北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:53 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/06/08 23:33 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/06/08 23:13 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/06/08 23:03 るい

    るい

    本日も出勤しておりますっ


    深夜もいるのでたくさんのお誘い待ってますね
  • 2024/06/08 22:53 みずき

    みずき♪♪♪

    朝まで出勤してますっ 

    お時間合うお兄さんいましたら
    イチャイチャすごしましょ 
  • 2024/06/08 22:33 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2024/06/08 22:23 みゆう

    みゆう

    今ならすぐいけますよ

    早い者勝ち!お電話くれるの待ってます

    お疲れのお兄さん集まれー
  • 2024/06/08 22:13 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/06/08 21:55 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2024/06/08 21:53 かなみ

    かなみ

    今から待機になりました

    この後一緒に楽しんでくれるお兄様

    まだまだ待ってます
  • 2024/06/08 21:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/06/08 21:28 みずき

    みずき

    出勤しました


    今日は26時までです


    ご予約楽しみ―
  • 2024/06/08 21:28 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました


    美容院行って髪染めて来ました
    暗くなりました

    どっちが似合うかな


    今日も5時まで居るので待ってます
  • 2024/06/08 21:26 かなみ

    ☆きのうもありがとう笑 かなみ

    昨日帰ったの9時すぎなんだけど笑笑


    でも楽しかった!!!


    半年くらいお休みしてたけどそろそろ暑いからまた毎週出るようになるからぜひ呼んでね


    今日も21~5時なので埋めて埋めてっっ
  • 2024/06/08 21:23 まりん

    まりん

    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます
    一緒にラブラブしてください
  • 2024/06/08 21:13 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/06/08 20:53 かなみ

    かなみ♪♪♪

    ご予約のお客様初めましてでしたが

    呼んでもらえてありがとうございました

    すごく大人な雰囲気の方で

    安心できました

    またお願いしまーす
  • 2024/06/08 20:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/06/08 20:14 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/06/08 20:13 なな

    なな

    本日います


    予約してくれたら嬉しいな


    楽しい夜にしようねー
  • 2024/06/08 19:53 みずき

    みずき♪出勤

    今夜タイミング合いそうなエッチなご紳士様 

    お待ちしてますね
  • 2024/06/08 19:33 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/06/08 19:23 じゅり

    ♡♡お久しぶりです♡♡

    お久しぶりです
    明日、超久しぶりに20じから出勤致します
    全然出勤してなくてゴメンナサイ


    久しぶりなのでど緊張してると思いますが、是非よろしくお願いします♡♡


    ほな

    じゅり
  • 2024/06/08 19:13 まりん

    まりんです♪

    初めまして

    今日出勤のまりんです

    優しくて紳士な男性と会えるの楽しみにしてます

    たくさん遊んでください

    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/06/08 18:33 みずき

    ♡出勤♡

    本日20時から出勤します
    遊びに来てね
    お待ちしてます♥️
  • 2024/06/08 15:13 みずき

    ❤退勤❤

    来てくれたお兄様ありがとうございます❤
    わたしが出勤したらかならず呼んでくださりありがとうございます❤
    焼酎おいしかった!
    お仕事していたら色々ありますよね!
    色々はなしをきかせてくれてありがとうm(_ _)m
    勉強になります!
    またあそぼうね♡
  • 2024/06/08 04:03 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/06/08 03:53 らん

    らんです♡こんばんは!

    今日も出勤しております 
    3時まで頑張りますよー
    お時間合いましたら
    らんと遊んで下さい
    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024/06/08 03:43 かなみ

    かなみ♪ぴんく

    好きな色はもーちょっと薄めなんですが、今回はがらっと!イメージ変えてピンクっぽい赤にしてみました!!
    あ、ブラジャーのことじゃないですよ??
    リップの話です!笑笑
  • 2024/06/08 03:33 かんな

    かんな♥♥

    一緒にエッチな時間を過ごしたいです

    まだまだ出勤してるので
    癒せるように頑張りますね

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/06/08 03:23 みずき

    みずき

    今夜は4時まで出勤しますー遊んでね

    もっと色々したいなw
  • 2024/06/08 03:13 えれな

    えれな♪

    待機ちゅーです
     
     
    今日はお気に入りの下着
    つけてきました
     
     
    めちゃめちゃエロかわなんだよっ
     
    えっちな優しいお兄さまからの
    らぶコールお待ちしてます
     
    えれな
  • 2024/06/08 02:53 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/06/08 02:43 らむ

    らむ

    今日も楽しい時間をありがとうございました

    次の出勤の時も
    お兄様を笑顔にできるように頑張ります♪
  • 2024/06/08 02:33 かなみ

    かなみ♪♪

    日記も読んでくれてご指名してくれてありがとうございました

    お酒もごちそうさまでしたー

    たまにしかいないから
    見かけたら遊んで下さいね
  • 2024/06/08 02:13 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2024/06/08 02:03 ゆりな

    ゆりな

    今日の夜はどんなことして遊びましょ
    どんなプレイが興奮するか教えてください♪
  • 2024/06/08 01:53 みずき

    みずき(*^o^*)

    お兄さんとエッチな時間すごしたいな

    たまってるお兄さん、おじさま方

    ラブコールまってます 
  • 2024/06/08 01:43 かなみ

    ◇しゅっっ。かなみ

    週末出勤


    6月って梅雨のイメージなのに今年は遅めに梅雨入りするのかなー??なんなら雨振らないで欲しいなこのまま笑

    でもそれはダメか笑


    火曜日はめちゃくちゃ久しぶりな出勤で
    完売ありがとうございました


    かなみちゃん今カヌレットにハマってて毎日のように食べてます。。


    でもこれ好き嫌いかなり分かれるらしい笑


    今日明日21~5時で出とりますのでぜひ
  • 2024/06/08 01:33 すず

    すず◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/06/08 01:23 いちか

    いちか

    まだまだ出勤してます

    楽しくエッチに
    リフレッシュしましょ(´。∩∩。`)
  • 2024/06/08 01:13 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/06/08 01:03 かなみ

    かなみ

    一緒にエッチなことしませんかw
    いっぱいいちゃいちゃさせてー
  • 2024/06/08 00:53 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/06/08 00:43 はる

    はる

    大阪市外もデリバリーいけますよ!
    お家やビジネスホテルもOKです♪

    詳しくはお店に聞いて下さいね♪
  • 2024/06/08 00:33 いちか

    いちか♪♪


    本日も出勤させてもらってます

    よろしくお願いします

    いつも時間があっという間で

    最後バタバタしちゃってごめんなさい

    まだまだ勉強中です
  • 2024/06/08 00:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/06/08 00:23 すず

    すず

    寝れないよーってお兄さんいませんか?

    お手伝いするのでお誘い待ってます♪