北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 23:59 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/09/04 23:53 かなみ

    かなみ

    お暇してるお兄様

    えっちなかなみをお届け出来ますよww

    今なら待ち時間ナシ!
  • 2024/09/04 23:33 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/09/04 23:23 さちこ

    さちこ

    残りのお時間も
    よろしくお願いします(σ´∀`)σ

    朝方4時まで受付してます♪
  • 2024/09/04 23:13 あすか

    あすか♪更新♪

    こんばんは

    たくさん素敵な出会いがあると嬉しいです

    まだまだご予約お待ちしてますね


    あすか

  • 2024/09/04 22:53 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/09/04 22:36 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/09/04 22:33 あず

    あず

    今日と明日は出勤です!


    今日も全力で頑張ります♪
  • 2024/09/04 22:13 かなみ

    かなみ♪♪

    日記も読んでくれてご指名してくれてありがとうございました

    お酒もごちそうさまでしたー

    たまにしかいないから
    見かけたら遊んで下さいね
  • 2024/09/04 22:03 わかな

    わかな

    今週は金曜出勤です!
    えっちなお兄さんに
    お休み明けいっぱい触わってほしいな(〃ω〃)
  • 2024/09/04 21:53 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/09/04 21:43 るるか

    るるか

    今日も一緒に気持ちいい事しましょうね(∩´∀`)∩

    えっちな夜になりますよ♪
  • 2024/09/04 21:33 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/09/04 21:18 かなみ

    ☆はぁぁぁぁ。かなみ

    このくらいは毎年保って白かったのに


    今年暑すぎたのに油断して日焼けしたww


    後悔がやばいけど8月終わりから塗り直し徹底してる笑笑


    遅いよねって話笑"ꉂ

    でもちょっとずつだけど風が冷たくなってきてるような…!
    もう秋服ちまちま予約してる

    ちょっと久しぶりの出勤になりますのでお手柔らかに

    21~5時です
  • 2024/09/04 21:16 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/09/04 21:13 あさひ

    あさひ

    今日の下着はエロエロだよー


    いっぱいえっちな事しましょ♪
  • 2024/09/04 20:53 あすか

    あすか♪♪

    あすかです出勤しました

    優しいお兄様方

    お誘いお待ちしております

    2時までお待ちしてます

  • 2024/09/04 20:33 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/09/04 20:23 あすか

    あすか

    お風呂好きなのでお風呂でいちゃいちゃしたいな
    いつでも待ってるよー
  • 2024/09/04 20:13 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/09/04 19:53 りんか

    りんか♡♡

    おはようございます
    今日も出勤してます
    今日も全力プレイで頑張るのでよろしくお願いします
  • 2024/09/04 19:33 つかさ

    つかさ★出勤してます

    こんばんは
    つかさです

    お時間合う方のお誘いのお電話お待ちしております
  • 2024/09/04 19:13 まほ

    まほです★☆★

    お仕事お疲れ様です

    本日ラストまで出勤してまーす

    イチャイチャしましょ
    待ってますね
  • 2024/09/04 18:53 いずみ

    いずみ☆

    ご指名ありがとう
    少しバタバタしちゃったけど
    満足できたようで安心しました
    大阪は初めてだったんですね
    おいしいもの食べて帰ってくださいね
    また出張のときはご指名お願いします
    ありがとうございました
  • 2024/09/04 18:43 さちこ

    さちこ

    いっぱいさせてください

    一緒に気持ちよくなりましょー
  • 2024/09/04 18:33 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2024/09/04 04:13 ふうか

    ふうか♪

    いつもご指名たくさんありがとうございます


    今日も出勤してるので
    お相手してくれると嬉しいです
  • 2024/09/04 04:03 りん

    りん❤

    こんばんは(^ω^)



    最近ムラムラして眠れない りんです(・ω・)





    前回お相手していただいたお客様へ






    いろんなスピリチュアルなお話や夢を聞かせていただき とっても元気がでましたぜひ 作曲したお歌を歌ってもらってくださいね( ´ ▽ ` )ノわたしも頑張りますっ!!





    あのあと通天閣いったのかな( ´ ▽ ` )ノ大阪4年目のりんもまだ大阪の観光名所あんまいってない。。紹介できるようにこりゃいくべきだなってことで次お会いしたときはもっと詳しくゆえるようにしときますっ






    お待たせしてしまいごめんなさい(>_<)イチャイチャするの大好きだから理想のイチャイチャで離れたくなかったです(=゚ω゚)ノきゃ。次お会いしたときはもっとエロ攻撃がんばる(・ω・)ノ






    包容力MAXな雰囲気に甘えたなわたしは すごく甘えちゃいました\(//∇//)\

    もっと、いろんなお話したかったです( ´ ▽ ` )ノ時間を長くしてくれてありがとっ



    一息ついたところで



    今日の名言ー(・ω・)ノ



    人生では 5人の人に出会うとか(((o(*゚▽゚*)o)))



    あなたを育てる人

    あなたと成長する人

    あなたを騙す人

    あなたが学ぶ人

    そして あなたに 愛をもたらす人。



    最後までBlogをみていただき ありがとうございました。

    今日はどんな方にあえるのかな(^ω^)楽しみです(・ω・)ノ

  • 2024/09/04 03:53 しずか

    しずか♡

    まだまだ出勤中ですよー
    お時間のある方ぜひお願いします
    がんばるよー
  • 2024/09/04 03:43 じゅり

    じゅり

    昨日わ久しぶりの出勤でしたが
    有難お御座いました

    次わ日曜日21じから出勤しまーす

    じゅり
  • 2024/09/04 03:33 さく

    さく♪♪

    こんばんわ
    今日も22時から出勤しております

    さくとイチャイチャして

    楽しみましょう

  • 2024/09/04 03:23 もも

    もも

    次の出勤は
    土曜日19時からと
    日曜日18時からです

    たくさんお誘いいただけてうれしいです
  • 2024/09/04 03:13 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/09/04 03:03 うな

    うな

    週末の出勤お知らせします

    金曜日と日曜日
    20時半からです

    良ければ連絡待ってます!
  • 2024/09/04 02:53 じゅん

    じゅん出勤日記♪

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤します
    たくさん呼んでもらえたら喜びます
    お時間ご都合が合えば是非お遊びして下さい
  • 2024/09/04 02:43 りょう

    りょう

    木曜日から4連勤しま~す

    ぜひご予約してください

    お電話お待ちしております
  • 2024/09/04 02:33 ふうか

    ♪ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは
    出勤してます

    今日5時までいますので、よかったら遊んでください‍♀️

    台風も消えて、夜はだいぶ過ごしやすくなってきて嬉しいです
  • 2024/09/04 02:23 あず

    あず

    明日出勤します
     
    お時間あったら
    呼んでくださいな
    会えるの楽しみにしてます
     
     
    あず
  • 2024/09/04 02:13 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/09/04 02:03 ゆりな

    ゆりな

    ゆりなですっ

    9月も頑張ります

    お電話待ってますね
  • 2024/09/04 01:53 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/09/04 01:43 ふうか

    ふうか

    お久しぶりの出勤です

    5時まで出勤するので
    お誘いまってます

    ご予約よろしくお願いします
  • 2024/09/04 01:33 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/09/04 01:23 かなみ

    かなみ

    今週は水金土で21~5時予定です

    楽しいお話しながら過ごしましょ

    よろしくです

  • 2024/09/04 01:13 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2024/09/04 01:03 あさひ

    あさひ

    あさひ出てます

    まだ空きありますので

    はやめに埋めてくださいね
  • 2024/09/04 00:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/09/04 00:43 るるか

    るるか

    タイミング合う方
    今日も出勤ですので
    呼んでくれたら嬉しいよー

    お時間合う方
    よろしくお願いです
  • 2024/09/04 00:33 ふうか

    ふうか★

    夜は一緒にまったり過ごしませんか?

    たくさん癒せるよう頑張りますね

    ご予約待ってます
  • 2024/09/04 00:23 なな

    なな

    8月もありがとうございました

    9月もよろしくお願いしますね

    今日も2時までご予約お待ちしてます