北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/09/20 23:53 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/09/20 23:33 なな

    なな★★★

    今日もお仕事だった方、お疲れ様です♪

    先日もナナとたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
    またのお誘いお待ちしてますね
    お返しできるよう私も頑張りますね♪

    ではではご予約お待ちしてまぁす

  • 2024/09/20 23:23 ゆめの

    ゆめの

    1週間のストレス
    私が優しく癒しちゃいます
    お誘い待ってますね
  • 2024/09/20 23:13 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2024/09/20 23:03 ゆりな

    ゆりな

    待機中だよー
    お客様からのお誘いお待ちしてます
    遊んでくださいな
  • 2024/09/20 22:53 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/09/20 22:33 かなみ

    かなみ☆

    今日も出勤しまーす



    最近お仕事にも慣れてきたのかな


    なんか、
    お休み多くてスミマセン


    今日も頑張ります
  • 2024/09/20 22:13 ゆめの

    ゆめの♡今夜

    ゆめのです


    本日出勤です︎

    もしゆめののこと気になるお兄様いましたら
    ご予約心よりお待ちしておりますね 


    ゆめのは今日を楽しみにしてましたよ 


    素敵な出会いがあること願ってます 


    よろしくお願いします


    ゆめの
  • 2024/09/20 22:03 まりん

    まりん

    呼んでもらえるの楽しみです


    まだ空きがございますのでお誘い待ってまーす
  • 2024/09/20 22:03 かなみ

    ♪避けられない日光。。かなみ

    去年まではタイツマンしてたから夏でも特別やけた記憶がなかったんですが


    もうはくのめんどくさいし高いのにすーぐ破けるから
    今年から生足解禁したら見事に小麦色にやけたんですけど

    日焼け止めどうなってますか??え??

    塗り直しだってきっちりしてるのに!!おかしい!!


    今年の暑さを身をもって体験しました


    昼間はタイツマンに戻ることにします
    もう布しか信じません………

    来月美味しい物食べに行く予定もできたのでタイツ履いてしぼります。

    来週末から夜はあきっぽくなりそうだね
    今日明日21~5時です
  • 2024/09/20 21:53 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2024/09/20 21:43 うな

    うな

    二人でえろいことしませんか?

    一緒にらぶらぶしよっ

    イチャイチャ大好き
  • 2024/09/20 21:33 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/09/20 21:13 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/09/20 20:53 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2024/09/20 20:33 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/09/20 20:13 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/09/20 20:03 りょう

    りょう

    今日は25時までの受付だけど

    ぜひこの後のお時間もまだまだお電話おまちしてますっっ
  • 2024/09/20 19:53 ゆめの

    ゆめの♪募集中

    いっぱいいちゃいちゃしたいです 

    ゆめののお相手してくれるお兄様募集中です 

    空き枠あると思うのでご予約お待ちしてます 
  • 2024/09/20 19:33 くるみ

    くるみ♪ 5

    出勤しました
    今日のご予定は決まりましたか
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしま~す
  • 2024/09/20 19:23 ゆめの

    ゆめの

    会えるの楽しみにしてますね

    最高の癒しをお届け予定です
  • 2024/09/20 19:13 ゆうき

    ゆうき♡♡

    こんばんわ


    前回出勤のときたくさん
    お酒頂いて最後グダグダになってしまった
    お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


    最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
    幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


    今日は充電バッチリ
    ってことで一緒にたのしく
    過ごしてくださーい!!笑


    でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و
  • 2024/09/20 18:53 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/09/20 18:33 みるく

    みるくです☆

    こんばんは

    今日もえちえちパワー全開で出勤です

    まだまだ慣れなくてドキドキするけど
    ラブコール待ってます
  • 2024/09/20 04:13 まちこ

    まちこ❀

    このまえもたくさんの方に遊んでもらって嬉しかったです


    楽しい時間ありがとう

    まだまだいてるのでタイミング合えばよろしくね~


    まちこ
  • 2024/09/20 03:53 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/09/20 03:43 まりん

    まりん

    水曜日はありがとう
    まりんです


    水曜日はお久しぶりの出勤でしたが、
    たくさんの方とお会い出来てうれしかったです
    また、ぜひご都合が合えばよろしくお願いします


    金曜日も20時から出勤予定です
    お誘いお待ちしております

     
  • 2024/09/20 03:33 しずか

    しずか♡♡

    出勤しました

    お仕事終わりにしずかと
    気持ちいい事しませんかー

    お待ちしてまーす
  • 2024/09/20 03:23 りょう

    りょう

    明日、19時~1時の出勤になります
    遊びに来てね

    私と思い出作りましょ

     
  • 2024/09/20 03:13 みなみ

    みなみ★

    選んでくれたら時間いっぱい

    エッチなこと頑張ります

    今日の出勤もよろしくお願いします
  • 2024/09/20 02:53 しずく

    しずく♪♪

    いつも出勤
    あっという間に終わってしまいます

    今日も楽しく出勤します

    いっぱい遊んでねー
  • 2024/09/20 02:43 うな

    うな

    ありがとうございました❣️
    また機会があったら遊んで下さいね❣️

    明日も20:30〜1:30
    お待ちしております✨✨

     
  • 2024/09/20 02:33 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/09/20 02:23 わかな

    わかな

    ありがとうございました
    呼んでくれただけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    週末からまた微妙なお天気の予報ですが、体調崩さないように気を付けましょうね

    次は土曜日に出勤します
    お時間合いましたら呼んでいただけるとすっごく嬉しいです



    WAKANA
  • 2024/09/20 02:13 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/09/20 01:53 まお

    まお出勤です!

    こんばんわまおです

    今週もよろしくお願いします
    お電話お待ちしております
    ぜひお会いしましょう

     

  • 2024/09/20 01:43 あず

    あず

    出勤ですっ
    良かったらぜひっ
    一緒に楽しみましょっ




    あず
  • 2024/09/20 01:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/09/20 01:23 るるか

    るるか

    3時までお待ちしております

    エロい事間違いなし

    いつでも待ってます
  • 2024/09/20 01:13 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/09/20 00:53 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/09/20 00:43 さちこ

    さちこ

    呼んでくれてありがとうございます✨

    とっても嬉しかったです

    ぜひまた遊びに来て下さいねっ

    まだ3時までご予約受付中です!
  • 2024/09/20 00:33 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/09/20 00:23 るい

    るい

    おじ様、お兄様に会いにきて欲しいなぁ

    るいの好きなプレイとかも
    日記に書いていく予定なので
    良かったら
    チェックしてください♡

    おじ様、お兄様に会えるのを
    楽しみにしてます
  • 2024/09/20 00:13 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします