北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/09/13 23:53 かなみ

    かなみ☆出勤です


    今日は出勤なのでぜひ呼んでくれると嬉しいです

    イチャイチャしたいなぁ

    待ってます
  • 2024/09/13 23:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/09/13 23:23 ゆめの

    ゆめの

    一緒に素敵で楽しい時間過ごしましょうね
    会えるの楽しみにしてるね

    今日と日曜いてますよ
  • 2024/09/13 23:13 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/09/13 23:03 りょう

    りょう

    心優しい殿方様お誘い待ってるね

    今晩も素敵な一日でありますように 
  • 2024/09/13 22:53 なな

    なな♪出勤してまぁす♪

    こんばんは、ななです
    今日は2時まで出勤中ですので お時間合うお客様♡
    お誘いお待ちしてまぁす

    エロく楽しく頑張りますねぇ

  • 2024/09/13 22:33 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/09/13 22:13 ゆめの

    ゆめの♡こんばんは

    こんばんは

    ゆめのですっっ


    ゆめのがどんな子か分からないお兄様も
    多いと思いますが 


    是非是非ご予約くださると
    嬉しく思います 


    ゆめの、楽しみにして待ってますね 


    ゆめの
  • 2024/09/13 22:03 あさひ

    あさひ

    いっぱい気持ち良いことしたいなぁ

    3時までお誘いお待ちしてます
  • 2024/09/13 21:53 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/09/13 21:33 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/09/13 21:23 ゆめの

    ゆめの

    これからお時間大丈夫ですかー

    ご予約くれたら喜びます
  • 2024/09/13 21:13 かなみ

    ◇おぱよ。かなみ

    まだまだあっついけどこのくらいの夏がもうすぐ終わりますよってなってくるとちょっと夏が惜しくなる現象何?笑笑



    今年もきっと秋はないんだろうな


    まだ秋でもないのに食欲謎に加速してやばいから今日から気をつけよう(´・ω・`)w

    髪の毛染めたてで綺麗な色だから是非見に来てねん✌️


    今日明日21~5時です
  • 2024/09/13 20:53 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/09/13 20:33 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/09/13 20:13 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/09/13 19:55 うな

    うな

    私といちゃいちゃな
    金曜の夜を過ごしましょ
  • 2024/09/13 19:53 ゆめの

    ゆめの♡今夜

    ゆめのです


    本日出勤です︎

    もしゆめののこと気になるお兄様いましたら
    ご予約心よりお待ちしておりますね 


    ゆめのは今日を楽しみにしてましたよ 


    素敵な出会いがあること願ってます 


    よろしくお願いします


    ゆめの
  • 2024/09/13 19:33 ゆうき

    ゆうき☆

    こんばんわー

    ゆうきさん出勤中だよ♪


    この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
    お久しぶりの人に会えたり
    ごはん食べさしてもらったりで
    楽しくさせてもらいましたー

    ありがとうございました♡


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


    でわでわ
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/09/13 19:13 くるみ

    くるみ♪♪♪

    お誘いお待ちしてますね


    優しいお兄様達と
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

    いつもありがとうございます
  • 2024/09/13 18:53 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/09/13 18:38 みるく

    みるく♡

    こんばんは
    今日も元気に出勤です

    エチエチな気分のお兄さん達
    ラブコールお待ちしてます
     
  • 2024/09/13 18:33 さちこ

    さちこ

    いつでも誘ってくださいね♪



    いちゃいちゃしましょ
  • 2024/09/13 16:33 ゆめの

    ♥今夜も♥ゆめの

    こんにちは✨
    ゆめのです︎︎ 


    一昨日は完売でして
    ありがとうございました
    本指名様やパネル指名の初めまして様に助けられてますっっᩚ✨
    またご縁がある事を
    心から願ってます☝️


    今夜は20-1で出勤します♡
    金曜日なので夜遅くの
    ご予約もお待ちしてますよーっ

    夜更かししちゃいましょうᩚ✨✨


    ではでは
    残暑厳しいので
    無理せずお互い過ごしましょうね☺️


    ゆめの 
  • 2024/09/13 04:33 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/09/13 04:13 まお

    まお♡日記!

    こんばんはまおです
    本日 も出勤しています
    お電話お待ちしていますね

  • 2024/09/13 03:53 かりん

    かりん日記です。

    かりんで~す

    寂しいのでかまって~

    いつでもお待ちしてま~す

    かりんでした♡

  • 2024/09/13 03:23 あず

    あず

    こんばんはー☀️

     

    この後ラストまで出勤中です( *´꒳`*)

    いつでも遊んで下さいね‍♀️

    本日もまだまだよろしくお願いします‍♀️


    あず

  • 2024/09/13 03:13 みなみ

    みなみ♪


    人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

    お電話待ってますねー
  • 2024/09/13 02:53 とわ

    とわ♡♡♡

    出勤中です

    今日もお誘い待ってます~❤
    いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
    いろんなお話も聞かせてください
    お電話お待ちしてます❤❤
  • 2024/09/13 02:33 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/09/13 02:23 うな

    うな

    お誘いくれたお兄さんありがとう

    またいつでも遊んで下さいね

     

    明日も出勤予定です
    よろしくお願いします

     

    おやすみなさい

  • 2024/09/13 02:13 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/09/13 01:53 りん

    りん❤❤

    さっきのおにいさんありがとうございました

    この前はタイミング合わなくて
    申し訳なかったです
    でも、会えて良かったです

    この後まだまだ5時まで受付しています

  • 2024/09/13 01:43 えれな

    えれな

    こんばんは~

     

    2時まで出勤中です!

    遊んで〜

    イチャイチャ沢山したいから待ってるね( *´꒳`*)

  • 2024/09/13 01:33 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2024/09/13 01:23 るるか

    るるか

    出勤中です‍♀️

     

    これから遊べるお兄さん待ってます❣️

     

    誘ってね〜

  • 2024/09/13 01:13 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/09/13 00:53 しずく

    しずく♪♪♪

    今日も出勤ちゅうー

    たくさん頑張るねー



    お誘いしてくれると
    喜びますよ
  • 2024/09/13 00:33 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/09/13 00:23 るい

    るい

    出勤中♡

     

    お仕事終わりのお兄さんおじ様遊ぼー!

    ふわふわ手に収まらないFカップ

    いーっぱい触ってほしいな

     

    〜2:00までいるのでご予約お待ちしてますっ

  • 2024/09/13 00:13 えれな

    えれな☆こんばんは

    今日も一生懸命ご奉仕しちゃいますね
    呼んでもらえるの
    楽しみに待ってます