北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:53 ふうか

    ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます!

    一緒に楽しみましょ♪
    癒しになれたらいいなーっ

    お誘い待ってます
  • 2024/06/15 23:43 ふうか

    ★ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは

    今日24時5時で出勤します!!
    お誘いお待ちしてますね

    今日は雨が急に降ってきてびっくりでした!
    暑いのは苦手なので、
    くもりぐらいが気温はちょうどいい☁️
  • 2024/06/15 23:40 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/06/15 23:33 ゆめの

    ゆめの

    きもちいいこといっぱいしましょ(〃∇〃)



    頑張るので癒させてください♪
  • 2024/06/15 23:23 ゆりな

    ゆりな

    暑いのに食欲がやばいなー笑
    7月までダイエットw

    朝まで待ってまーーーす
  • 2024/06/15 23:13 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2024/06/15 22:53 れい

    れい☆出勤日記

    こんばんは

    れいです
    今日は出勤日です
    エロパワー満タンですのでエッチなお客様お相手してくださいね

  • 2024/06/15 22:33 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/06/15 22:33 まりん

    まりん

    優しいお兄さんばかりで毎回とっても幸せ♪

    まだ予約空いてるので遊んで下さい

    それじゃあまたねー
  • 2024/06/15 22:16 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/06/15 22:13 るるか

    るるか

    お休み明けだからいっぱいイチャイチャしたいな



    エッチなお誘い期待してお待ちしてます♪
  • 2024/06/15 21:53 ゆめの

    ゆめの♡こんばんは

    こんばんは

    ゆめのですっっ


    ゆめのがどんな子か分からないお兄様も
    多いと思いますが 


    是非是非ご予約くださると
    嬉しく思います 


    ゆめの、楽しみにして待ってますね 


    ゆめの
  • 2024/06/15 21:35 れい

    れい

    まだまだ時間あるので

    お兄様とイチャイチャできたら嬉しいなぁ
  • 2024/06/15 21:33 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/06/15 21:14 さちこ

    さちこ

    お疲れの皆さまを

    たくさん癒せますように...

    今日も最後までよろしくお願いします
  • 2024/06/15 21:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/06/15 20:56 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/06/15 20:53 ゆめの

    ♡2日目♡

    こんばんは
    ゆめのです


    前回お遊びくださったお兄様方
    遅くなりましたが
    誠にありがとうございましたぁ
    またお待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    さてさてゆめのん
    今日は20-1で出勤です♡

    先日撮った写真も出来上がりました


    ゆめののこと少しでも気になるお兄様居ましたら
    ご都合良ければお誘いくださいね³₃


    ご自宅でもホテルでもお伺いしますのでね


    楽しいお時間になれれば
    と思います


    ゆめの ̖́-‬
  • 2024/06/15 20:43 りょう

    りょう

    今日はお天気よかったですね。

    気分もスッキリ!
    お誘い待ってます。

    いっぱいいっぱいお相手して下さい
  • 2024/06/15 20:33 まりん

    まりんです♪

    初めまして

    今日出勤のまりんです

    優しくて紳士な男性と会えるの楽しみにしてます

    たくさん遊んでください

    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/06/15 20:13 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/06/15 19:53 ゆめの

    ゆめの♡今夜

    ゆめのです


    本日出勤です︎

    もしゆめののこと気になるお兄様いましたら
    ご予約心よりお待ちしておりますね 


    ゆめのは今日を楽しみにしてましたよ 


    素敵な出会いがあること願ってます 


    よろしくお願いします


    ゆめの
  • 2024/06/15 19:33 いずみ

    いずみ♪

    今日もお誘い頂き ありがとうございました
    楽しくお仕事させて頂きました
    またお会いしたいな
    まだいてますのでよろしくお願いします
  • 2024/06/15 19:13 れい

    れい☆★日記

    こんばんは

    れいです
    本日も3時まで出勤中で~す
    お時間合うお兄さんれいと遊びましょ
    お待ちしてま~す

  • 2024/06/15 18:53 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/06/15 18:33 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/06/15 04:33 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/06/15 04:13 らん

    らんです(´∀`艸)♡

    こんばんは

    今日も3時まで出勤いたします

    一緒に楽しい事しませんか?

    良かったら遊んでくださいね

    お誘いお待ちしております
  • 2024/06/15 03:53 かなみ

    かなみ日記更新

    前回もいっぱい呼んでもらえて
    ありがとございます

    今日の出勤も楽しみにしてます

    頑張るので仲良くしてくださいね
  • 2024/06/15 03:33 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/06/15 03:13 しの

    しの★

    しのですこんばんは


    1時まで出勤してます


    私で良かったら、是非お誘いしてくださいね


    ただいま移動中でーす
     
  • 2024/06/15 02:53 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/06/15 02:33 はる

    はる☆こんばんは

    こんばんは、はるです~
    ご指名していただいたお客様 ありがとうございました
    良かったらぜひまた遊んで下さい
    楽しみにしてますね♡

    それでは今日も4時までいますので
    みなさんとお会い出来るのを楽しみに 待ってま~す

  • 2024/06/15 02:23 あず

    あず

    今週も楽しくやってます
    みなさま会いにきてね

    あずちゃんでした
  • 2024/06/15 02:13 そら

    そら☆

    まったりイチャイチャ
    たくさんエッチなこと教えて下さい

    マッサージ好きの方は
    得意なので言って下さいね
  • 2024/06/15 02:03 かなみ

    かなみ

    コーヒーご馳走様でした
    優しくしてくれてありがと

    この後もお誘いお待ちしていますね
  • 2024/06/15 01:53 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/06/15 01:43 いちか

    いちか

    深夜は予約入ってるので

    お早めのお電話お待ちしてまーす
  • 2024/06/15 01:33 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/06/15 01:23 ゆりな

    ゆりな

    この後5時までお誘いお待ちしてます

    お兄さんの感じてるお顔見せて下さい
  • 2024/06/15 01:13 すず

    すず☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/15 01:03 はる

    はる

    浮気しないでね


    今日も会えるのを楽しみにしてます
  • 2024/06/15 00:53 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/06/15 00:43 さちこ

    さちこ

    金曜日いっぱい癒しちゃいますよ!

    会いたいなー
  • 2024/06/15 00:33 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/06/15 00:23 あず

    あず

    今日はいつもよりむらむらしてるので
    まってるよん
  • 2024/06/15 00:13 れい

    れい★

    まだ出勤してま~す

    お時間合う方は可愛がってくださいね
    今夜も3時までです

    よろしくお願いしまーす

  • 2024/06/15 00:03 すず

    すず

    いっぱい気持ちよく出来たら嬉しいな

    引き続き26時までいますのでお誘いまってまーす