北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/07/29 23:58 るい

    るい

    エッチな事が好きなお兄様
    ラブコール待ってますね♪
  • 2024/07/29 23:56 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/07/29 23:53 まりな

    まりなだよ♥

    こんばんわ
    まりなだよ

    いつもいつも
    出勤した時に呼んでくれて
    うれしいです


    パラダイスのお客様~
    ありがとうございます

    またいつでも
    呼んで下さいね❤❤❤

    いっ~~~ぱい
    サービスしちゃいます
  • 2024/07/29 23:43 かなみ

    かなみ

    先日は一緒に過ごしてくださった
    仲良し様ご新規様

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

    次回は

    明日 21時〜5時


    あっという間に7月もラストですね

    明日も会えるので楽しみ〜
  • 2024/07/29 23:33 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2024/07/29 23:29 りょう

    りょう

    まだ出勤中なのでこの後

    ご一緒に過ごしませんか?
  • 2024/07/29 23:25 ゆめの

    ゆめの

    ゆめののこと少しでも気になるお兄様居ましたら
    ご都合良ければお誘いくださいね


    ご自宅でもホテルでもお伺いしますのでね


    楽しいお時間になれれば
    と思います


    ゆめの
  • 2024/07/29 23:23 もも

    もも

    イチャイチャもお話も
    いっぱい責められるのも

    大好きです

    今ならすぐにいけますよー♪
  • 2024/07/29 23:13 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/07/29 22:53 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/07/29 22:33 もも

    ◎ふわふわっ もも♪

    こんばんは〜〜
    出勤してます*゜


    最近のマイブーム
    雲グミ☁️☁️
    食べた事ありますか??
     
  • 2024/07/29 22:13 ゆめの

    ゆめの♪募集中

    いっぱいいちゃいちゃしたいです 

    ゆめののお相手してくれるお兄様募集中です 

    空き枠あると思うのでご予約お待ちしてます 
  • 2024/07/29 21:53 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/07/29 21:33 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/07/29 21:13 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/07/29 20:53 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/07/29 20:43 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    今日は日付変わったら誕生日なのでぜひ一緒に過ごしてくれるお兄様お待ちしてます

    今週は月、水出勤です

    待ってます
  • 2024/07/29 20:33 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/07/29 20:13 もも

    もも♡

    『もも』です
    本日出勤してます
    是非呼んでくださいネ
    素敵なパネルも撮影していただいたので
    チェックしてみてください
    1ヶ月に出勤出来る回数はそれほど多くないですが、
    出勤した時は素敵な時間を過ごしましょう
    『もも』をよろしくお願いします
  • 2024/07/29 19:53 ゆめの

    ゆめの♪わくわく

    今日は出勤の日です 

    ゆめのと一緒に気持ちよくなろ 



    お誘い待ってます 
  • 2024/07/29 19:33 かほ

    かほ♪

    こんばんは

    今日も出勤しました

    お仕事がんばりますよ

    よかったら一緒に遊んでくださいね

    お誘い待ってます
  • 2024/07/29 19:13 らん

    らんです★こんばんは

    今日も21時から出勤中です

    お時間合う方遊んでね
  • 2024/07/29 18:53 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/07/29 18:33 ゆうこ

    ゆうこです

    こんばんは

    ストレス溜まってるお兄さん方


    ゆうこに癒されてみませんか
  • 2024/07/29 04:23 そら

    そら♡

    一緒に遊んでくれるおじさま募集中ー

    楽しくエッチに遊んで下さい

    今日もまだまだ出勤してるのでご予約お待ちしてます
  • 2024/07/29 04:13 あげは

    あげは♡出勤

    出勤しました

    今日は3時までー

    お誘いのお電話待ってまーす
  • 2024/07/29 04:03 いちか

    ♪こんばんは

    7月お誘いくださった方
    ありがとうございます



    またお会いできると嬉しいです




    次は金曜日出勤予定です^ᴗ.ᴗ^♡



    お時間ある方お誘い
    お待ちしてます



    いちか♡
     
  • 2024/07/29 03:53 かんな

    かんな♥♥

    一緒にエッチな時間を過ごしたいです

    まだまだ出勤してるので
    癒せるように頑張りますね

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/07/29 03:43 もも

    もも

    こんばんは
    予定の調整ができたので
    明日出勤できることになりましたー!

    一週間の初めてに
    イチャイチャまったり過ごしませんか?

    20時からお待ちしてますので
    ぜひ遊んで下さいねー
  • 2024/07/29 03:33 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/07/29 03:23 ゆめの

    ゆめの

    暑い日が続くので
    おからだも疲れ気味ですよね
    そんなときはぜひリフレッシュしてください

    月曜日20時よりお待ちしてます
  • 2024/07/29 03:13 ちか

    ちかです★

    こんばんはーヽ(。・ω・。)ノ
    今日も元気ですー
    今日は4時まで出勤です
    お時間ある方
    ちかと仲良ししませんかー?
  • 2024/07/29 02:53 りこ

    りこ(*・v-)))♡こんばんは~

    こんばんは~(*・v-)♡


    今日は出勤なので
    ご予約受付けてま~す(´∀`艸)♡


    りこといちゃいちゃしてくれるお兄様♡
    お誘い待ってますね~!


    お相手よろしくお願いしま~す♪

  • 2024/07/29 02:43 わかな

    わかな

    今日は楽しい時間をありがとうございました

    満足してもらえましたか

    また次回お待ちしてます


    WAKANA
  • 2024/07/29 02:33 あやこ

    あやこ♪

    今日も元気に出勤しておりますっ


    嬉しい再会ばかりで癒されてます


    皆様いつも本当に本当にありがとうですっ


    こんな私ですが、またお会いできたら嬉しいなー

     

  • 2024/07/29 02:23 りょう

    りょう

    来週は
    月・木・土・日と出勤します!

    いっぱいがんばって疲れたおからだを癒しませんか?
    お待ちしてます
     
  • 2024/07/29 02:13 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2024/07/29 01:53 そら

    そら★☆

    今日は出勤してます

    たまにしか出れないので
    お時間合えば
    遊んで下さいね
    沢山いちゃいちゃできたら嬉いです
    ご予約お待ちしてますね️ 
  • 2024/07/29 01:43 さちこ

    さちこ

    只今、出勤中ですー

    今日は 4:00 までの受付予定です

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/07/29 01:33 あげは

    あげは(^o^)v

    出勤してまーす
    今日もお電話まってまーす

    ちょっとお腹がすいたけど我慢我慢
  • 2024/07/29 01:23 あやこ

    あやこ

    タイミングが合えば会いに来てください

    お誘いお待ちしてますねっ


    3時までの受付予定です!
     
  • 2024/07/29 01:13 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/07/29 00:53 あやこ

    あやこ☆

    出勤日~


    先週もご予約ありがとうございました
    たまにの出勤なのに呼んでくれてありがとう


    お菓子を大量にいただいてしまいすみません
    大量という次元ではないですね(笑)
    ゆっくり頂きます



    皆様は体調崩さないように!
    皆様お気をつけ下さい



    今日も1日まだまだよろしくお願いしますっ


     

  • 2024/07/29 00:43 かぐら

    かぐら

    神楽をお誘いしてくれる殿方
    どこかにいませんか
    沢山気持ちいい事してあげる♡
     
  • 2024/07/29 00:33 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/07/29 00:23 さちこ

    さちこ

    たくさん遊びたいなぁ

    まだまだ遊び足りないから挑戦お持ちしてるよ

    たくさん気持ちよくするからたくさん喘いでね~

     
  • 2024/07/29 00:13 れい

    れい★

    まだ出勤してま~す

    お時間合う方は可愛がってくださいね
    今夜も3時までです

    よろしくお願いしまーす