北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/06/23 23:53 ゆう

    ゆう♡♡♡

    本日出勤中なので遊んで下さい

    優しいお兄さまからのラブコール
    お待ちしてまぁーす
  • 2024/06/23 23:33 もも

    もも♪

    今夜出勤中です

    お暇な方~
    モモと遊びませんか

    がんばりますね

  • 2024/06/23 23:23 あやこ

    あやこ

    おつかれさまです

    短い時間ですが
    3時まで出勤してます

    お誘いあったら嬉しいな〜

    よろしくお願いします



    あやこ
  • 2024/06/23 23:13 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/06/23 22:53 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/06/23 22:43 ゆう

    ゆう

    出勤中です♪


    本指名さま、初めましてさま 
    たくさんの先日はご予約ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしてます( ˊᵕˋ* )




    ぜひぜひ遊んで下さいね♡
  • 2024/06/23 22:33 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/06/23 22:23 るるか

    るるか

    パラダイスは交通費無料ですよ


    まだご予約できますので呼んでくれたら嬉しいです
  • 2024/06/23 22:13 あやこ

    あやこ♪

    今日も元気に出勤しておりますっ


    嬉しい再会ばかりで癒されてます


    皆様いつも本当に本当にありがとうですっ


    こんな私ですが、またお会いできたら嬉しいなー

     

  • 2024/06/23 22:03 みゆう

    ♪みゆう

    みゆう出勤しました


    梅雨入りしましたね

    家でゆっくりされてる方が多いかな


    今日も5時までいます

    みゆうと遊びましょう
  • 2024/06/23 21:53 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2024/06/23 21:43 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    いつでも遊んで下さいね!

    お待ちしてます
  • 2024/06/23 21:33 もも

    もも★

    皆さんお暇してませんか?



    お誘いお待ちしてますよー
  • 2024/06/23 21:23 うな

    うな

    こんばんは!
    本日1時30分まで出勤します!!
    ムラムラは日曜日中に解消しておきませんか??
    ムラムラしてもうアソコがムクムク
    大きくなってますね!!笑

    沢山その大きなアレをペロペロ
    したいなぁ!
    エッチなお誘い楽しみに待ってます!
  • 2024/06/23 21:13 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/06/23 20:53 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/06/23 20:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/06/23 20:13 しずく

    しずくです(。•ω- 。) ⌒♡ 5

    今日も楽しく過ごしたいです

    ご都合いかがでしょう?

    よかったらお電話くださいね

    お待ちしてま~す
  • 2024/06/23 20:03 もも

    もも

    今日も出勤中です!

    いつでも遊んで下さいね♡

    楽しみにしてます♪
  • 2024/06/23 19:33 しの

    しの◆出勤

    しの出勤してます
    今夜もまだいますので
    よかったら遊んで下さい
    待ってるねー
  • 2024/06/23 19:13 まほ

    まほです★☆★

    お仕事お疲れ様です

    本日ラストまで出勤してまーす

    イチャイチャしましょ
    待ってますね
  • 2024/06/23 18:53 ちか

    ちか♥お誘い待ってますね

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    ちかと一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね

  • 2024/06/23 18:33 もも

    ももだよ

    こんばんわ
    もも出勤してます

    まだまだ緊張中~~~
    クラブパラダイスのお客様
    みんなやしくてうれしいです

    今日も
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/23 18:03 みずき

    ☆女の子の日 みずき

    しばらく女の子の日で出勤できてなくて
    すいません
    おさまったので、また出勤スタートしますね!
    出勤したときはたくさんあそんでやってください!
  • 2024/06/23 04:53 まちこ

    まちこ(ˆ⌣ˆԅ)

    こんばんわ


    今日も出勤です


    お時間あるお兄さん
    よかったらかまってやってください





    まちこ
  • 2024/06/23 04:43 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/06/23 03:53 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2024/06/23 03:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/06/23 03:13 はな

    はな♪♪

    出勤してます

    今日もよろしくお願いします

    お時間が合うお兄様、
    良ければご予約お待ちしてます

    HANA
  • 2024/06/23 03:03 あず

    あず

    出勤中です!
    最近指名が多くてうれしいです♡

    お会い出来るの楽しみにしてますねっ

    あず
  • 2024/06/23 02:53 そら

    そら☆☆

    こんばんは
    そらです
    お仕事お疲れ様でした

    少しお仕事にも慣れてきて
    楽しくエッチに出勤してます

    お誘いまだまだお待ちしてます
  • 2024/06/23 02:43 さちこ

    さちこ

    本日21時から3時枠で出勤中です


    よろしくお願いしますっ
  • 2024/06/23 02:33 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/06/23 02:23 ゆりな

    ゆりな

    今日と明日も出勤してるので^^



    たくさんのえっちなお兄さんに会いたいなっ
  • 2024/06/23 02:13 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/06/23 02:03 かなみ

    かなみ

    いつもホテルで
    遊んでいただくことが多いんですが
    お久しぶりの自宅に

    楽しみにしてます!
  • 2024/06/23 01:53 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/06/23 01:43 るるか

    るるか

    こんばんはルルカです

    深夜のムラムラしてくる時間帯
    一緒に気持ちよくなりたいな
  • 2024/06/23 01:33 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/06/23 01:23 るい

    るい

    今日は元気いっぱいだから凄いですよ

    ご予約お待ちしてますね♪
  • 2024/06/23 01:13 かなみ

    かなみ☆☆

    出勤してまーす

    久々の出勤緊張するなー

    今日も頑張りますのでお誘い待ってます
  • 2024/06/23 00:53 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/06/23 00:43 あすか

    あすか

    可愛い子いっぱいいてるけど

    私で良かったら
    アスカとも遊んで下さい^_^
  • 2024/06/23 00:33 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/06/23 00:23 あず

    あず

    私のえっちなマッサージが
    恋しくなったら呼んでくださいね

    あず
  • 2024/06/23 00:13 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/06/23 00:03 さちこ

    さちこ

    3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいな
    待ってるねー