北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/08/23 23:53 そら

    そら☆

    まったりイチャイチャ
    たくさんエッチなこと教えて下さい

    マッサージ好きの方は
    得意なので言って下さいね
  • 2024/08/23 23:43 ゆりな

    ゆりな

    今日もパラダイスで頑張ってまーす



    みなさんいっぱい遊ぼうね♪
  • 2024/08/23 23:33 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/08/23 23:23 わかな

    わかな

    今日はなぜか甘えたい気分な日です笑
    出勤まで我慢するので
    優しいお兄さんがいたらヨシヨシして下さい♪
  • 2024/08/23 23:13 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/08/23 23:03 りょう

    りょう

    あと1名様で受付終了だよ


    あそんでね~(〃ω〃)
  • 2024/08/23 22:53 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/08/23 22:33 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/08/23 22:23 るるか

    るるか

    まだまだいてますよー


    3時までにお電話くれたらご予約OKです(*´∀`*)
  • 2024/08/23 22:13 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/08/23 21:53 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/08/23 21:43 うな

    うな

    今日も楽しくえっちに過ごしたいね


    ではお誘い待ってます♪
  • 2024/08/23 21:33 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2024/08/23 21:23 るるか

    ♪今週は(^^)/るるか

    今週は残り今日と明日出勤です!



    日曜日から生理休暇もらいます!



    予定では時間9月8日以降になるかと、

    思います(>_<)!

    よろしくお願い致しますm(__)m
  • 2024/08/23 21:13 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/08/23 21:03 わかな

    わかな

    ご予約お願いします( ´艸`)

    エッチなお誘い大好きです~
  • 2024/08/23 20:53 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/08/23 20:33 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/08/23 20:13 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/08/23 19:53 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/08/23 19:35 さちこ

    さちこ

    たっぷり気持ちいいことしたいので


    よろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • 2024/08/23 19:33 ゆうき

    ゆうき

    こんばんわー ゆうきですっ(`・ω・´)ゝ


    今日も出勤してるのでたくさんお誘い
    頂けたら嬉しいなーと思います

    さっきは初めてのお兄さん、ありがとうございました~


    引き続きお誘いおまちしてます

    本日もよろしくお願いします⊂⌒っ´ω`)っ
  • 2024/08/23 19:23 りょう

    りょう

    可愛い子いっぱいいてますよ♪

    私で良かったら
    遊んで下さい^_^
  • 2024/08/23 19:13 くるみ

    くるみです♪

    本日も元気いっぱい出勤してます

    たくさんのお兄様方からの

    お誘い心からお待ちしてます
  • 2024/08/23 18:53 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/08/23 18:33 ともか

    ともか出勤♡

    出勤しました

    一緒に楽しみましょう

    沢山イチャイチャして
    気持ち良くなりましょうね
  • 2024/08/23 04:33 のぞみ

    のぞみん*☆*ありがとぅ

    はろはろーっ、のぞみんだよ
    先日はありがとうございましたっっっ
    お礼日記かいちゃいまーっっっ



    100分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    2.3年前からのぞみのことチェックしてくれてたって聞いてびっくりだし嬉しかったですすす
    ポテトとか唐揚げとか、更にチューハイまでありがとにゃ
    アニメキャラみたいに可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったのです、のぞみんかわいいからぁー(⊙⊙)笑笑

    また呼んでね遊んでね、連絡先こーかんしたし…焼き鳥行きたい行きたい

    60分本指のお兄さん(*・ω・)

    のぞみんがいない間にも何回か指名してくれてたみたいで…めっちゃ嬉しかった
    部屋とか全然変わってなくて、めっちゃ落ち着いてえっちなことできました
    やはり、アニメや漫画好きな人に悪い人はいないわね(´꒳`*)どやあああ

    銀行の人にめっちゃ笑ったwww
    めげずに次!!いってみましょう…のぞみんが癒すから

    70分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    ラスト呼んでくださってありがとーっ
    SかMかは自分ではよくわかってなくて、ノーマルだと信じてるんだけど…ちょっとSっ気出てたかな??
    基本的に舌技大得意だから、全身ぺろぺろしちゃったー
    バイオ7とか、ビールとかチューハイとかとか…いっぱいくれてありがとう(´;ω;`)❤

    また来月会えるの楽しみにしてるねー


    いっぱい色んなもの貰っちゃったー(●´ω`●)


    てことでっ!
    今日はラスト迄だよー
    また更新します ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/08/23 04:13 かりん

    かりん♡

    こんばんは
    今日、遊んで下さったお客様ありがとうございました
    明日は友達とランチの女子会予定
    食べ過ぎないように気をつけなきゃ

    まだまだ出勤なので遊びに来て下さいね

  • 2024/08/23 03:53 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2024/08/23 03:37 とわ

    とわ☆

    新人の とわ です⸜ ✿ ⸝

    出勤してるの見かけたら

    とわと遊んでください

    よろしくお願いします

    (日記も慣れてなくてごめんなさい
  • 2024/08/23 03:35 らむ

    らむ

    ありがとうございました*. ゚᧔♡᧓*. ゚
     
    お兄様にたくさん
    気持ちいい かわいいって
    言って貰えてとても嬉しい♡♡
     
    来週もよろしくお願いします☽・:*
  • 2024/08/23 03:33 らむ

    らむ

    ありがとうございました*. ゚᧔♡᧓*. ゚
     
    お兄様にたくさん
    気持ちいい かわいいって
    言って貰えてとても嬉しい♡♡
     
    来週もよろしくお願いします☽・:*
  • 2024/08/23 03:23 あず

    あず

    まだまだ夏を堪能したですね~.*
    8月の終わりにあずと
    思い出作ってください
     
  • 2024/08/23 03:13 しずく

    しずく★☆★

    まだ受付してますよ

    まだいてるのでお時間の合うお兄さま
    お電話お待ちしてます 
  • 2024/08/23 03:03 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    ラストまでまだまだ出勤中です✨
     
    よろしくお願いします☆*。˙ᗜ˙ ☆*。
     
  • 2024/08/23 02:53 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/08/23 02:33 えま

    えま★

    お疲れ様です

    まだまだ緊張してますが
    優しいお客さんばかりで
    楽しくやってます

    今日も3時くらいまでいてますよ
  • 2024/08/23 02:23 じゅり

    じゅり

    こんばんはー
    明日は土曜日ですね૮ . ̫ . ა
    みなさんお休みですか?

    暇だよ〜って
    お兄様はじゅりが復帰して時に
    会いに来てくれると嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    また一緒に気持ちよくなりましょう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

  • 2024/08/23 02:13 れいな

    れいな♥♥

    えっちなおじさまが大好きです

    自然とテンションも上がっちゃいます

    会えたらいーなっ


    ♡れいな♡
  • 2024/08/23 01:53 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/08/23 01:33 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/08/23 01:23 あず

    あず

    一昨日の出勤ありがとうございました
    濡れ過ぎて、何が何だかわからないくらいビチョビチョだったのはお兄様とあずだけの秘密です
    今日もあずのことビチョビチョにしてくれるお兄様、お待ちしております

  • 2024/08/23 01:13 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/08/23 00:53 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/08/23 00:43 るい

    るい

    こんばんはー☀︎

    るいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    出勤しました!

    今日は2時までの受付となります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    まだご予約可能なので

    ぜひぜひお誘いください♡
     
  • 2024/08/23 00:33 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/08/23 00:23 うな

    うな

    久しぶりの出勤ありがとうございました

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです

    もっともっと頑張ります❣️

    1:30〜です

    まだご予約空き空きなので会いに来てくれると喜びます

    うな

  • 2024/08/23 00:13 ゆめの

    ゆめのだよっ

    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみにして頑張りますねぇ~~~


    いっぱいえちえちしましょ


    ではではまた更新しますっっ


    ゆめの
  • 2024/08/23 00:03 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    ラスト~までですので

    よかったらあそんでね