北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/06/21 23:54 はる

    はる☆ありがとう

    先日のお兄さんありがとう
    頑張ってねーとドライバーさんとわたしに リポDをいただいて…
    感謝感謝です
    たーくさんの人に出会い
    いろーんなお話を聞かせていただいて
    とても良い一日でした
    ほんとうにお世話になった皆さん ありがとうございました

    今日もがんばるぞー
    と言うわけで 今日も4時まで
    お待ちしています

    もし本日会えないお兄様方でも
    またいつでも呼んでね

  • 2024/06/21 23:53 あすか

    ◇あすか

    明日は出勤予定です
     
    久しぶりの土曜日
     
    よろしくお願いします
  • 2024/06/21 23:43 いちか

    いちか

    いちかです^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤してます

    お時間ある方お誘いお待ちしてます
  • 2024/06/21 23:33 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/06/21 23:23 るるか

    るるか

    明日出勤予定です

    21時から3時まで
    たくさんの方に
    遊んで欲しいです
  • 2024/06/21 23:13 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2024/06/21 23:03 るい

    るい

    昨日も楽しい時間をありがとうー

    土曜日も頑張りまーす

    ご予約待ってまーす
  • 2024/06/21 22:53 みほ

    みほです*ˊᵕˋ*

    こんばんわ。みほです。

    先日は、ありがとうございました


    本日も出勤頑張り中です


    20時〜からの出勤です!


    楽しみに待ってるよん


    ほいじゃ今日も頑張りますね〜(笑)


    みほ

  • 2024/06/21 22:43 もも

    もも

    明日18時から出勤ですよん

    ももといちゃいちゃしましょうね

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/06/21 22:33 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/06/21 21:53 かなみ

    ♪かわいいは正義。かなみ

    週末が始まりました


    気がついたら金曜日になってました


    今週は今日と明日21~5時で出勤予定です

    そろそろ関西も梅雨入りしそうな天気が増えてきましたね、、雨病みそうです…☔️


    けど7月花火大会行く気満々だからそれまでにいっぱい働きます

    今日も一日かなみちゃんをよろしく
  • 2024/06/21 21:33 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/06/21 20:53 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/06/21 20:33 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/06/21 20:13 みほ

    みほです♡

    皆様こんばんわ(*´∨`*)


    優しいお兄さん遊んでいただき
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*


    また待ってるね


    皆様からのお誘い待ってるね〜



    ☆みほ☆

  • 2024/06/21 19:53 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/06/21 19:33 ゆうき

    ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2024/06/21 19:13 くるみ

    くるみです♪

    本日も元気いっぱい出勤してます

    たくさんのお兄様方からの

    お誘い心からお待ちしてます
  • 2024/06/21 18:53 ともか

    ともか♡♡♡

    こんばんわ~

    出勤してるよぉ


    まだまだ、これからなんでお電話お待ちしてますね

  • 2024/06/21 18:03 あやこ

    ★あやこ

    いつもありがとうございます



    本指名さまにいつも助けられてますありがとうございます




    出勤減ってますがちょろちょ出てるのでよろしくお願いします
  • 2024/06/21 04:33 のぞみ

    のぞみん*☆*ありがとぅ

    はろはろーっ、のぞみんだよ
    先日はありがとうございましたっっっ
    お礼日記かいちゃいまーっっっ



    100分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    2.3年前からのぞみのことチェックしてくれてたって聞いてびっくりだし嬉しかったですすす
    ポテトとか唐揚げとか、更にチューハイまでありがとにゃ
    アニメキャラみたいに可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったのです、のぞみんかわいいからぁー(⊙⊙)笑笑

    また呼んでね遊んでね、連絡先こーかんしたし…焼き鳥行きたい行きたい

    60分本指のお兄さん(*・ω・)

    のぞみんがいない間にも何回か指名してくれてたみたいで…めっちゃ嬉しかった
    部屋とか全然変わってなくて、めっちゃ落ち着いてえっちなことできました
    やはり、アニメや漫画好きな人に悪い人はいないわね(´꒳`*)どやあああ

    銀行の人にめっちゃ笑ったwww
    めげずに次!!いってみましょう…のぞみんが癒すから

    70分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    ラスト呼んでくださってありがとーっ
    SかMかは自分ではよくわかってなくて、ノーマルだと信じてるんだけど…ちょっとSっ気出てたかな??
    基本的に舌技大得意だから、全身ぺろぺろしちゃったー
    バイオ7とか、ビールとかチューハイとかとか…いっぱいくれてありがとう(´;ω;`)❤

    また来月会えるの楽しみにしてるねー


    いっぱい色んなもの貰っちゃったー(●´ω`●)


    てことでっ!
    今日はラスト迄だよー
    また更新します ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/06/21 04:13 とわ

    とわ❤

    このまえコスプレさせてもらいました❤❤
    なかなかする機会ないけど
    楽しい( *´︶`*)

    本日出勤です!!
    良かったらお誘いください❤
    今日もたくさんトワにエッチな事教えてくれる
    おにーさんからのお誘い待ってます♡
  • 2024/06/21 03:53 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/06/21 03:43 はる

    はる

    やあやあ
    かなり久々だね!
    はるだよ

    出勤予定はいつも通り金曜日のみですっ

    ご予約まってますねー
    よろしくね︎

     
  • 2024/06/21 03:33 みなみ

    みなみ★☆

    出勤してまーす

    優しいお兄さんが呼んでくれることを願いながらラブコール待ってます
  • 2024/06/21 03:23 ゆず

    ゆずだよー

    隣にそっと

    忍び込んで


    一緒のベッドで
    イチャイチャしたいな///


    出勤の時に
    お誘い待ってますね(*‘ω‘ *)
  • 2024/06/21 03:13 みずき

    みずき♪

    今日も出勤時間になりました

    みずきのことたくさん可愛がってくださいね 
  • 2024/06/21 03:03 るい

    るい

    土曜日ももっとえっちなことしたいなぁ~
    ご予約待ってますー

    今日もえっちに遊んでくれて
    ありがとうー
    また遊ぼうね

  • 2024/06/21 02:53 れいな

    れいな☆

    今日は出勤です!


    呼んで頂けたお兄様に
    ちょっとでも喜んでもらえたらと思ってます


    たくさんイチャイチやしたいです
  • 2024/06/21 02:43 みれい

    みれい♥

    この前は貴重なお休みにお誘いありがとう
    色々プレイ褒めてもらえて嬉しかったです(≧∇≦)

    お風呂ではぽかぽかまったり
    気持ちよかったですよ~(ρω<��� )⌒☆
    ぜひまた次回も楽しんでね
    では、お仕事頑張ってー(o゚∀゚)

    みれいは今日はお休みです(*∩∀∩*)♪
  • 2024/06/21 02:33 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/06/21 02:23 なな

    なな

    火曜日の出勤は楽しかったなぁ



    今週は金・土の出勤のみになります‼️
    枠に限りがあるのでお早めに〜‼️


    週末のデリ納めはぜひななで⭐️
  • 2024/06/21 02:13 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/06/21 01:53 かおり

    かおり

    今日はどんなエッチなお兄さんが呼んでくれるかと思うと興奮するなー


    まだまだ空き枠あると思うので
    予約してくれるエチエチ様募集中です


    今日もたくさんエチエチして
    幸せに寝れると嬉しいな
  • 2024/06/21 01:33 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/06/21 01:23 みほ

    みほ

    明日も20時から出勤です〜!!!!


    みんな呼んでね~
  • 2024/06/21 01:13 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/06/21 00:53 みほ

    みほ(♡´ω`♡)

    こんばんは~

    いつもたくさんのお誘いありがとうございます〜

    今日も一日よろしくお願いします
    ではでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしてま〜す
    まったね〜♡

    みほ(♡´ω`♡)

  • 2024/06/21 00:43 あさひ

    あさひ

    エッチで楽しいひとときをいつもありがとう

    まだまだ27時まで受付してます♡
  • 2024/06/21 00:33 ゆめの

    ゆめのだよっ

    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにして頑張りますねぇ~~~


    いっぱいえちえちしましょ


    ではではまた更新しますっっ


    ゆめの
  • 2024/06/21 00:23 さちこ

    さちこ

    今日は3時まで
    まだまだたくさんお誘いまってます

    今日はチョットセクシー系ですよ♡
  • 2024/06/21 00:13 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/06/21 00:03 るい

    るい

    今日も元気いっぱいです


    お誘いお待ちしております