北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/08/24 23:53 もも

    もも♪

    今夜出勤中です

    お暇な方~
    モモと遊びませんか

    がんばりますね

  • 2024/08/24 23:43 れい

    れい

    こんばんは☀️☀️

    出勤中です☺️

    本日も20〜1時までです♡

    週末ですね

    どんなお兄様にお会い出来るか楽しみにお待ちしてます
  • 2024/08/24 23:33 まりん

    まりん♪ムラムラ

    ムラムラしちゃったお兄さんは

    一緒にえちえちプレイしましょうねん

    まだ空きあるので二人で楽しみましょ 
  • 2024/08/24 23:23 るい

    るい

    こんにちは❣️ るいです
     
    出勤しました〜!(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    日中はまだまだ暑い…( ×× )
     
    早く私たちの大好きな秋が来ないかなあ

     

    今日も一日よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
  • 2024/08/24 23:13 みずき

    みずき♡出勤

    前回ご指名してくれたお兄様方
    ありがとうございました 

    本日もまだまだよろしくです 

    楽しみに待っていますね
  • 2024/08/24 23:03 あさひ

    あさひ

    最近また会いに来てくれる人がいて
    嬉しくてるんるんなあさひです

    呼んでくれてありがとう

    日記チェックしてるって言われたから
    これからちゃんと書かないとね︎

    今日も3時までです
  • 2024/08/24 22:58 れい

    れい★日記

    こんばんわ

    れいです


    仲良しさん、はじめましてさん、
    楽しく過ごさせていただいて、
    本当にありがとうございました
    また楽しくいっぱいスッキリしましょーね

    れいでした

  • 2024/08/24 22:53 るるか

    るるか

    るるかを選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった

    出張で疲れてると思うのに
    るるかと遊んでくれてありがとう

    また遊んでね(o・・o)/~

    3時まで出勤しているので
    お兄さん遊ぼ?
  • 2024/08/24 22:43 もも

    もも

    今日は土曜日ですね
    お兄さんたちは何してますか〜?

    ももはお兄さんのこと待ってます
  • 2024/08/24 22:33 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/08/24 22:13 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/08/24 21:53 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/08/24 21:33 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/08/24 21:13 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/08/24 20:53 もも

    もも★

    皆さんお暇してませんか?



    お誘いお待ちしてますよー
  • 2024/08/24 20:33 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2024/08/24 20:13 ゆめの

    ゆめの☆出勤

    ゆめののことを知ってもらいたいので
    ちょこちょこ写メ日記更新してゆきますね


    気になったお兄様いましたら
    ぜひご予約くださるとすんごく喜びます
  • 2024/08/24 19:53 れい

    れい★★★

    れいです

    先日もたくさん呼んで頂きました
    遊んでくれたお兄さん方、ほんとにありがとうございましたっ

    初めましての方にいただいた、チョコレート
    味わって食べながら応援してるので、 ゴルフ頑張ってきてくださいね
    仲良しさんも初めましてさんも、
    またお会いできるの楽しみにしてますので、

    今日もまったりエッチによろしくおねがいします

  • 2024/08/24 19:33 まちこ

    まちこ★★

    いつもたのしくお仕事してますー♡

    えっちなおにいさん!

    大好きですよ♡♡♡

    まだまだがんばっちゃいますー!!!

    えっちなおにいさん大募集中でーす
  • 2024/08/24 19:13 ちか

    ちかです★

    こんばんはーヽ(。・ω・。)ノ
    今日も元気ですー
    今日は4時まで出勤です
    お時間ある方
    ちかと仲良ししませんかー?
  • 2024/08/24 18:53 もも

    ももだよ

    こんばんわ
    もも出勤してます

    まだまだ緊張中~~~
    クラブパラダイスのお客様
    みんなやしくてうれしいです

    今日も
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/08/24 18:33 いずみ

    いずみ♪

    今日もお誘い頂き ありがとうございました
    楽しくお仕事させて頂きました
    またお会いしたいな
    まだいてますのでよろしくお願いします
  • 2024/08/24 04:33 つかさ

    つかさ出勤中!

    つかさをお誘い下さったお兄さん達感謝です
    今日も出勤します
    優しくて、エロいお客様お待ち致してます
    今日も朝までです!
    宜しくお願いします

  • 2024/08/24 04:03 きら

    きら☆

    たくさんイチャイチャ楽しくできたら嬉しいです

    少しでも癒せるようご奉仕しちゃいます


    3時半まで受付してるので
    よろしくお願いします
  • 2024/08/24 03:43 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/08/24 03:33 ひなこ

    ひなこ♪♪♪

     
    21時から
    出勤しますよ~
     
    今日もどんなお兄さんに
    会えるか楽しみ
     
    お誘い,ご指名
    待ってますね
     
    いっぱいイチャイチャ
    しましょーね
     
    優しいお兄さんからの
    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/08/24 03:13 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2024/08/24 02:53 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/08/24 02:33 のん

    のん❤本日

    先日も

    ありがとうございました

    呼んでくれて嬉しかったです

    リピ様もご指名ありがとうございました

    おかげさまで、楽しい1日でした

    今日も出勤したので遊んで下さいね

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!
    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/08/24 02:13 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/08/24 02:03 あず

    あず

    まだまだ夏を堪能したですね~.*
    8月の終わりにあずと
    思い出作ってください
     
  • 2024/08/24 01:53 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/08/24 01:43 さちこ

    さちこ

    いつもご予約本当に感謝してます

    この後も出勤中なのでよろしくお願いします♪
  • 2024/08/24 01:33 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/08/24 01:23 かなみ

    かなみ

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます
    感謝です
    今日もまだまだラストまでエチエチしたいw
  • 2024/08/24 01:13 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/08/24 01:03 るるか

    るるか

    寂しくなったら呼んでみてね



    全力で癒してあげる(w´ω`w)
  • 2024/08/24 00:53 はる

    はるです(*→∀←)

    こんばんわ♡ハルです

    先日は遊んでいただいたお客様
    指名していただきありがとうございました~
    楽しんでもらえたかな?
    またお会いできたら嬉しいです

    それでは今日も4時までいますので
    皆様からのお誘いお待ちしてま~す

  • 2024/08/24 00:43 ゆりな

    ゆりな

    お兄様に会えるの楽しみに待ってます♪

    チャームポイントはおっぱいです(〃ω〃)
  • 2024/08/24 00:33 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/08/24 00:23 なな

    なな

    まだまだ夜はこれから

    お相手お探し中の殿方様お電話お待ちしております(´・∀・)
  • 2024/08/24 00:13 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/08/24 00:03 うな

    うな

    お兄様に会えるの楽しみに待ってます♪

    チャームポイントはおしりです(〃ω〃)