北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 23:56 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/06/10 23:53 すず

    すず

    呼んでくれてありがとう
    楽しみにしております
    リフレッシュの
    お手伝いいたしますね♪
  • 2024/06/10 23:43 うな

    うな

    まだ空き枠あるので
    お兄さまが埋めてくれたら嬉しいなぁ
  • 2024/06/10 23:35 いちか

    いちか

    優しくしてくれるお兄さんが大好きです♪

    いっぱいエッチな事したいです
  • 2024/06/10 23:33 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/06/10 23:29 あず

    あず

    まだ慣れない事も多いので色々教えてくれたら嬉しいです
    よろしくお願いします

    お電話まってますねっ
  • 2024/06/10 23:23 まりん

    まりん

    まだ待ってますねっ

    お誘いお待ちしてます

    お時間合うとうれしいなー
  • 2024/06/10 23:13 すず

    すず■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/06/10 23:03 あず

    ★出勤しました!

    今日も出勤してます
     
     
    土日でお休みいただいてきたので
    今日も元気いっぱいです
     
    今日もお兄さんに
    会えるのを楽しみにしてます
     
    ぜひお電話してくださいねっ!
     
     
     
     
    あず
  • 2024/06/10 22:53 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/06/10 22:33 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/06/10 22:13 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2024/06/10 21:53 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2024/06/10 21:33 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/06/10 20:53 すず

    すず◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2024/06/10 20:33 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/06/10 20:13 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/06/10 19:53 すず

    〇こんばんは

    こんばんはすずです

    今日関西はジメジメと暑かったように思います
    お兄様方、本日もお仕事お疲れ様でした

    今日は20:00-2:00で出勤いたします

    既に予約して下さっている3人のお兄様方、ありがとうございます
    少しでも癒えたら嬉しいな

    (絵文字の使い方やっと理解しました!笑 嬉しい!)

    すず
  • 2024/06/10 19:53 かほ

    かほ♪遊んで下さい

    今日も出勤してまーす


    いつもいっぱい遊んでくれてありがと


    まだいてるので誘って下さいね
  • 2024/06/10 19:33 きら

    きら…!!!

    こんばんは
    きらきら星からお兄さまの為にやってきた
    【きら】デス 

    前回の出勤の時も
    お兄さま方にたくさんかわいかわいって言ってもらえてめちゃ嬉しかったです
    これからもお兄さまの笑顔をきらきらに照らしていきたいと思います
    ''きらだけに''


    今日も出勤してるので可愛がってください♪
  • 2024/06/10 19:13 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/06/10 18:53 ゆうこ

    ゆうこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は出勤日
    まだまだお誘いお待ちしてます

    はじめましての方も
    仲良しさんも

    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2024/06/10 11:03 みずき

    ❤お礼日記❤

    昨日遊びに来ていただいたお兄様ありがとうございました❤
    沖縄行くまえにまたよぶねっていってくれてうれしかった!まってるね♥️

    結婚式のかえりによんでくれてありがとう楽しい時間ありがとうございました❤
  • 2024/06/10 04:33 みずき

    みずき♡出勤

    前回ご指名してくれたお兄様方
    ありがとうございました 

    本日もまだまだよろしくです 

    楽しみに待っていますね
  • 2024/06/10 04:13 じゅん

    じゅん★★★出勤日記

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/10 03:53 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/06/10 03:33 あげは

    あげは♪

    こんばんわ

    みんなに元気になってもらうことが
    アゲハの目標
    満足して帰ってくれたら嬉しいです

    でも、前回はお休みしてごめんなさい!

    今日も一日頑張ります

  • 2024/06/10 03:13 ちか

    ちか♥まだいてまーす

    ちかは今夜も19時から出勤中ですよ~。

    たくさんの方と逢えるのを

    楽しみに…今日もがんばりますっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    電話してね☆
  • 2024/06/10 02:53 みずき

    みずき(^o^)v

    一緒に気持ち良い時間を過ごしましょう 

    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/06/10 02:33 ゆう

    ゆう♪♪

    ゆうです

    まだまだご予約受付中です

    お暇な方、ムラムラしてる方

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/06/10 02:13 あやこ

    あやこです

    まだいけますよ
    先週もたくさんご予約ありがとうございました



    飲み帰りにお誘いしてくれたら喜びますー
    ではでは!
    出勤中のー あやこでした
  • 2024/06/10 01:53 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/06/10 01:43 あず

    あず

    いっぱいエロいことしましょー

    パラダイスで私と遊んでね
  • 2024/06/10 01:33 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/06/10 01:13 みほ

    みほ☆こんばんは~( *´ω`* )

    みほです

    先日も皆さん遊んで頂きありがとうございました
    初めての方も仲良しさんも
    またお会いできて嬉しいです


    今日も待ってるね~( *´ω`* )



    でわまた更新しますね~


    みほ
  • 2024/06/10 01:03 みずき

    みずき

    朝5時まで出勤してます

    楽しくプレイしましょうねー

    お誘いラブコールお待ちしてます
  • 2024/06/10 00:53 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/06/10 00:43 あやこ

    あやこ

    お仕事とか忙しいと思うけど
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    今日は22時から3時までいます
  • 2024/06/10 00:23 るるか

    るるか

    いっぱい気持ちよくなって欲しいです

    来週は水木土日出勤決まりました
    会えたら嬉しいです
  • 2024/06/10 00:13 じゅり

    じゅり♪ご機嫌

    今日もご機嫌で出勤です 

    下着はお気に入りのやつ

    ご指名ももらえて嬉しいな

    まだ空き枠あるのでよろしくお願いします 
  • 2024/06/10 00:03 ゆう

    ゆう

    たくさんえっちなことしましょ!
    優しくしてくださいねw