北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/09/30 23:54 さちこ

    さちこ

    ただいま出勤中ですよー
     
    スッキリしたくなったらパラダイスがオススメ
  • 2024/09/30 23:53 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/09/30 23:43 じゅり

    じゅり

    元気に出勤してます‼️
    2時まで。
    ステキなお誘い、ご予約、
    お待ちしています!
    よろしくお願いします。
  • 2024/09/30 23:33 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/09/30 23:23 もも

    もも

    女の子探しをしてるそこのお兄様

    お相手にももを選んでくれたら嬉しいな

    0時まで出勤しております♪
  • 2024/09/30 23:13 えれな

    えれな★

    こんばんは
     
    えれなです
     
    今日も頑張ります
     
    さっそくご予約してくださった
    お兄さま
    ありがとうございます
     
     
    エッチなこといっぱいしましょう
     
    えれなのこと奪ってください
  • 2024/09/30 23:03 あず

    ★出勤しましたっ

    こんばんわ
     
     
    今日出勤してますっ
    眠れないお兄さんの
    お誘い待ってます
     
    5時まで受け付けてます
     
     
     
    あず
  • 2024/09/30 22:53 じゅり

    じゅり♪空き枠有

    まだ空き枠あるとおもうので
    じゅりといっぱいえっちなことシよ 

    ムラムラお兄さんのらぶこーるお待ちしてます 
     
  • 2024/09/30 22:33 もも

    もも★

    皆さんお暇してませんか?



    お誘いお待ちしてますよー
  • 2024/09/30 22:13 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/09/30 21:53 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/09/30 21:33 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    お時間の都合が合えばうれしいですね


    楽しみにしてます
  • 2024/09/30 21:13 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/09/30 20:53 えれな

    ◎えれな

    こんばんは


    いいおしりしてるねってよく褒められる
    えれなです

    えちえち気持ちいいこと
    いっぱいしたいな

    今週は今日のみになります

    らぶコールお待ちしてます
  • 2024/09/30 20:33 じゅり

    じゅり♪出勤

    普段はひとりで過ごすことが多いので

    出勤したときはえっちなお兄さんと一緒に過ごしたいです

    パラダイスまでお電話してね 
  • 2024/09/30 20:13 もも

    ももだよ

    こんばんわ
    もも出勤してます

    まだまだ緊張中~~~
    クラブパラダイスのお客様
    みんなやしくてうれしいです

    今日も
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/09/30 19:53 かほ

    かほ♪遊んで下さい

    今日も出勤してまーす


    いつもいっぱい遊んでくれてありがと


    まだいてるので誘って下さいね
  • 2024/09/30 19:33 きら

    きら★★

    今日はきらと一緒にいーっぱい

    えちえちしてもらえたら嬉しいです


    2人で楽しい事しましょ


    お電話お待ちしてます
  • 2024/09/30 19:14 なな

    ♪nana

    9月もありがとうございました
    お土産もケーキもご馳走さまでした
    いつもありがとう
    来月も会えるの楽しみにしてまーす
    明日は出勤するのでTELお待ちしてます
  • 2024/09/30 19:13 ゆうこ

    ゆうこ♪♪♪

    梅田のお客さまありがとう

    今から向かいますねー

    20分くらいみたいなんで
    待ってて下さいね
  • 2024/09/30 18:53 すず

    すず■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/09/30 18:53 るるか

    ◇火曜日から出勤(^^)/るるか

    今週は火曜日、水曜日、土曜日、日曜日です!



    タイミング合う方、

    よろしくお願い致しますm(__)m



    休み中問い合わせありがとうございました。

    また出勤したらよろしくね(*^^*)
  • 2024/09/30 18:03 もも

    もも♡

    『もも』です
    本日出勤してます
    是非呼んでくださいネ
    素敵なパネルも撮影していただいたので
    チェックしてみてください
    1ヶ月に出勤出来る回数はそれほど多くないですが、
    出勤した時は素敵な時間を過ごしましょう
    『もも』をよろしくお願いします
  • 2024/09/30 03:53 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2024/09/30 03:43 かんな

    かんな♡♡♡

    元気いっぱい出勤しました

    まだまだ慣れてなくて
    ドキドキですが
    お誘い待ってます


    今日も一日
    よろしくお願いします
  • 2024/09/30 03:33 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/09/30 03:23 さく

    さく★

    今日も出勤中です
    移動中に高速からの夜景がとっても綺麗です
    気持ちよくてテンション上がりました
    4時までまだまだ頑張ります

    SAKU

  • 2024/09/30 03:13 じゅん

    じゅん♪日記更新(^^)

    こんばんは、じゅんです
    お仕事で少し遅れてしまいました
    今日も元気に出勤してますのでお時間ご都合の合う方お遊びのお誘い楽しみにしてます
  • 2024/09/30 02:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/09/30 02:33 あやこ

    あやこ★

    出勤しました!



    今日も皆様お疲れ様ですっ




    ご都合あう方楽しくお遊びしませんか



    お誘いお待ちしてます

     

  • 2024/09/30 02:13 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/09/30 02:03 さちこ

    さちこ

    今ならすぐいけますよ

    早い者勝ち!お電話くれるの待ってます

    お疲れのお兄さん集まれー
  • 2024/09/30 01:53 あげは

    あげは♪♪♪

    移動中でーす

    先程のおじさまありがとうございました

    ご都合が合えば
    素敵なお誘いまだまだお待ちしてまーす

    アゲハ
  • 2024/09/30 01:33 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/09/30 01:23 あやこ

    あやこ

    朝方3時まで受付けしてますよ

    いっぱい楽しもうね
  • 2024/09/30 01:13 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/09/30 01:03 かぐら

    かぐら

    この後空いてますよー
    お誘いお待ちしております
  • 2024/09/30 00:59 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/09/30 00:53 るるか

    るるか

    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます
    一緒にラブラブしてください
  • 2024/09/30 00:33 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい


    WAKANA
  • 2024/09/30 00:23 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/09/30 00:13 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/09/30 00:03 うな

    うな

    出勤しました


    今日は25時半までです


    ご予約楽しみ―