北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/08/05 23:59 さちこ

    さちこ

    いっぱいむらむら溜まってるお兄さん
     
    ぜひともお誘い待ってます♪


    さちこ
  • 2024/08/05 23:58 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/08/05 23:53 みずき

    みずき

    今日も21時から出勤中です♪

    まだまだまってますね♡

  • 2024/08/05 23:43 るい

    るい

    急遽出勤中!
    お兄さん方
    お暇ならぜひ遊んで下さいね❤
  • 2024/08/05 23:37 いちか

    いちか

    お誘いお待ちしてますね♡

    今日も2時まで出勤中です!
  • 2024/08/05 23:36 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/08/05 23:33 ゆめの

    ゆめの

    只今待機中ですー
    えちえちなお兄様おじ様
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/08/05 23:13 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/08/05 23:03 ゆめの

    ◆出勤してるよ♡ゆめの♡

    こんばんは
    ゆめのです︎︎

    20時から出勤しています✨
    1時まで受付してるので
    明日お休みの方も
    そうでは無い方も
    夜更かししてゆめのと遊びましょー

    楽しみに待ってますね︎


    ゆめの♡
  • 2024/08/05 22:53 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2024/08/05 22:33 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/08/05 22:13 ゆめの

    ゆめのだよっ

    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにして頑張りますねぇ~~~


    いっぱいえちえちしましょ


    ではではまた更新しますっっ


    ゆめの
  • 2024/08/05 21:53 みずき

    ◎出勤♥みずき

    本日21じから出勤してます
    良かったら遊びに来てね
  • 2024/08/05 21:33 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/08/05 21:13 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/08/05 20:53 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/08/05 20:33 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2024/08/05 20:13 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/08/05 19:53 ゆめの

    ゆめの☆今日もがんばります☆

    写メはブラ紐が片方外れて
    少しセクシー目になってる?


    どうですかね?


    今日も楽しくえっちによろしくです 


    ゆめの
  • 2024/08/05 19:33 かほ

    かほ♪遊んで下さい

    今日も出勤してまーす


    いつもいっぱい遊んでくれてありがと


    まだいてるので誘って下さいね
  • 2024/08/05 19:13 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2024/08/05 18:53 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/08/05 04:33 りこ

    りこ♡♡♡

    りこです
    昨日も遊んでいただいたお兄様方 ありがとうございました
    今日も朝方までの受付になります
    まだまだ頑張るので お誘い待ってますね~

  • 2024/08/05 04:03 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/08/05 03:53 さく

    さく♪♪

    こんばんわ
    今日も22時から出勤しております

    さくとイチャイチャして

    楽しみましょう

  • 2024/08/05 03:33 まほ

    まほ♪出勤中でーす♪

    まほ出勤中でーす


    深夜ですが夜はまだまだこれから♡
    お時間ある方、まほと遊んで下さ~い


    今日も朝5時までいますので
    遅い時間でも全然大丈夫で~す♡



    お誘い待ってますね
  • 2024/08/05 03:13 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/08/05 02:53 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2024/08/05 02:33 あやこ

    あやこ(*^^*)

    前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

    またお待ちしております

    今日もまだまだ頑張りますね
  • 2024/08/05 02:23 あず

    あず

    寂しいので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    本日も最後までよろしくお願いします


    あず
  • 2024/08/05 02:13 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2024/08/05 01:53 みずき

    みずき♪♪

    いっぱい気持ちイイことして

    一緒にストレス発散しませんか 

    お電話お問い合わせおまちしてまーす 
  • 2024/08/05 01:43 もも

    もも

    今日も、ももと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    金曜日も19時~1時で出勤するので
    ももと遊んでね
  • 2024/08/05 01:33 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/08/05 01:23 あやこ

    あやこ

    お兄様が溜めてる
    早く出してね


    あんまり溜めてると
    体に良くないから
    あやこが手伝ってあげる
  • 2024/08/05 01:13 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/08/05 01:03 かぐら

    かぐら

    殿方待ってますね♡
    今日も元気に出勤中です
    いつでもご連絡くださいね
    お会い出来るの楽しみです♡
  • 2024/08/05 00:53 あやこ

    あやこ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    写メ日記送れてなかったです

    本日出勤してます
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    また更新しますね
  • 2024/08/05 00:43 みずき

    みずき

    こんばんわ~

    お仕事のお兄様今日も

    お疲れ様です!



    今日21時から出勤してます


    1週間の疲れを癒やしにきてね〜
  • 2024/08/05 00:33 もも

    ももだよ

    こんばんわ
    もも出勤してます

    まだまだ緊張中~~~
    クラブパラダイスのお客様
    みんなやしくてうれしいです

    今日も
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/08/05 00:23 さちこ

    さちこ

    お誘いいただきありがとう♡


    まだまだご予約受付中です!


    待ってまーす♪
  • 2024/08/05 00:13 れい

    れい★★★

    れいです

    先日もたくさん呼んで頂きました
    遊んでくれたお兄さん方、ほんとにありがとうございましたっ

    初めましての方にいただいた、チョコレート
    味わって食べながら応援してるので、 ゴルフ頑張ってきてくださいね
    仲良しさんも初めましてさんも、
    またお会いできるの楽しみにしてますので、

    今日もまったりエッチによろしくおねがいします

  • 2024/08/05 00:03 るい

    るい

    本日は夜2時まで
    お客さまに尽くしちゃいます♡
    甘やかしてくれる方待ってます~