかったです


    今週もよろしくお願いします



    さちこ
  • 2024/06/04 22:32 みるく

    みるく!


    こんばんは

    私と一緒に
    えちえちな おうち時間
    過ごしましょ


    今日は20時から出勤してます
    それではまたっ
     
  • 2024/06/04 22:30 ゆりな

    ゆりな

    お仕事帰りの方や飲み帰りの方
    お電話お待ちしていますね
  • 2024/06/04 22:22 みるく

    みるく

    今日もこのあと
    深夜2時半までいるのでぜひ

    一緒にいちゃいちゃな夜を過ごしましょ
  • 2024/06/04 22:12 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2024/06/04 21:59 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/06/04 21:58 さちこ

    さちこ

    たくさん褒めてくれるお兄様に

    メロメロにされてしまいました

    まだまだ出勤してますよー
  • 2024/06/04 21:52 なな

    なな

    あと2名様くらいかな


    よろしければお誘いお待ちしてますねーん
  • 2024/06/04 21:32 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/06/04 21:15 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/06/04 21:13 わかな

    わかな

    たまにはデリヘルもたのしいですよ


    次は週末お誘い待ってます♪
  • 2024/06/04 21:12 かなみ

    ☆初夏がきた。かなみ

    まだ夜はちょっと寒いけどかなみちゃんがまた輝く夏がきだした!✨笑



    やっぱり夏は夜なんだよね〜笑笑


    初っ端からお仕事いただいてますありがとうございます
    !(´▽`)嬉しいなん♥️


    今日は21~5時でお待ちしてます
  • 2024/06/04 20:53 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/06/04 20:52 れい

    ○心ぴょんぴょん待ちᕱ⑅ᕱ?


    おはこんばんちは❁⃘

    月曜日も仲良ぴ様、はじめまして様も延長も
    いつもほんとありがとうございます܀ꕤ୭*

    ‪✂︎‬
    忘れ物はするし慌てふためくのなおしたさ ‪

    気を付けてても仕方ないね╮(´・ᴗ・` )╭

    れい
  • 2024/06/04 20:42 みずき

    みずき

    今週末か来週には出勤するので

    エッチな事してくれるお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます
  • 2024/06/04 20:32 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/06/04 20:12 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2024/06/04 20:02 りょう

    ★りょうだよーん



    出勤したよーん

    あっそびましょん
  • 2024/06/04 19:52 ちか

    ちかです☆こんばんわ☆

    ちかです。
    今日もまだまだがんばるぞー

    ★楽しいお客さん優しいお客さんもちろんえっちなお客さん★
    ヽ(´ω`*)ノ♪
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/06/04 19:32 いずみ

    いずみ☆☆

    イズミのこと呼んでくれるお兄様待ってまーす
    まだいるのでお電話してね
    睡魔に負けず頑張りまーす
  • 2024/06/04 19:12 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/06/04 18:52 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/06/04 18:32 うさぎ

    うさぎ★

    最近 ラーメンにはまってます
    皆さんは何味が好きw
    今日もまだまだ頑張ります♡
    空いてる時間あったら よろしくお願いします。
  • 2024/06/04 04:32 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/06/04 04:12 なつ

    なつ

    えろく楽しく気持ちよく!
    一緒に楽しみませんか♡

    誘い楽しみにお待ちしてます♪

  • 2024/06/04 03:52 かほ

    かほ♪ラブラブしましょ

    出勤してまーす

    素敵なおじさまのお誘いまってまーす

    飲み帰りに是非、癒されにきてください

    ラブラブしましょ
  • 2024/06/04 03:42 ゆりな

    ゆりな

    今週も火曜日から出勤しますー^^



    ラストまで出勤の予定です



    いつでも待ってますね^^
  • 2024/06/04 03:32 えり

    えり☆しゅっき〜ん

    本日出勤してまーす

    短い時間ですがご都合の合う
    おにいさま、お誘いまってまーす

    今日はTバック
  • 2024/06/04 03:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    今日もラストまで出勤です!

    遅い時間でも遊んで下さいね
  • 2024/06/04 03:12 かなで

    かなで☆

    かなでです 
    今日もエロエロで出勤してるので
    お時間ありましたらぜひ遊んで下さいね
    お誘いお待ちしてます

  • 2024/06/04 02:52 のぞみ

    のぞみん♪

    今日も元気に出勤しましたー

    いっぱい優しく抱きしめて可愛がってね

    お電話待ってます
  • 2024/06/04 02:42 まりん

    まりん

    私の♡~

    あげちゃいますよ

    呼んで下さいね~
  • 2024/06/04 02:32 のん

    のん❤お待ちしてます

    出勤しました

    最近出勤するの楽しみです

    ご予約ご指名お待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/06/04 02:26 さちこ

    さちこ

    火曜日出勤します~~

    是非遊んで下さい

    ご予約よろしくお願いします~~!
  • 2024/06/04 02:22 すず

    .*・゚お礼です.*・゚

    今晩一緒に過ごしてくださったお兄様方、ありがとうございました(*´˘`*)♡

    また、沢山の差し入れも本当にありがとうございます⟡.·*.
    ありがたく、美味しくいただきますね☆*。

    今日出会えたお兄様方と、またお会いできますように☆*。

    おやすみなさいです(*´˘`*)♡

    すず♡♡
  • 2024/06/04 02:12 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/06/04 01:52 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/06/04 01:42 かなみ

    かなみ

    こんばんわ!!かなみです~~~

    明日お久しぶりに出勤です

    熱くてあま~~いお時間お届けしちゃいます♡

    かなみでいっぱい気持ちよくなってくださいねぇ
  • 2024/06/04 01:32 すず

    すず☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/04 01:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    いつでも待ってますね

    ラストまで出勤中です!
  • 2024/06/04 01:12 いちか

    いちか♪

    いちかです(*^o^*)♡

    本日出勤しま~す

    沢山遊んで頂けると嬉しいです

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/06/04 01:02 すず

    すず

    こんばんわ~!

    月曜日ですね~

    元気が出ない時疲れた時は~~!!

    すずと遊んですっきりしちゃってくださいね

    お客様に癒しのお時間お届けしたいです
  • 2024/06/04 00:52 えり

    えり★☆

    明日、水曜日に出勤しまーす

    エッチな気分のお兄様

    ご予約お待ちしてまーす
  • 2024/06/04 00:42 まりん

    まりん

    まりんです~!

    3時迄がんばるぞぉ〜

    皆様お待ちしてます♡