北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/09/14 23:59 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/09/14 23:53 かなみ

    かなみ

    今日はラストの5時迄いてます!
    呼んでくれるの待ってますね

    いっぱい可愛がってね(_ _))ペコッ
  • 2024/09/14 23:33 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/09/14 23:16 もも

    もも★★

    今日もモモのお相手してくれるエチエチ好きのお兄さま
    お待ちしてます

    時間も日数もあまり出れないので
    結構レアキャラです
  • 2024/09/14 23:13 まりん

    まりん

    一緒にエチエチいちゃらぶしたいな

    今週水金土ラブコールお待ちしてます
  • 2024/09/14 22:54 かなみ

    かなみ♪♪

    日記も読んでくれてご指名してくれてありがとうございました

    お酒もごちそうさまでしたー

    たまにしかいないから
    見かけたら遊んで下さいね
  • 2024/09/14 22:53 わかな

    わかな

    優しいエッチなおにいさんが大好きです

    ラブコールまだまだ待ってます
  • 2024/09/14 22:43 りょう

    りょう

    あと1名様お誘い待ってます

    ぎゅーってして欲しいな(〃∇〃)
  • 2024/09/14 22:33 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/09/14 22:23 るい

    るい

    褒められて伸びるタイプなので
    優しくしてね

    まだまだいてますよ♪
  • 2024/09/14 22:13 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/09/14 22:03 なな

    なな

    いつでもラブコール待ってます

    一緒にイチャイチャしましょっ(//∇//)
  • 2024/09/14 21:57 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/09/14 21:53 るるか

    るるか

    本日も出勤中でーす

    この後空いてるので
    いちゃいちゃ希望です(*//艸//)
  • 2024/09/14 21:35 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/09/14 21:33 わかな

    わかな

    エッチな気分になってきたら

    私としよ(*//艸//)
  • 2024/09/14 21:13 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/09/14 20:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/09/14 20:38 もも

    もも☆出勤



    出勤しました


    まだまだ受付してますので
    お誘いお待ちしてます
    今日もえっちな優しいお兄さんに会いたいな
    楽しみ◎
     
  • 2024/09/14 20:33 もも

    ★こんばんは〜っ




    明日、明後日と
    出勤で〜すっ


    今日は1時まで
    明日は18時から0時までです


    初めてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    お時間合う方お待ちしてますっ
  • 2024/09/14 20:23 もも

    もも

    まだまだお時間ありますよ!

    エッチなお誘い楽しみ待ってます!!
  • 2024/09/14 20:13 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/09/14 19:53 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/09/14 19:33 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/09/14 19:13 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/09/14 18:53 もも

    もも♪

    今夜出勤中です

    お暇な方~
    モモと遊びませんか

    がんばりますね

  • 2024/09/14 18:33 いずみ

    いずみ♪♪♪

    こんばんは

    みんな今日は飲みに出てるのかなぁー

    まだまだ夜はこれからだー
    私は3時まで頑張るぞー
    お兄様達からのお誘いお待ちしてます
  • 2024/09/14 04:33 とわ

    とわ♪♪♪

    みなさん優しくて
    とっても楽しく出勤してます!
    まだまだ御奉仕しに行っちゃいますね
    お誘い待ってます
  • 2024/09/14 04:13 らん

    らん◆◆◆

    こんばんは


    今日も3時まで出勤します


    一緒にいちゃいちゃしたいなぁ


    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/09/14 03:53 かなみ

    かなみ日記更新

    前回もいっぱい呼んでもらえて
    ありがとございます

    今日の出勤も楽しみにしてます

    頑張るので仲良くしてくださいね
  • 2024/09/14 03:33 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2024/09/14 03:13 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/09/14 02:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/09/14 02:43 かなみ

    かなみ

    今週は金土いますのでご予約お待ちしてます!
    楽しい時間を過ごしましょう
  • 2024/09/14 02:33 きら

    きら…!!!

    こんばんは
    きらきら星からお兄さまの為にやってきた
    【きら】デス 

    前回の出勤の時も
    お兄さま方にたくさんかわいかわいって言ってもらえてめちゃ嬉しかったです
    これからもお兄さまの笑顔をきらきらに照らしていきたいと思います
    ''きらだけに''


    今日も出勤してるので可愛がってください♪
  • 2024/09/14 02:23 はる

    はる

    1週間ぶりの出勤でうずうずしてます(//∇//)

    良かったら遊んで下さいm(_ _)
  • 2024/09/14 02:03 るい

    るい

    二人でお部屋でまったりイチャイチャしたいな

    ご予約のお電話待ってますね
  • 2024/09/14 01:53 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/09/14 01:43 ゆりな

    ゆりな

    どんな事されるのが好きですか

    色々教えて下さいねー
  • 2024/09/14 01:33 とわ

    とわ♪♪

    こんばんは
    本日出勤してますよ~♪♪♪
    トワといっぱいエッチな事して
    素敵な時間過ごしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ご予約、お誘い待ってます♡♡
  • 2024/09/14 01:23 かなみ

    かなみ

    おっぱいもお尻もたくさん触ってね

    やわらかいですよ

    週末の夜よろしくお願いします
  • 2024/09/14 01:13 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/09/14 01:03 あさひ

    あさひ

    この後空いてまーす

    引き続きご予約お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞピッ
  • 2024/09/14 00:53 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/09/14 00:43 ゆりな

    ゆりな

    性欲たまってきたら呼んで下さいねっ。

    いろいろお手伝いさせてください(〃艸〃)
  • 2024/09/14 00:33 ゆめの

    ゆめのん♪

    緊張してますが
    お誘いお待ちしております 

    よろしくねっっ 


    まだまだ出勤中です

    ゆめのは基本20-25が多いと思います 


    ではではまた更新しますー 


    ゆめの
  • 2024/09/14 00:23 さちこ

    さちこ

    たくさんお兄様方に会いたいなー

    空き枠あるので埋めて欲しいです
  • 2024/09/14 00:13 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/09/14 00:03 なな

    なな

    いっぱいご奉仕させてね

    エロエロな時間をご一緒に