大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/10/23 23:04 あすみ

    百貨店でコケるの巻

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。



    昨日22日(土)の出勤では、大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    朝からお着物関係のイベントに参加し、ランチ会の昼飲みを終え上機嫌でお客様の元へ。
    実は出発前…タイトルのとおり百貨店でコケました(泣)。
    手持ちのストールが足下で絡み、どういう訳かパンプスに巻き付いて…豪快に滑りましたの巻です(笑)。
    助けて頂いて事なきを得ましたが、ちょっとみっともなかったと反省を。
    でも、そんな事が吹き飛ぶぐらいの楽しい逢瀬を頂いて、プラマイ0となりましたね❤️。ホント感謝です。


    では、昨日のお礼です。



    実は大きなお尻が大好きと仰る優しいお兄様

    ご挨拶からとても緊張してしまい、ぎこちない所作で申し訳なかったです。
    逆にお兄様に気を遣わせてしまって…でも、冷蔵庫から取り出された○○○、私が愛飲してるのと一緒!って事で、そこから解れたかもですね。
    お兄様ったらおっぱいはそこそこに(笑)、私のお尻を気に入られたご様子で。
    最初に聞いてたら、尻ドン(なんだそれは?)から始めてたのにねぇ~~なんて。
    ちょっぴり気にしてた所をご評価頂けるとは、わたくし幸せでございました。
    次回は、スタートからフル稼働致しますので、ヨロシクね🍀。



    まさかの梅田で!変わらずお元気で笑顔が可愛いお兄様

    早々と本指名を頂き、ありがとうございました。
    私の動きに合わせての梅田だったのですよね、お気遣いに感謝です。
    ルームサービスと一緒の入室となり、お兄様の唖然とされる姿にちょっと笑っちゃいました(ごめんなさい!)。
    私の好みをよく覚えていらっしゃる、さすがのお兄様のお言葉に甘え、グビグビいっちゃいました(笑)。
    さてベッドでは、今回はお道具をという事で、ムフフ💟。
    少々、やり過ぎましたでしょうかね、わたくし。
    めちゃくちゃ甘えさせて頂きました。
    心よりお礼申し上げます。



    優しくてたくましくて、物静かでエッチな青年実業家

    私が早く着きすぎて、ちょっと急がせてしまったかもですね。ごめんなさいね。
    助手席に座った時から、君がただ者ではない気配はありました。やっぱりそうでした。きゃー❤️
    お風呂のまったりタイム、とてもとても素敵でした。
    さらにベッドでも…
    されるがままでした。
    あー恥ずかしい。
    時間一杯ギリギリセーフでなんとか滑り込みで、ドーン。ホッとしたわたくしでした。
    また、ご一緒できればとっても嬉しいです💓。




    ★今週の出勤予定をお知らせ致します。

    25日(火)14:00~19:00
    29日(土)15:00~20:00
    30日(日)09:00~12:00

    ご都合宜しければ、お誘い頂けるととても嬉しいです。



    それでは皆さま、寒暖の差が激しい昨今ですが、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。


    いつもありがとうございます。


  • 2022/10/23 21:08 まれい

    明日もよろしくお願いします






    こんばんは
    明日も出勤します
    よろしくお願いします

    まれい
  • 2022/10/23 20:45 あきほ

    お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    新発見ができた喜びのひととき、
    旬の味わいのひととき、
    素晴らしい時間を、ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。





  • 2022/10/23 20:44 あきほ

    お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    新発見ができた喜びのひととき、
    旬の味わいのひととき、
    素晴らしい時間を、ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。





  • 2022/10/23 15:54 あきほ

    ちょっとひと休み@train

    
    
    ちょっとひと休み!Break Time!

    こんにちは!

    ロクシタンに立ち寄ったら、
    OSMANTHUSシリーズを見つけました。
    テスターのハンドクリームをつけたら、
    金木犀の艶めいた香りが…、
    でも、自然な香りとはまた違う
    華やかさがありました。

    ジューシーな黄色い果実、アプリコットとラフランス。そして金木犀が本来持つ甘い香りで、
    満開の金木犀の香りを表現しているそうです。

    このハンドクリームの香りで、
    艶めいた華やかな気分になれるかな?




  • 2022/10/23 11:31 まれい

    出勤します






    本日もよろしくお願いします

    まれい
  • 2022/10/23 11:04 あすみ

    ご縁を感じた一日

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。



    20日(木)の出勤では、大変お世話になりました。
    お礼が遅くなりごめんなさい。
    思いがけずでびっくりの嬉しい出逢いに感激しきりの一日でした。
    本当にありがとうございました。


    それでは、お礼です。


    ドラマのような出逢いに興奮させてくれた君

    早くからのお問い合わせにちょうど時間が合いました。
    良かったぁ~
    スタートからラッキーでした。
    始めての車での待ち合わせ。
    ちょっとドキドキでしたが、顔を見合わせながらそれぞれの車を降りる私達、何故だかドラマみたいに思えました。
    お聞きすると、お仕事先でのちょっとした骨休めにお時間を作って下さった君。
    そこにちょうどハマった私!だったそうね。
    素敵なご縁を感じましたよ。
    ご挨拶もそこそこに、うふふ❤️の時間とピロートークのなんと楽しかった事か。
    ビジネスのお話し、やっぱ好きですね、私。
    とても勉強になりました。
    ありがとうございました。



    ついに頂いたセカンドテイク!大喜びさせてくれたお兄様

    今回はさすがに、すれ違う事なく出逢えました。
    とってもカッコいい休日モードのその出で立ち、ちゃーんとわかりましたよ。
    そう、ホテル前で無邪気に大喜びしたのは、紛れもなく私です。
    だって、1ケ月足らずで3度の逢瀬、美味しいお酒の差し入れも余念なく、そして念願のセカンドテイクをゲット。
    やったぁ~!と大はしゃぎのわたくし。
    お兄様って、お時間の使い方もスマートで、お話しの引き出しもたくさん持っていらっしゃるの、素敵です。
    次はどこの引出しからお話しして下さるのかしら。
    楽しみで~す(o^-^o)。



    昨日も素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
    日付が変わった帰宅でしたけれど、今朝も元気一杯✌️。
    ちょっとしたハプニングもありましたが、面白話の披露と合わせお礼は後ほどに。



    ★次回以降の出勤予定
    25日(火)14:00~19:00
    29日(土)15:00~20:00
    30日(日)09:00~12:00



    それでは皆さま、寒暖の差が激しい昨今ですが、どうかご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。


    いつもありがとうございます。


  • 2022/10/23 10:36 あきほ

    ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    朝から東の空に、美しい月をみました。
    三日月よりも少し欠けていたようですが、
    その明るい輝きには、
    目を見張るものがありました。
    今日は、いいことがあるかな?

    お天気もいいし、
    旅行支援やクーポン効果で、
    今日もきっと、たくさんの人出なのでしょう。





  • 2022/10/23 10:11 きょうか

    日曜日


    皆様おはようございます!

    心地よい秋晴れ

    今朝のお目覚めはいかがでしょうか?



    リピート様!

    待ってましたーーー!

    この度はお誘い

    誠にありがとうございました\(^o^)/


    何かを

    確かめるように合わせた口唇…


    やっぱり触れ合ったまま

    離れられなくなる…


    円を描くように舐める

    もどかしい快感…


    舌先を這わすだけで

    痴豆は弾けそうに膨らみ…


    羞恥に染まるひと時でございました\(^o^)/


    好きだけじゃ

    愛してるだけじゃ

    私の気持ち

    表現できている気がしなくって〜

    届け!この気持ち!


    また待ってるねっ!


    毎日楽しみに

    みたよしてくれてる貴男様!

    はい、貴男です!

    マイガール登録してくれた貴男様!

    メッセージくれる貴男様!

    今日もありがとうございます!

    十人十色というからには

    心の数だけ

    恋の種類があってもいいよね!

    今日の皆様の人生も

    ラブストーリーでありますように〜

    またねっ!
  • 2022/10/23 09:56 ちづる

    昨日のお礼と今日のお知らせです

    おはようございます。

    爽やかな秋の風が心地よい日曜日の朝です。
    これから出勤します。

    昨日も見つけてくださったはじめまして様、
    本指名様、笑いっぱなしの幸せな時間を
    ありがとうございました。
    お互いの意外性を発見するのも楽しいですね。
    次回お逢いするのが楽しみです。

    今日は夕方受付ですが、
    18時受付まででしたら受付時間延長できますので、
    お問い合わせいただけましたら嬉しいです。

    貴方様のお誘いお待ちしてますね。
  • 2022/10/23 09:29 はる

    ☆はる☆

    おはようございます♪
    はるです(*´ω`*)



    昨日も貴重なお時間ありがとうございました♪
    またお会いできますこと楽しみに待ってますね♪


    本日も10時から出勤します(*´ω`*)
    お時間合いましたらお誘い待ってますね♪
  • 2022/10/23 07:48 よしこ

    失敗を恐れない心(笑)

     
     
     
     
     
     
    おはようございます。
     
     
     
     
    オキニトークを下さる方、日記の感想を逢うたびに聞かせて下さる方、何も言わないけど毎日必ずチェックして見守って下さる方、いつもありがとうございます😊♪
     
    皆さま方が広い心で温かい目で見守って下さるおかげで、時々パトロールされてしまってもメゲずに、むしろ日記が楽しみになっております。
     
    いつも読者の皆さまの反応が気になるのですが、意外にも好評を頂く時と思いっきり「スベる」事がございます。
     
    しかしながら、先日のペロペロキャンディーは🍭見事に意見が分かれました(゚ω゚)
     
     
     
     
     
     
     
    【ストライクゾーンど真ん中の方の意見】
     
    「待ってました~\(^o^)/これぞアニリングス!」
     
    「アナル舐め大好き~!!!」
     
    「ペロリーナして~」
     
     
     
     
     
     
     
    【あっ!スベっちゃった!と感じた意見】
     
     
    「日記は何で飴舐めてるの?」
     
    「ペロリンキャンディーが『アキラ100%のお盆に見えた(笑)』」
     
     
     
     
     
     
     
     
    頑張って撮ったのになぁ~…🍭
     
    トホホホホ…
     
     
     
     
    と言いつつも、アキラ100%みたいってなかなか「おいしい」スベり方かも♪と前向きな私でした🤗。
     
     
    失敗を恐れずに(笑)写メ日記投稿、楽しみます♪
     
     
     
     
     
     ☆ʕ•ᴥ•ʔ☆ʕ•ᴥ•ʔ☆ʕ•ᴥ•ʔ☆ʕ•ᴥ•ʔ☆ʕ•ᴥ•ʔ☆
     
     
     
     
     
     
    さて今日は二十四節気では「霜降」。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    いえいえ(汗)霜降り(しもふり)ではありません💦。
     
    霜降(そうこう)です。
     
    朝晩の冷え込みがさらに増し、北国では霜が降り始める頃。これから冬にグッと近づきますね。
     
    一緒に温め合えたら嬉しいなぁと人肌恋しく感じる今日この頃です☺️。
     
     
     
     
    さて今日は10時~スタートです。
     
     
     
    15時~予約下さった本指名様、久しぶりのお誘い嬉しいです💓。6時間も何して遊びましょうか?ワクワクですo(^▽^)o
     
     
     
    10時~15時(竜野着)迄のお時間、素敵な貴方との出逢いと再会のチャンスを待っていますね♪
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/10/23 05:54 あきほ

    蕎麦屋酒

    
    
     おはようございます。

     「蕎麦屋酒」という本を見つけました。
    「蕎麦屋で日本酒を楽しむことこそ、人生最高の楽しみ」と語る著者が、蕎麦屋の酒を究極に楽しむ手法について伝授してくれる本のようでした。

     私は、蕎麦が好きです。
    関西風の蕎麦に馴染んでいますが、東京の蕎麦も好きです。
    関西とは違うパサパサした麺の感じ、嫌がる人が多いのですが、私はむしろこのパサパサした蕎麦が好きでした。
    東京では蕎麦屋というと、お酒を飲むところという話をこの頃に聞きました。
    ですから、ぜひ蕎麦屋でお酒を楽しむ蕎麦屋酒をしてみたいとずっと思っていたのです。

     「まずは板わさ、焼き味噌、たたき海苔などの簡単な酒肴でお酒を一本飲む。さらに、出汁巻玉子や天ヌキ、鴨焼きなどともう一本合わせる。最後に蕎麦キリをたぐるが、それに合わせてもう一本やるのもいい。決して長居はせず酩酊もしない。これが蕎麦屋で酒を楽しむ際の最低限のたしなみである。」

     このような蕎麦屋酒のやり方は、江戸の頃から庶民のたしなみとして伝承されてきました。
    そもそも蕎麦屋は、庶民が酒を飲むために行くところだったようです。
    そういえば、時代劇では江戸の町に、蕎麦屋でお酒を飲むシーンをよく目にしました。
    では、居酒屋と同じでは?と思ってしまいますが、居酒屋とははっきりと区別されているのです。

     蕎麦屋酒は、種物(そばの上にのっている天ぷらや揚げのような材料のこと)で使う食材を調理して酒肴としています。
    酒肴は、これだけです。
    このシンプルさが居酒屋との大きな違いです。
    また、居酒屋ではついだらだらと酒肴を注文し、お酒を飲むスタイルが多いですが、蕎麦屋酒は、簡潔に短時間で切り上げるという粋な楽しみ方をするのです。

     蕎麦の種ものは当然蕎麦に合うように作られています。
    それがまたお酒にもよく合うのです。
    種物の食材で酒を飲むというプロローグに始まり、蕎麦キリをたぐるというフィナーレで終わります。たまには蕎麦湯というアンコールもあります。
    この蕎麦屋酒のシナリオには無駄が一切なく、主役の蕎麦と脇役の酒肴を、酒という小道具が盛り上げるののみなのです。

     酒と酒肴と蕎麦の関係はすべて必然です。
    だからこそ、よく合うのでしょう。
    ゆえに、蕎麦屋酒は美味しくて当たり前なのです。
    ぜひ一度、蕎麦屋に行って、やってみたいと思っています。

     今日も、素敵な一日になりますように!