北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:53 みなみ

    みなみ♪


    人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

    お電話待ってますねー
  • 2024/06/20 23:43 みほ

    みほ

    元気に出勤してます❤️
    お誘いお待ちしていますね
  • 2024/06/20 23:33 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/06/20 23:23 りょう

    りょう

    こんばんはー

    19時から出勤中です٩(ᐛ )و

    なにかのついでにでも遊欲しいなぁ~(笑)。
  • 2024/06/20 23:13 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/06/20 22:53 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/06/20 22:43 ゆめの

    ゆめの

    まだ出勤中ですっ
    ご予約、お誘いよろしくお願いします!
    (*^▽^)/★*☆♪

  • 2024/06/20 22:33 みほ

    みほ*゜

    先週は遊んでくれたお兄さん方ありがとう
    いつも楽しくさせて貰ってます

    次も楽しんでくれるとうれしいなー
    また待ってるね~


    みほ

  • 2024/06/20 22:23 あさひ

    あさひ

    本日も素敵なお誘いたくさんありがとうございました

    いつも予約もらえて本当に幸せ

    今日は
    まだまだいけますよっ
  • 2024/06/20 22:13 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/06/20 21:57 ゆめの

    ゆめの☆今日もがんばります☆

    写メはブラ紐が片方外れて
    少しセクシー目になってる?


    どうですかね?


    今日も楽しくえっちによろしくです 


    ゆめの
  • 2024/06/20 21:53 ゆりな

    ゆりな

    火曜日と水曜日と遅くまでありがとうございます^^



    金曜日から出勤しますー



    遅くなっても大丈夫ですよ^^
  • 2024/06/20 21:39 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/06/20 21:33 さちこ

    さちこ

    今日は

    私を選んで欲しいなー

    待ってます
  • 2024/06/20 21:13 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/06/20 20:53 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/06/20 20:33 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/06/20 20:23 ゆめの

    〇出勤中だよ♡ゆめの♡

    こんばんは
    ゆめのです︎



    ただ今出勤中ですー

    本指名のお兄様こんな短いスパンで
    また呼んでくださりすごく嬉しいです


    ありがとうございます!!


    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)


    ご自宅でもラブホでもビジホでも可能です


    ゆめのと楽しいお時間過ごしましょー♡

    よろしくお願いしまぁす
  • 2024/06/20 20:13 みほ

    みほ♥♥♥

    こんばんわ。みほです。

    出勤中です

    ご予約楽しみに待ってますね

    新しいお客様〜大歓迎です~


    みほ

  • 2024/06/20 19:53 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/06/20 19:33 ゆめの

    ゆめのです♪

    ゆめのです


    こんばんは


    今日はヘアメンテナンスに美容室に行ってきました

    サラサラヘアーにしてもらってすんごく嬉しいっっ


    モチベーション上がりますね


    いい感じの髪色に染まったので
    お兄様に早く見てもらいたいです


    まだまだいるのでラブコール待ってます
  • 2024/06/20 19:13 えま

    えま★☆★

    機会があったら
    あそんで下さいね

    楽しい気分を味わってもらえるよう
    頑張ります
     
  • 2024/06/20 18:53 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/06/20 04:33 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/06/20 04:13 みらい

    みらい

    はじめまして、みらいです

    初めてでわからないことだらけですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします

    本日出勤してるので、お時間のある方はぜひ遊んでください

  • 2024/06/20 03:53 えり

    えりちゃんだよ☆

    エリは元気に出勤中

    日ごろの疲れを癒しますので
    ぜひぜひ呼んでくださいね

    優しいお客様と
    過ごせますよーにっ

    お待ちしてます

  • 2024/06/20 03:43 ゆめの

    ゆめの

    木曜日出勤ねっ

    慣れないこととかあると思いますが、

    たくさん気持ちよくなって貰えるように精一杯尽くさせてください!!!

     ゆめの
  • 2024/06/20 03:33 りんか

    りんか♡おはようございます♡

    昨日の夜はよく行く焼き肉屋さん

    おひとり様で

    お鍋だけがおひとり様
    できないんですよね。。

    今日は出勤中なのでお願いしまーす

    ♡りんか♡
  • 2024/06/20 03:23 さちこ

    さちこ

    木・金・土と3連勤になりました

    お時間都合の良い時に誘って下さいね

    ご予約お待ちしております
  • 2024/06/20 03:13 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/06/20 02:53 つかさ

    つかさです♡♡♡

    皆さま今日もお仕事お疲れ様でした

    私は明日出勤の予定です

    いっぱいお誘いあると嬉しいいなぁ❤

    お待ちしておりますね
  • 2024/06/20 02:43 あず

    あず

    ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    優しいお兄様で
    安心させてくれて

    色々なお話もして
    とっても楽しかったです

    また次お会いできるとき
    よろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )♡

    Azu
  • 2024/06/20 02:33 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/06/20 02:23 ゆりな

    ゆりな

    バタバタしないように準備万端です^^



    ラストまでお誘いお待ちしておりますー



    イチャイチャしよ^^
  • 2024/06/20 02:13 ひとみ

    ひとみ★★★

    こんばんは
    元気100倍で出勤中です( `・ㅂ・)و!!
    がんばりますよー
    構って下さいな♡
  • 2024/06/20 01:53 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/06/20 01:43 いちか

    いちか

    今日20時00分〜2時00分

    出勤してますー

    お待ちしてます(*´`)
  • 2024/06/20 01:33 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/06/20 01:23 るるか

    るるか

    一緒に気持ちよくなりたいです


    いっぱい感じててくれたら嬉しいな
  • 2024/06/20 01:13 みらい

    みらい(^-^)頑張る

    まだ少し緊張してます
    喜んでくれるお客様が多くて嬉しいですね

    たくさん可愛がってもらえるよう
    頑張ります
  • 2024/06/20 00:53 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/06/20 00:43 りおな

    りおな

    また出勤時はよろしくお願いします♪

    ご予約はライン予約がオススメですよ!

    また更新します♪
  • 2024/06/20 00:33 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/06/20 00:23 あすか

    あすか

    まだ大丈夫ですよー

    お兄さんのお電話まってますね(人´ω`)
  • 2024/06/20 00:13 あず

    出勤しましたっ!

    今日も出勤してます
     
    昨日遊んでくれた
    久しぶりのお兄さんと
    初めましてのお兄さん、
    遊んでいただいて
    ありがとうございます
     
     
    ぐっすり眠れてたら嬉しいな
     
    今週は今日と金曜の
    出勤になるので
    ぜひ呼んでくれたら嬉しいです
     
     
     
     
    あず