北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/08/15 23:53 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/08/15 23:43 いちか

    いちか

    お兄様とお会いしてイチャイチャしていると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃいそうです

    この感覚たまらないです

    お誘いまってますねっ❤
  • 2024/08/15 23:33 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/08/15 23:23 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です❤

    お兄様とのエッチな時間楽しみだな

    いっぱいかわいがってねっ
  • 2024/08/15 23:13 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/08/15 22:53 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/08/15 22:43 あず

    あず

    21時30分から出勤してます
    遊んでくれたら嬉しいです

    この間お休みに買い物に行ってきました

    いい息抜きになったので今日はあずが
    お兄さんの息抜きの相手になれたら嬉しいです

    あず
  • 2024/08/15 22:33 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/08/15 22:23 あさひ

    あさひ

    沢山甘えさせてもらいたいです

    いつでもお誘いお待ちしてますね!
  • 2024/08/15 22:13 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/08/15 22:03 るい

    るい

    こんばんはー
    優しくしてくれたらうれしいです
    今日は2時待っています
  • 2024/08/15 21:53 れい

    れい☆★☆★

    こんばんはっ

    れいです
    たくさんご指名いただいて 
    本当にありがとうございます
    一緒に素敵な夜を楽しめました
    今日も3時まで出勤してますので、
    お時間合う方は、ぜひお願いします 
    お待ちしてまーす

  • 2024/08/15 21:43 うな

    うな

    なかよくしてくれるとうれしいな

     

    お誘いまってるね



    うな
  • 2024/08/15 21:33 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/08/15 21:23 いちか

    いちか

    癒されたいよーっていうお兄様
    よかったらいっしょに遊んでねーー
    誘ってくれたら嬉しいなぁ
    甘えんぼさせてねっ

  • 2024/08/15 21:13 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/08/15 21:03 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    今日も20時半〜5時までいてます

    お盆は皆さんなにしてるかな

    みゆうと遊びましょう
  • 2024/08/15 20:53 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/08/15 20:43 れい

    れい

    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした笑

    えっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです


    またお誘いお待ちしてます
  • 2024/08/15 20:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/08/15 20:13 しずく

    しずくです(。•ω- 。) ⌒♡ 5

    今日も楽しく過ごしたいです

    ご都合いかがでしょう?

    よかったらお電話くださいね

    お待ちしてま~す
  • 2024/08/15 19:53 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/08/15 19:33 まお

    まお♡日記!

    こんばんはまおです
    本日 も出勤しています
    お電話お待ちしていますね

  • 2024/08/15 19:13 れいな

    れいな♪

    最近出勤するのが楽しみになってきました

    えっちなお誘いお待ちしてます


    今日も一日がんばろっ
  • 2024/08/15 18:53 れい

    れい☆出勤日記

    こんばんは

    れいです
    今日は出勤日です
    エロパワー満タンですのでエッチなお客様お相手してくださいね

  • 2024/08/15 18:33 あられ

    受付開始だよ♥あられ

    受付開始だよ(o^∇^o)

    エロエロなお客様としあわせな時間楽しみたいな!

    時間いっぱい気持ちい事しましょう!
  • 2024/08/15 04:33 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/08/15 04:13 かなみ

    かなみ♪♪♪

    ご予約のお客様初めましてでしたが

    呼んでもらえてありがとうございました

    すごく大人な雰囲気の方で

    安心できました

    またお願いしまーす
  • 2024/08/15 03:53 みらい

    みらい(^-^)頑張る

    まだ少し緊張してます
    喜んでくれるお客様が多くて嬉しいですね

    たくさん可愛がってもらえるよう
    頑張ります
  • 2024/08/15 03:33 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/08/15 03:13 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/08/15 02:53 りんか

    りんか♡日記更新

    本日も21時より出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    只今移動中でーす


    ♡りんか♡
  • 2024/08/15 02:43 あかり

    あかり!

    先月は一緒に過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    次の出勤の時もぜひ遊んで下さい・・・

    お誘い待ってまーす
  • 2024/08/15 02:33 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/08/15 02:23 ゆりな

    ゆりな

    いつでも遊んでくださいね^^



    今日もラストまでですー



    遅くなっても大丈夫ですよ^^
  • 2024/08/15 02:13 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/08/15 02:03 るい

    るい

    お兄さん遊んでー


    いちゃいちゃしたいなぁ~


    お誘いくれる優しいお兄さん待ってます
  • 2024/08/15 01:53 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/08/15 01:43 ほたる

    ほたる!!

    こんばんわ!
    仕事中はムラムラモードです
    Hなお客様とラブラブしたいな(⑅•ᴗ•⑅)

    次の出勤楽しみにしてますね♡
  • 2024/08/15 01:33 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/08/15 01:23 あず

    あず

    5時までいますので
    性欲強めのお兄さんお待ちしてます

    一緒に楽しい事しましょうね



    AZU
  • 2024/08/15 01:13 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/08/15 00:53 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/08/15 00:43 るるか

    るるか

    最近エチエチしてないお兄さん
    ぜひ呼んでください
    一緒にいちゃいちゃしよ
  • 2024/08/15 00:33 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/08/15 00:23 なずな

    なずな!

    前回、出勤時にはお世話になりました。
    楽しい時を過ごさせて頂き、とてもうれしかったです。
    次回の出勤時には、こちらもお客様を楽しませれるように頑張ります。
    よろしくお願いします。
  • 2024/08/15 00:13 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/08/15 00:03 うな

    うな

    今夜もエッチな事いろいろ教えて下さい

    お電話お待ちしてます