北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/08/12 23:54 ゆう

    ゆう

    昨日も遊びにきてくれたおにいさんたち
    ありがとうございましたっ(・̄ധ・̄)


    たくさんのご指名嬉しい!!!


    このあと1時30分までの出勤ですっ
    もうちょっとだけど素敵な時間を過ごせますように!!!
    楽しみにしてますねっ(≧∇≦)



    よろしくお願いしますっ
  • 2024/08/12 23:53 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/08/12 23:51 うな

    うな

    ムラムラしたらウナを誘ってくださいね                                    
    エッチで楽しい事ありますよ
  • 2024/08/12 23:43 いちか

    いちか

    いちかまだ出発出来ますよー

    ご予約待ってますね
  • 2024/08/12 23:33 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/08/12 23:24 ゆめの

    ♡今夜も...♡ゆめの♡

    こんばんは
    ゆめのです♡

    本日20時から出勤してます♡
    1時まで居てますので*゜
    お盆休みのお兄様
    夜更かししてゆめのと遊びませんか?


    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ちなみに明日も20時から居ますが
    事前予約がスタートに恐らく?笑
    入ってるのでちょっとでもゆめののこと気になる方が居ましたら
    今夜がオススメです(๑˙³˙)و


    ゆめの♡
  • 2024/08/12 23:23 あず

    あず

    お風呂でイチャイチャするのすっごく興奮しちゃう

    まだまだラブコール待ってますね


    あず
  • 2024/08/12 23:14 ゆう

    ゆう♪♪

    ゆうです

    まだまだご予約受付中です

    お暇な方、ムラムラしてる方

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/08/12 23:13 ゆめの

    ゆめの

    お誘いしてくださるお兄様たちへ



    お盆なのでホテルが混みあってる
    みたいです、、、



    お早めのホテル確保を
    お願い致します☺️❣️



    お会いできるのを
    楽しみにしてます



    YUMENO
  • 2024/08/12 22:53 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/08/12 22:33 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/08/12 22:13 ゆめの

    ゆめのだよっ

    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにして頑張りますねぇ~~~


    いっぱいえちえちしましょ


    ではではまた更新しますっっ


    ゆめの
  • 2024/08/12 21:53 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/08/12 21:33 かおり

    かおり♪♪

    今日は元気いっぱい出勤してます


    まだまだいるのでお誘い楽しみに待ってますね


    たくさんえちえちしようね
  • 2024/08/12 21:13 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2024/08/12 20:53 ゆう

    ゆう♪

    こんばんは(*^_^*)

    今日出勤してます!!

    一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
    癒されたい人お誘い待ってます!
  • 2024/08/12 20:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/08/12 20:13 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/08/12 19:53 ゆめの

    ゆめの☆今日もがんばります☆

    写メはブラ紐が片方外れて
    少しセクシー目になってる?


    どうですかね?


    今日も楽しくえっちによろしくです 


    ゆめの
  • 2024/08/12 19:33 かほ

    かほ♪♪

    出勤中です

    時間を持て余してるお兄様
    いませんか

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってますね
  • 2024/08/12 19:13 らん

    らんです(´∀`艸)♡

    こんばんは

    今日も3時まで出勤いたします

    一緒に楽しい事しませんか?

    良かったら遊んでくださいね

    お誘いお待ちしております
  • 2024/08/12 18:53 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/08/12 18:33 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/08/12 04:13 ゆうき

    ゆうき♡♡

    こんばんわ


    前回出勤のときたくさん
    お酒頂いて最後グダグダになってしまった
    お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


    最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
    幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


    今日は充電バッチリ
    ってことで一緒にたのしく
    過ごしてくださーい!!笑


    でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و
  • 2024/08/12 04:03 かんな

    かんな♪♪

    かんな出勤しました〜


    少しずつ慣れてきて楽しく出勤させてもらってます


    どんなお兄さんが遊んでくれるか楽しみにお誘い待ってますね


    えっちなことたくさん教えて下さい
  • 2024/08/12 03:53 りこ

    りこ♪


        いつも皆様ありがとうございます(*・∀・)♪久しぶりのお兄様にもお会いできて嬉しかったです(*ノェノ)

        

        

        最近映画鑑賞にハマってます(*・∀-)

        オススメの映画ありましたら教えて下さいね☆

        

        

        

        今日も出勤です(・∀・)

        お時間会うお兄様ぜひ遊んで下さいね☆



     
  • 2024/08/12 03:33 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/08/12 03:13 えま

    えま(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お休みのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    少しでも癒せるように
    頑張りますね

    良かったらご予約下さい

    えまでした
  • 2024/08/12 02:53 ゆう

    ゆう♡♡♡

    本日出勤中なので遊んで下さい

    優しいお兄さまからのラブコール
    お待ちしてまぁーす
  • 2024/08/12 02:43 うな

    うな

    うなです♡
    お久しぶりです
    月曜日からまた出勤します!

    久々だから沢山シたいよ〜〜///
    がんばっちゃいます♡
  • 2024/08/12 02:33 あやこ

    あやこです

    まだいけますよ
    先週もたくさんご予約ありがとうございました



    飲み帰りにお誘いしてくれたら喜びますー
    ではでは!
    出勤中のー あやこでした
  • 2024/08/12 02:23 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡


    今日もラストまで出勤です
     
     
    ムラムラしてるのでたくさんえちえちしましょう(〃∇〃)
  • 2024/08/12 02:13 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/08/12 01:53 かぐら

    かぐら♪お疲れ様です♪

    こんばんは~♪
    神楽です~(´▽`*)


    いつも遊んでいただき
    ありがとございます♡

    まだまだ皆様に楽しんでもらえるように
    頑張りますね(*´▽`人)♡

    3時までいてるので
    お誘いぜひぜひ待ってま~す(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2024/08/12 01:43 ゆう

    ゆう

    そろそろ髪色変えたいなぁと思ってます
    なにかいい案ありますか?似合いそうな色あったら教えてください!!

    っということで、今日ゆう出勤してるので
    もしお時間合う方いらっしゃいましたら、呼んでくれるの待ってます( 'ᵕ' )
     
  • 2024/08/12 01:33 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/08/12 01:23 あやこ

    あやこ

    あやこのこと呼んでくれたら

    最高の時間にします☺️♡♡

    待ってますね!
  • 2024/08/12 01:13 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2024/08/12 01:03 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2024/08/12 00:53 あやこ

    あやこ♡♡♡

    あやこです
    出勤してます

    よかったら
    お誘いお待ちしてますね

    なかなか更新しなくてスミマセン
  • 2024/08/12 00:43 るるか

    るるか

    今日も暑いですね❤


    早くが脱がせてくれるの待ってますね
  • 2024/08/12 00:33 れい

    れい☆★日記

    こんばんは

    れいです
    本日も3時まで出勤中で~す
    お時間合うお兄さんれいと遊びましょ
    お待ちしてま~す

  • 2024/08/12 00:23 かぐら

    かぐら

    今日はこれを着てるよぉー
    外はすでに暑いですねぇ
    汗流しにきてくださいねっ
    殿方お待ちしてますね♡  

    神楽
  • 2024/08/12 00:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします