北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/06/16 23:52 ゆう

    ゆう

    お試ししませんか?



    月曜日に遊べちゃいます♡




    あんなことやこんなことも


    してみませんか?
  • 2024/06/16 23:43 あやこ

    あやこ

    時間みじかいけど

    お問い合わせお待ちしてます




    ふたりきりであんなことやこんなこともしちゃおっか( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
  • 2024/06/16 23:33 もも

    もも❤

    こんばんわモモです

    まだまだ出勤中です

    一緒にいちゃいちゃしたいな

    ご予約お誘い待ってますね

  • 2024/06/16 23:23 まりん

    まりん

    3時までいるので
    たーーーーーくさん色んなこと
    しようね૮ . ̫ . ა♡



    お誘いお待ちしております



    まりん
  • 2024/06/16 23:20 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2024/06/16 23:13 あすか

    あすか

    次呼んでくれるお兄さんは
    どんな方かな―

    2時までいます

    楽しみに待ってます
  • 2024/06/16 22:53 みずき

    みずき(^o^)v

    一緒に気持ち良い時間を過ごしましょう 

    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/06/16 22:33 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/06/16 22:14 もも

    もも

    こんばんはー

    ももです

     

    お兄さんたちが楽しんでくれるよう

    精一杯ご奉仕します!!

     

    もものアピールポイントは

    やわらかい綺麗な形のお○ぱいと

    敏感ですぐぬれぬれになっちゃうあそこ

    ぜひ味わってくださいね

     

    お誘いお待ちしています!

  • 2024/06/16 22:13 れい

    れい★★★

    れいです

    先日もたくさん呼んで頂きました
    遊んでくれたお兄さん方、ほんとにありがとうございましたっ

    初めましての方にいただいた、チョコレート
    味わって食べながら応援してるので、 ゴルフ頑張ってきてくださいね
    仲良しさんも初めましてさんも、
    またお会いできるの楽しみにしてますので、

    今日もまったりエッチによろしくおねがいします

  • 2024/06/16 22:03 みずき

    みずき

    急に寒くなったけどみんな体調崩してないかな?


    みずきはめちゃくちゃ元気です



    気温の変化激しいからみんな体調管理は気をつけて元気な姿(アソコも)で呼んで下さいね



    みずき
  • 2024/06/16 21:53 あやこ

    あやこ★

    出勤しました!



    今日も皆様お疲れ様ですっ




    ご都合あう方楽しくお遊びしませんか



    お誘いお待ちしてます

     

  • 2024/06/16 21:43 れい

    れい

    こんばんわ〜、れいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    1時まで出勤してるよ〜

    楽しみに待ってるね♡.*・゚
  • 2024/06/16 21:33 もも

    ももです!こんばんわ

    みなさんこんばんわモモです

    本日、出勤してます

    今日も元気です
    いつでもお誘い待ってますね

  • 2024/06/16 21:13 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/06/16 20:53 あすか

    あすか♪更新♪

    こんばんは

    たくさん素敵な出会いがあると嬉しいです

    まだまだご予約お待ちしてますね


    あすか

  • 2024/06/16 20:43 みずき

    ◇出勤 みずき

    20時から3時まで出勤します
    遊びに来てね
  • 2024/06/16 20:33 ゆうき

    ゆうき♪今日もよろしく

    こんばんわー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    前回体調が優れずおやすみしてましたが
    今日からまた出勤してます
    事前にご予約して頂いていた方すみませんでした
    深夜も出勤してるのでまたお時間合いそうな方
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゝ

    では今日もよろしくお願いします
  • 2024/06/16 20:13 みずき

    みずき☆

    一緒にいちゃいちゃしましょ 
    まだまだ出勤中のミズキです 
    良かったらお誘いお待ちしてますね 
  • 2024/06/16 19:53 まりん

    まりん♪出勤します

    今日は出勤るよーん

    みんなまりんに会いにきて

    たくさんいちゃいちゃして仲良くなりたいなーん


     
  • 2024/06/16 19:33 しずく

    しずく♪♪

    いつも出勤
    あっという間に終わってしまいます

    今日も楽しく出勤します

    いっぱい遊んでねー
  • 2024/06/16 19:23 ゆめの

    ♪昨日のお礼っっ♡ゆめの♡

    こんにちは
    ゆめのです


    昨夜遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたぁ!

    おひとり目のお兄様、
    延長できなくてごめんなさい

    皆様とても満足してくれたようで
    ゆめのもすごく楽しい時間になりました(≧∇≦)♡


    心から感謝してます*゜


    次回は木曜日の20-1です
    ご自宅でもラブホでもビジホでもっ!!
    どこでも大丈夫なので
    お呼びくださいねっっ
    クラブパラダイスな広範囲
    大阪の北から南の方まで対応してますので
    お気軽にお問い合わせ頂けたら
    と思います~


    ゆめの
  • 2024/06/16 19:13 かんな

    かんな♪

    優しいお兄さんといちゃいちゃできたら
    嬉しいな

    優しく可愛がってくれるお兄さん
    かんなに癒させて下さいね

    ラブコール待ってます
  • 2024/06/16 18:53 れい

    れい☆お礼

    こんばんは
    れいです
    今日も元気に出勤中です、
    お時間合えばご予約してくださいね


    いつもたくさん遊んでいただき、
    ありがとうございます
    これからもマイペースに頑張りますので、
    よろしくお願いします

  • 2024/06/16 18:33 もも

    もも★★

    今日もモモのお相手してくれるエチエチ好きのお兄さま
    お待ちしてます

    時間も日数もあまり出れないので
    結構レアキャラです
  • 2024/06/16 18:03 るるか

    ★来週の予定(^^)/るるか

    昨日指名ありがとうございましたー!♪

    長い休みだったのに、パネル指名もありがとうございました!(*^^*)

    今日も出勤なので、今日呼んでくれるかもしれないって言うてた本指名様w待ってますww

    心配してくれたみたいなので、トマトラーメン食べに行くぐらい元気だよ☆って意思表示w



    来週は月曜日、水曜日、土曜日、日曜日なので、よろしくお願い致します(*^^*)
  • 2024/06/16 04:53 ゆりな

    ゆりな

    マッサージも得意です

    お疲れのお兄さん

    エッチなお誘い待ってます(´∩ω∩`)
  • 2024/06/16 04:43 ふうか

    ふうか

    先週たくさん休んだので元気いっぱいです

    あそんでくださいねー
  • 2024/06/16 04:33 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/06/16 04:13 ふうか

    ふうか♪♪

    今日は出勤です

    眠れないお兄さんやおじさま方

    朝までいてるので
    素敵なお誘い待ってますね
  • 2024/06/16 03:53 ひとみ

    ひとみ♡...*゜出勤中

    お久しぶりです!
    ひとみです
    生きてます
    お休み頂いた後体調悪くて引きこもりしてました
    おかげで見てた海外ドラマもアニメも消化出来たけど
    って事でそんな感じで今日から
    また出勤します~٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょっと久しぶりなので構って下さい♡

    イチャイチャしましょ
  • 2024/06/16 03:33 まちこ

    まちこ出勤☆彡.。



    遊んでくれてありがとう

    責めるのうまいって言われた

    声出したり反応してくれたりすると
    こっちも嬉しくなる


    気持ちよくなってくれたなら
    よかった♪♪

    まだまだがんばります


    まちこ


     
  • 2024/06/16 03:13 かなで

    かなで。

    今日も出勤してます
    仲良し本指名さんいつもありがとうございます
    今週もエロく元気に頑張るのでお誘いお待ちしております
    ではよろしくお願いします

  • 2024/06/16 02:53 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/06/16 02:38 ふうか

    ふうか◎


    本日出勤してます

    お時間の合う優しいお兄さんは
    お相手してくれたら嬉しいです

    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/16 02:33 るい

    るい

    いろいろ一緒に楽しもうね

    いっぱいイチャイチャえちえちしてくださいねっ(//∇//) 
  • 2024/06/16 02:13 まりん

    まりん♪ムラムラ

    ムラムラしちゃったお兄さんは

    一緒にえちえちプレイしましょうねん

    まだ空きあるので二人で楽しみましょ 
  • 2024/06/16 02:04 るるか

    るるか

    一緒にラブラブしちゃいませんか

    27時までいるからお誘い待ってます
  • 2024/06/16 02:03 まりん

    まりん

    一緒にいーっぱい
    エッチなことしませんか

    誘ってもらえるの楽しみにしてます♪
  • 2024/06/16 01:53 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/06/16 01:33 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/06/16 01:13 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/06/16 01:03 さちこ

    さちこ

    スタートからさっきまでお相手してくれた
    お兄さんありがとうございました♪

    いまからはあと2枠くらい?まだいけますよ
  • 2024/06/16 00:55 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/06/16 00:53 なな

    なな

    まだお時間あるので

    優しい殿方にご奉仕できたら嬉しいです。
  • 2024/06/16 00:33 ゆめの

    ゆめのん♪

    緊張してますが
    お誘いお待ちしております 

    よろしくねっっ 


    まだまだ出勤中です

    ゆめのは基本20-25が多いと思います 


    ではではまた更新しますー 


    ゆめの
  • 2024/06/16 00:15 りょう

    りょう

    明日はお仕事かもですがお布団入る前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです(//∇//) 
  • 2024/06/16 00:13 れい

    れい☆★☆★

    こんばんはっ

    れいです
    たくさんご指名いただいて 
    本当にありがとうございます
    一緒に素敵な夜を楽しめました
    今日も3時まで出勤してますので、
    お時間合う方は、ぜひお願いします 
    お待ちしてまーす