大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

221件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 19:42 ななみ

    御礼

    再会のご予約ありがとうございました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    楽しかったー♪

    ゆっくりな時間、楽しい会話に感謝!

    またお会いできたら嬉しいです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
  • 2022/11/30 12:27 よしこ

    貴方も私も変態で幸せです

     
     
     
     
     
    先日、駅のホームで電車を待っているとベンチに座っている20代後半位の男性がスマホを触っておりました。
     
    何気なく見ますとなんと「シティヘブン」を見ている様です‼️。
     
    どんなお店(女の子)を探しているのかと内心興味津々です(笑)
     
    男性は特にお目当ては決まっている様ではありませんが物凄い勢い(早さ)で女性写メ日記一覧のページをスクロールしております。
     
    そんなに早くスクロールして、どの女の子が良いかなんて分かるのでしょうか?
     
    時々手を止めてタップし女の子の日記を開きますが3秒と経たないうちに閉じてしまいます‼️。
     
     
     
     
    写メ日記を見るスピードがすごく早い事は聞いておりましたが目の当たりにした事は初めてです。
     
    「3行ルール」というものもありまして
     
    「写メ日記の内容は3行くらい短めじゃないと読んで貰えない。内容は短くて良いから沢山投稿する方が良い」
     
    と聞いた事があります。
     
     
     
     
     
    それを知りながらも3行よりもはるかに多いボリュームで毎日写メ日記を書く私はちょっぴり「変態」です😆。
     
    しかしながらボリューム満点の私の写メ日記を毎日読んで下さる貴方も、ちょっぴり「変態」です❤️❤️❤️。
     
    そんな「変態」な貴方が大好きです\(^o^)/
     
    変態でいてくれてありがとうございます♪
     
     
     
     
    いつまでも変態な私の
     
    愛すべき変態な読者様で居て下さいね❤️。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方も私も変態で幸せです(*^^*)
     
     
     
     
    明日から師走です。
     
    いつも頑張っている自分に
     
    癒しと癒らしいっぱいのご褒美をあげませんか?
     
    幸福感たっぷりで12月を乗り切りましょうね💓。
     
     
     
    今日も秘密基地「蜜室」で貴方をお待ちしております✨✨✨。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/30 11:06 あきほ

    ある日の朝

    
    おはようございます。

    朝からの予定が変わり、いつもより一時間半遅れのウォーキングとなりました。
    歩いている間に日の出を迎えることになるのですが、6:00を過ぎたあたりからうっすらと明るくなって、まわりの景色が見えるようになります。
    いつも歩いている道ですが、明るくなったことで見えなかったものが見えるようになります。どれもこれもを新鮮に感じました。

    木々はすでに紅葉の盛りを過ぎていました。
    まだまだと頑張っている葉もあり、それなりに見応えはありますが、ほとんどの葉は落ちてしまっていました。
    これから冬支度に入るのでしょう。
    去りゆく紅葉に哀愁を抱いているときに、いきなりボーンとお寺の鐘が鳴りました。
    ドキっとしましたが、毎朝6:00に鳴るのを思い出しました。
    朝靄の中に響き渡る鐘の音、心の中にまで染み入るようでした。

    草花で彩られていた川縁でしたが、ついに枯れてしまった姿を残していました。それはそれで季節感あるものでしたが、いつの間にか刈られて綺麗になっていました。
    ポカンと空いてしまった空間に寂しさを感じましたが、これもまた新しい春を楽しむためのしばしの休息なのかもしれません。

    半分ほど歩いたところに、大きな桜の木があります。こちらは、幹と枝を残すのみの姿でいつも変わらずにドンと構えています。
    花が咲く頃にしか注目は集めないですが、今が一番頑張っている時期ではないかと思いました。花を咲かせるためのエネルギーをせっせと蓄えているのです。
    そう思ったから、太い幹に両掌をピタっとつけて、パワーのお裾分けをいただきました。

    そろそろ終点に差し掛かるころ、三階建の建物と同じぐらいの高さがあるユリノキが見えました。
    気のてっぺんの方から大きな一枚の葉がくるくると渦巻きを描くように回りながら、地面へと落ちてきました。
    ユリノキの葉は、とても特徴があります。私はこれを見ると、いつも天狗のうちわを思い出します。
    その葉も力尽きたものから一枚々々落葉する姿は、黄金色の蝶が舞っているようでもありました。

    明日から12月です。
    新年まで駆け足で過ごすかのような師走がやってきます。
    12月と1月はかくも近いと思いがちですが、「1月にもっとも遠い12月」という一句にもあるように、立ち位置を1月に変えると12月はうんと遠くなります。
    そんなゆとりある気持ちをもって、12月の秋の名残りをしばし楽しんでいたいなと思いました。

    今日も素敵な一日になりますように!

    



  • 2022/11/30 09:11 はる

    はる

    おはようございます。
    はるです(*^^*)


    本日ご予約頂戴しました貴方様。
    ありがとうございます(*^^*)
    お会いできますこと楽しみにしてますね♪
    気をつけてお越しください♪


    本日も夕方まで宜しくお願い致します(*^^*)
  • 2022/11/30 07:46 みりん

    京都

    おはようございます。

    今日は、京都スタートです。
    紅葉も綺麗ですね。

    冷たい雨のあとは、寒気の訪れがくるみたいですね

    何方か? みりんをあたために来て。

    昨日の車の中。想像するだけで興奮してしまい眠れない。
    脳裏に焼きついてしまいます。
    詳細は教えてあげる(笑)


    本日もお待ちしております!


  • 2022/11/30 06:08 まゆ

    まゆです♪

    おはようございます まゆです♪

    バラエティ番組か好きな私
    昨日の華大さんと千鳥くんという番組か好きで 毎回声に出して笑ってしまってます
    それも まぁまぁの大声で!(^o^)!

    笑うことはいいことだ!!

    まゆと楽しい時間を過ごしませんか?
    ご予約お待ちしてます(*^^*)


  • 2022/11/29 21:38 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました!
    お久しぶりのリピートに感謝!豪華なランチに感謝!長時間のご予約に感謝でーす!これから寒くなりワンちゃんのお散歩大変ですが頑張りましょぉ♪私も朝晩ダル〜いですが、嬉しそうに歩いてると幸せ&癒しです。またワンコトークしましょうね☆
  • 2022/11/29 18:10 よしこ

    11月27日(日)のお礼

     
     
     
     
    11月27日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
     
    堺筋本町駅のH様
     
     
    日曜日の朝一番…陽が差して明るい時間の筈なのにH様が待たれる蜜室は薄暗く、雰囲気作りは完璧💓。大阪出張中に誘って下さってありがとうございます。随分と前からご予約下さって嬉しかったです。ちょっと絵に描いたような淫靡なムードで始まる時間…勢いに任せる事なくじっくりとH様の感度を確認して参ります。元スポーツマンというだけでなくきっと今でも鍛えていらっしゃるんだろうな…と感じる男らしいカラダを解いていく感覚…責めていてちょっとドキドキ致しました❤️。って、あまり2人の秘め事をここで書いてしまうのはナンセンスですよね😊。このくらいにしておきましょう♪改めて後から色んなお話を聞かせて頂きましたが、意外な事、納得する様なお話、ちょっと真面目なお話も楽しかったです❣️。また大阪出張の時には誘って頂けますか?期待を胸に次の蜜会を楽しみにしております。
     
     
     
     
     
    三宮駅のK様
     
     
    サッカーの試合が始まる前のお誘い⚽️ありがとうございます。50代には見えない伊勢谷友介さんソックリのK様♪とっても陽気でドキッとするビジュアルとは裏腹に「早くお爺ちゃんなりた~い❤️」と孫が欲しくて仕方ないその「カワユイ感じ」にギュッと心掴まれました🤗。蜜談があったかくて楽しくて仕方ないのですが、笑っているだけじゃなくてちゃ~んと癒らしい事もしましょ♪とお楽しみもお忘れなく☆もう私がお部屋にお伺いする前から神戸の町を一望できるお部屋でお酒を召し上がっていたK様ですが🥃♪愛棒もちゃんと頑張って下さって本当にありがとうございます❤️。神戸にはもう来る事は…あったとしてもあと1度かな…との事ですが、また笑顔で再会出来ると嬉しいです❣️。昭和な名前の私を九州に戻っても忘れないで下さいね😉♪楽しい時をありがとうございました。
     
     
     
     
    本指名の和也クン
     
     
     
    珍しい日曜日の和也クン☆せっかくアトランティス遠征大作戦が叶う価値思いましたのに、私の時間に合わせて貰った為にそれが叶わず申し訳ない事です。(サッカー⚽️も始まってしまいました☆)私を待ってくれている間和也クンが後輩君のオススメだからと仕入れてこられたグッズの数々(爆)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    男の子のオ●ニーグッズにセクシーランジェリー❤️♪存分に楽しみましたね(爆)オ●ニーグッズを自分で使わずにに敢えて女の子に使って貰うのがイイというのが和也クン流お遊び(笑)後輩クンに感想をお伝えしておいて下さい。それにしてもエリート集団が集う会社のあの部署で久し振りに顔を合わせた先輩と後輩がこんな話をしているだなんて…これぞ蜜談‼️(爆)妄想しちゃいました⭐️。和也クンはこの日のサッカーの試合を「Jリーグ観てるみたいだった」とちょっと不満足そうでしたが、それでも一緒に笑って遊びながらサッカー⚽️まで観る事が出来て、いつもながら普通のお遊びだけじゃない蜜室での時間は最高に楽しかったです❤️。お話は変わりますが、和也クンに譲って貰ったアレは翌日早速使わせていただきました💝♪ありがとうございます。また週末のアトランティス大作戦か平日夜の蜜会を楽しみにしております\(^o^)/
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    予告です❤️
     
    30日(水)は平日ですが朝10時スタート予定です。
     
    月末で何かとお忙しいかもしれませんが、11月最後の蜜談しませんか?
     
     
     
     
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/29 17:34 ちづる

    12月2日(金)出勤します。

    お久しぶりです。

    ちづるです。

    今週12月2日の金曜日に出勤することになりました。
    平日ですが、お時間、タイミング合います貴方様(^.^)
    一緒に過ごせましたら嬉しいです。
    お誘いお待ちしてますね。

    今日も冷たい雨のなか、お疲れ様です。
    お帰りの際は暖かくして、お足元にお気をつけてくださいね。

    お逢いできますことを楽しみに♡

  • 2022/11/29 14:57 よしこ

    幸福感たっぷりの大掃除は貴方と貴方の愛棒に愛を込めて

     
     
     
     
     
    毎年、大掃除は11月中に…
     
    と、意識して暇を見つけては家で掃除をしております。
     
    皆さまはもう大掃除は済みましたか?
     
    窓掃除なんか寒くなる前にと思って10月にしてしまったのですが
     
    だいぶ日にちも経ちましたので、寒いですがもう一度しなくてはと思っております。
     
     
     
     
     
     
    さて、皆さまは年の瀬を迎えるに当たって
     
    「自分の大掃除」致しましたか?
     
    「自分の大掃除」は貴方が輝く為に必要不可欠でございます。
     
     
     
    日本経済が右肩下がりでも
    貴方の愛棒と志は
    右肩上がりであります様に…✨✨✨
     
     
     
    そんな願いを込めまして
    今年の貴方の厄と穢れを
    白濁愛汁に詰め込んで
    吹き飛ばしてしまいましょう
     
     
     
     
    なになに?
     
     
     
    あと1ケ月もあるから
    大掃除してもまた溜まっちゃうかも!?
     
     
     
     
    じゃぁまた「幸せのおかわり」したら良いじゃないですか❤️♪
     
     
     
    貴方と貴方の愛棒に愛をいっぱい込めて戯れて、幸福感いっぱいの大掃除、しませんか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は15時スタートです。
     
     
    今日も素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね♪
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/29 09:27 はる

    はる

    おはようございます。
    はるです(^o^)



    生憎のお天気ですが、本日も元気に出勤しまーす♪
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね(^o^)
    12月に入ったら急に気温も下がるみたいだから
    健康管理もしっかり気をつけていきましょうね♪♪


    一緒にぬくぬくしましょ(*^^*)
  • 2022/11/29 08:51 ななみ

    おはよーう

    今日は早めに目覚めたのに、お布団の中でゴロゴロしていたらあっという間に2時間経ってました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    お布団ってなんでこんなに気持ちいいの!?

    最高すぎ( ᴗ ̫ ᴗ )
  • 2022/11/29 05:49 あきほ

    いい肉の日

    
    おはようございます。 

    最近の会食は、肉料理が多いです。
    以前は肉か魚かと聞かれると、魚と答えることが多く、めったにお肉は食べませんでした。
    ところが今は「お肉が食べたあい」という時がよくあります。自分でもちょっと不思議です。
    鶏でも豚でもなく、やっぱり牛ですね!

    そんなわけで、毎月29日の肉の日というのはまったく意識していませんでしたが、
    今日、11月29日の「いい肉の日」がとても気になっています。
    毎月の肉の日は、焼肉店やお肉屋さんで割引をしているようですが、一年に一回の「いい肉の日」は、さらにそれ以上の割引?
    なんて考えていました。

    調べてみると、お肉屋さんや焼肉店でのセールはもちろんのこと、ステーキハウスやハンバーガーショップに至るまで、肉に関わるお店が何らかのイベントを企画していました。
    ディスカウントがほとんどですが、やっぱりこれが一番嬉しいです。

    せっかくの「いい肉」の日ですから、普段は手が届かない「いい肉」を安くしてくれるといいなと思っています。
    でも、いい肉が安く買えたとしても、家では上手に焼けないのが悩ましいです。

    今日も素敵な一日になりますように!


  • 2022/11/28 23:59 あすみ

    今週の出勤予定

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです



    紅葉が美しかった11月、日曜に散りかけの紅葉をと、北のお寺での~んびり過ごし癒されて参りました。

    今週からはいよいよ12月ですね。
    年の瀬を迎え、皆さまも色々とご多忙の事と思います。
    私も猛烈に予定が埋まっておりますが、入店から半年の締めに、お世話になった皆さまにご挨拶が出来ればなぁ~なんて思っております。



    ひとまず、今週の出勤予定をお知らせさせて下さいね💟。
    29日(火)13:00~19:00
    1日(木)15:00~19:00
    3日(土)17:00~21:00


    本業がホント忙しく、思うように時間が割けなくなってしまい…(涙)
    土日のリクエストにはお応え出来ると思います。
    ぜひぜひお誘いお願い申し上げまぁ~す‼️。






    それでは皆さま、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませね。



    いつもありがとうございます。


  • 2022/11/28 20:30 よしこ

    11月26日(土)のお礼

     
     
     
     
    11月26日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
     
    本指名のディズニーのひろさん
     
     
    「童●をこ●すセーター」の季節がやって参りました♪逢いにきて下さってありがとうございます。にしむら珈琲から出てくるひろさんはこの日もとてもエレガントな装い✨✨✨。いつも素敵ですね💓。さて、ストッキングを沢山プレゼントして下さってありがとうございます😊。大切に使わせて頂きますね。
     
     
     
     
     
     
     
    私はひろさんリクエストの童●をこ●すセーターを着ましたが、ひろさんは可愛くて上品なグレーの襟のセーラー服に黒のタイツ。清楚な装いなのにその下には大胆な白のテディを纏っておられます。ウィッグも付けて乱れたセーラー服で横たわるひろさんの上に馬乗りになって上から見つめますと、男性の気持ちがちょっと分かった様な…私、無性に興奮してしまいました(笑)ひろさんとの蜜会は女子会の様な楽しさとドキッとする様な性的倒錯(と申しましてもここでは病気という意味ではございませんよ)を楽しむ(嗜む)事の面白さを満喫する事に尽きますね♪また私をドキドキさせて下さいね(爆)そして童●をこ●すセーターはリピート!?❤️ですね。2人の女子会、また楽しみにしております♪ありがとうございました。
     
     
     
    本指名のワイオー課長さん
     
     
    なんとめちゃくちゃお久しぶりのワイオー課長さんです❣️。「こんなにも放置して~!」と拗ねてみようかしらと思った私の気持ちと胃袋をキュッと掴んだものはこのアップルパイ🍎🥧✨です。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おまけに「期間限定😊」の言葉にキュン❤️(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    ワイオー課長さんはどうすれば私がご機嫌になるかよくご存知…ってお顔を見られる事が1番のご機嫌ポイントなんですよ♪さて、溜まりに溜まったワイオー課長さんのストレスは少しは開放されましたでしょうか😊。いつもよく頑張っている事(頑張り過ぎで心配になるくらい☆)分かっていますよ♪これから年末にかけて少しは落ち着いてくると良いですね🍀。今週頭から「コスプレ」で研修や会議が続きますが、前半から飛ばし過ぎず頑張って下さいね🌸。またワイオー課長さんの充電🧸、楽しみにしております♪
     
     
     
    三宮駅のI様
     
     
    土曜日夜の三宮で誘って下さってありがとうございます。それにしてもなんと数奇なご縁で出逢えたのでしょうか❣️。I様にとっては予定外の事でバタバタされた後に私を呼んで下さったでしょうが、不謹慎ではございますが私は「お陰で出逢えてラッキー🤞♪」でございます。贈り物まで私が戴いてしまい恐縮です。素敵な優しいお色目✨✨✨、大切に使わせて頂きますね😊。
     
     
     
     
     
     
     
     
    ご家族の事をはじめちょっぴりデリケートなお話も、思わずウルウル🥹してしまう素敵なお話も伺えて感激です。なんて素敵な夜なんでしょう♪そしてちゃんと「達成」\(^o^)/頑張りましたね❤️(爆)I様のホームグラウンドは三宮ではなく天王寺界隈との事。次は私はそちらに伺っても良いですか?これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪蜜談でお互いに心が癒えるのを感じられて良かったです。アレの諸事情がお有りですが、年内にまた笑顔で再会出来ます様にと祈っていますね❣️。素敵な「出愛」に感謝です!
     
     
     
     
     
     
     
    11月27日(日)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/28 14:36 よしこ

    アーレメンシェン!〜癒しと癒らしは全ての人に平等に与えられる〜

     
     
     
     
     
    あと数日で12月になりますね。
     
    毎年12月になりますと、そこここでベートーヴェンの「第九」の演奏会が始まります。
     
    (既に11月後半に終わったものもある様ですが。)
     
     
     
    第九は日本の年末の風物詩というだけではなく
     
    ドイツでは第一次世界対戦が終わった1918年に
     
    「もう戦争はごめんだ!」
     
    と人類皆兄弟のテーマとも言えるこの曲を毎年大晦日に演奏会する様になったのが初めてと言われております。
     
     
     
    それでも第二次世界大戦が起こってしまいますが、
     
    終戦後1947年に現在のN響が12月に演奏する様になり日本にも定着した様です。
     
    今では佐渡裕さんが指揮する「1万人の第九」など音楽家だけではなく皆で歌おう!という風潮になっておりますね😊。
     
     
     
     
    第九はベートーヴェンの晩年の作品ですが、ベートーヴェンは若い頃(30歳位の時)、シラーの詩に曲を付けたいと思っていたそうです。この第九でそれが叶ったのでした。
     
    シラーは文芸運動「疾風怒涛(シュトゥルム・ウント・ドランク)」の先駆者でもあり、シラーの詩は革命の嵐が吹き荒れたヨーロッパの若者達の心に火をつけ、ベートーヴェンもその1人だったのでしょう。
     
    ベートーヴェンは貴族を相手に生きた音楽家でしたが、貴族に敬意を払う事はなく、むしろ自らを含む芸術家を保護するのが当然の義務であるという考えの持ち主だったのです。
     
    ベートーヴェンの芸術は、既存社会への反抗、既存秩序への抵抗というマインドが根底に流れているのです。
     
    ある意味、ものすごく真面目な方だったんですね…。
     
     
     
    私の中の芸術家のイメージは現実ではなく宇宙を生き、ものすごく天然キャラクター「のだめカンタービレ」がその象徴でしたが、ベートーヴェンさんはちょっと違った様です。
     
     
     
     
     
     
     
    話は第九に戻りますが、政治的背景もあり本当は「自由に寄す」というタイトルの筈が「自由」を「喜び」に差し替えられたそうです。
     
     
     
     
    現代の日本では
     
    「自由だ~\(^o^)/」
     
    と言っても
     
    「喜び(悦び)~」
     
    でも
     
    何も検閲にも引っかかりませんし、聞いてドキッと緊張は走りません。
     
    幸せでございます🤗。
     
     
     
    第九の歌詞に
     
    「ア~レメンシェン、ア~レメンシェン、ア~レメンシェン♪」
     
    と何度も出てきますが、
     
    皆んな分け隔てなく幸せに自由に(意訳)という意味が込められております♪
     
     
     
     
    これを癒し癒らしに繋げるならば
     
     
     
    蜜室では
     
    どんな人でも自由に性癖を晒してオッケー♪
     
    癒されてオッケー♪
     
    快感に悦びを感じてオッケー♪
     
    愛されて幸福感いっぱいになってオッケー♪
     
     
     
    なんですね😊💓。
     
    蜜室はアーレメンシェン♪
     
    「全ての人に癒しと癒らしは平等に与えられる」
     
    です❤️。
     
     
     
     
     
    それにしてもシラーさんもベートーヴェンさんも自由を主張して闘っておられましたが、自由な今を生きていらしたらきっと「のだめカンタービレ」の様に宇宙を生きる天才芸術家で、蜜室でアーレメンシェン♪を叫んでいたのでしょうね…。
     
     
     
    凡人の我々も蜜室で幸せなアーレメンシェン♪を楽しみましょう💓。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も元気にスタートしております♪
     
     
     
    素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね🤗。
     
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/28 12:43 あきほ

    ホッとひと息@train

    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    朝晩はかなり冷え込みますが、
    昼間の日差しは暖かです。
    今の時期にしては、
    昼間が暖か過ぎるという話をよく聞きます。
    水曜日ぐらいからはさらに寒くなるようです。

    お腹空いたから、そろそろランチです。
    今日はカフェでパンと決めていました。
    トーストの上にフライドエッがのってる
    朝ごパンがまだあるといいのですが…。
    昨日は残念ながら、売り切れでしたから!





  • 2022/11/28 05:49 あきほ

    踊るノマ記号

    
    おはようございます。

    1つの言葉に対して複数の書き表し方があるというのが、良くも悪くも日本語の特徴ですが、
    時々どのように表記すればよいのか悩みます。

    例えば「ひとり」の場合、「ひとり」と平仮名で書くか「一人」と漢字で書くか。
    それが「ひとりひとり」となると選択肢が増えます。すべて平仮名で書くかすべて漢字で書くか「一人ひとり」「ひとり一人」と書くか。
    「ひとり一人」はあまり使わないようですが、
    基本的には好みの問題だそうです。
    私は平仮名が好きなので「ひとりひとり」を使うことが多いです。

    同じ漢字を繰り返し使う時に、とても便利に使える「々」という「ノマ記号」があります。
    これは漢字ではなく踊り字に分類されます。
    「人々」「青々」「汲々」などです。
    また文法上、踊り字を二つ重ねて使うこともできるそうです。
    例えば、「一杯一杯」は「一杯々々」、「後手後手」は「後手々々」という具合です。
    そうなると、先に述べた「一人一人」も「一人々々」となります。

    漢字二文字を二つ重ねるとどうしても堅い感じがします。そうかと言って平仮名だけでは柔らかすぎる場合もありますし、パッと見た時に意味がわからない時もあります。
    そう考えると、ノマ記号は便利に使えるのではないでしょうか。
    後に余韻を引きずるような、漢字二文字のイメージがさらに広がるように思います。
    「一人々々」も「一人一人」よりも、みんなそれぞれが楽しい時間を過ごしている感じがしませんか?

    ノマ記号自体には読みはないので、辞書に載せることができない悩ましいものですが、それを使うことにより、多彩な表現やより豊かな描写ができるのではないかと思いました。
    「々々」が二つ並ぶと、前の漢字が何だか楽しそうに踊っているようにも見えます。

    今日も素敵な一日になりますように!





  • 2022/11/28 01:09 みりん

    FlFA WorldCap Qatar2022


    日本の開幕カード vsドイツは、歴史的にも 世界の前評判からも、更には展開からも 日本が勝つ!って予想した人は…少なかったかも知れないですが、、、一発勝負のゲームって 本当に何があるかわからないものなんですね!

    みりんは、勿論サッカーをしたことはないですが、知り合いの方から聞いた話、 世界で他のスポーツより競技人口No1は、Footballなんですってね!道理でオリンピックに並んで 世界中が注目する訳ですね

    2戦目vsコスタリカ戦 勝てば、決勝トーナメントへの道がすごく近くなる! 大事な一戦、、、

    残念ながら、惜敗。。。

    次のvsスペイン戦
    嘗ては 悲劇 → 先日は 歓喜 → そして次は奇跡

    何でもいいから 勝って決勝トーナメント進出へ!?

    みりんもサッカーフリークの一人かも知れないですが、応援してますよ!

    がんばれ 日本! サムライブルー! 森保Japan!??

  • 2022/11/27 18:52 よしこ

    11月25日(金)のお礼

     
     
     
    11月25日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
     
     
    西中島南方駅のS様
     
     
     
    久し振りの大阪との事♪何日も前から予約を下さってありがとうございます。「黒髪ロングヘア」と言うのが私を選んで下さった決め手だったのでしょうか🤗。私の事を「奥方」と呼ぶS様。蜜室では時は戦国の世、逃げ堕ちる武将の妻の私を敵国のS様に捕まってしまい…というドラマが背景にあるのに最初はその空気を読めず私が積極的に行こうとしてしまい申し訳ない事です💦。あの雰囲気で「奥方」と呼ばれるのは、なかなか生々しく後の世の」春画」を彷彿させます。S様ワールドは古いながら新鮮で色鮮やかに感じました✨✨✨。引退してからは大阪を離れ滋賀に拠点を移されたとの事。今はお遊びのホームグラウンドは大阪ではなく京都との事ですが、大阪に出て来られる際にはまたちょっとタイムスリップしたかの様な蜜会を楽しみにしております。この時ばかりは普段お喋りな私もおくゆかしい奥方に扮してお待ちしておりますね💓。ありがとうございました。
     
     
     
     
     
     
     
    11月26日(土)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/27 14:30 よしこ

    「チームハグ大好きメンバー」

     
     
     
     
    昨日のハグのブログを読んだ方から
     
     
     
     
    『服を着たままハグ
    下着でハグ
    コスプレでハグ
    裸でハグ
     
     
    ブログに書かれていないハグもありますが自分の中でのハグリストです♪』
     
     
     
     
    と、メッセージを頂きました❤️。
     
     
     
     
    ギューってハグされるのが好き♪
     
    幸福感溢れるハグをしよう!!!
     
     
     
    と、ハグ大好き~\(^o^)/
     
     
    というお声を沢山頂きました♪なんだかそれだけでも幸せです♪
     
     
     
     
    「チームハグ大好きメンバー」
     
     
     
    集まれ~\(^o^)/\(^o^)/
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    社会生活において、人と合わせる事、調和する事は、とても大切な事ですが
     
    自分を歪めてまで人に合わせすぎると、貴方本来の輝きは失われてしまいます。
     
     
     
     
    「貴方がそのままの自分でいたとしても、ちゃんと愛してくれる人が世の中には存在しますよ。別の誰かになりすまさなくても良いんですよ。」
     
     
     
     
    そんな風にいくら私が申しましても、長きに渡り人と合わせる事を美徳として志事をしていた人にとって、それを変えるのは容易ではない事も…。
     
    本当はもっと自分軸で生きていい筈なのですが…。
     
     
     
     
    そんな風に頑張る貴方に、幸福感溢れるハグを✨✨✨。
     
    傷ついた貴方も、疲れてしまった貴方も、
     
    蜜室の中で流れる穏やかな優しいゆったりとした幸せな時間でした、少しずつ心も体も癒されて行く…。
     
    凝り固まった脳もとろけて、幸福感でいっぱいに…💓。
     
     
     
     
    本来の貴方を開放する事で、ものすごくコアなファンや強い味方が増えるかもしれませんよ🤗。
     
    きっと私もその1人です♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は朝からスタートです。
     
    11時~予約下さった初めまして様、蜜室での非日常の素敵なひと時をありがとうございました。お礼のメッセージはまた後ほど…♪
     
     
     
     
     
     
    今日も素敵な出逢いと再会のチャンスを待っています。
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/27 12:33 あきほ

    ホッとひと息@train

    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    ここ最近は、昼も夜もたくさんの人出。
    観光に来ておられる方がかなり多いです。
    タクシー乗り場も、長〜い行列!

    同じような混雑ですが、
    通勤ラッシュの時とは雰囲気が違います。
    みんなニコニコして、とても楽しそうです。
    いいな!




  • 2022/11/27 09:09 はる

    はる

    おはようございます。
    はるです(^o^)


    本日、ご予約頂戴しました貴方様。
    ありがとうございます(*^^*)
    お会いできますこと楽しみに向かいますね♪


  • 2022/11/27 07:04 あきほ

    小粋な日本酒ヌーボー

    
    おはようございます。

    ワインの新酒、ボジョレヌーボーが11月17日に解禁されました。
    毎年11月の第3木曜日がこれにあたります。
    ボジョレヌーボーは、フランスのボジョレー地区において、その年の夏に収穫したブドウで醸造されたワインの初物です。
    ブドウのできを占う重要な機会でもあり、収穫への感謝が込められた祭典でもあります。

    その盛況ぶりは、ワインがまだまだ根付いていない日本でもたいへんなものです。
    そこに便乗しようと思いましたが、ボジョレヌーボーは置いていませんでした。
    「かわりに、これで粋に楽しんでください。」と出されたものが、日本酒のボジョレヌーボーといわれるものでした。
    日本酒ヌーボーというラベルが貼ってありました。

    日本酒には、ワインのように一律に定められた解禁日はありません。しかし、秋に収穫されたお米でつくられた新酒「しぼりたて」は、ボジョレヌーボーとその役割が似通っていて、「日本酒ヌーボー」と呼ぶに相応しいものでした。
    「しぼりたて」は爽快感のあるフレッシュな味わいのものが大半です。
    その年のお米で作る最初のお酒であるため、味は安定していませんがその年のお米をダイレクトに楽しむことができます。

    陸奥八仙ヌーボー生原酒。
    これまで蔵元でしか味わえなかった新酒の荒々しさが魅力だというレクチャーがありました。
    ピチピチとはじけるような発酵ガスの刺激が癖になりそうな、スッキリした爽やかな味わいでした。
    とても小粋な日本酒ヌーボーでした。

    今日も素敵な一日になりますように!



  • 2022/11/26 22:34 みりん

    HELLO

    こんばんは

    今夜のお宿は…クイズです!

    なかなか空いてるホテルが無くて、何とか見つけたところ … ???

    さて、今夜のホテルのは どこでしょうか?(笑)

    ヒントは …

    1泊で2000円一泊7000円一泊23000円 さてどこでしょう? 難波より 南よ!

    正解の人には2000円引きです!

    まだまだ 夜は長いから
    お待ちしております。


    来週からあられさんも出勤します。宜しくお願いいたします。
  • 2022/11/26 11:21 きょうか

    土曜日

    皆様こんにちは〜

    11月もあとわずか!

    夜寒が身にしみる季節となりました(笑)

    皆さん元気にお過ごしでしょうか?



    すー様!

    この度は

    こちらの都合に合わせて

    未知の土地に出て来てくださり

    誠にありがとうございました\(^o^)/


    すごいのこの方!

    私みたいな凡人に逢うために

    わざわざ足を運んでくださったの(笑)

    ご足労かけましたm(_ _)m


    シーツを跳ね除けた貴男が

    両腕で私を迎え入れてくれて…


    滑らかでエロチックな

    貴男の指運び…


    小さくクチュクチュ

    短い音が響いて…

    私の視線は貴男に〜

    見上げるのも良いけれど

    見下ろすのも素敵!


    またお時間出来ましたらこの続き〜


    枕を掴んでお待ちしております。


    それでは本日も

    みたよしてくれた貴男様!

    マイガール登録してくれた貴男様!

    メッセージくれる貴男様!

    いつも本当に

    ありがとうございます!


    昨日グルメ男が

    俺せこいから

    LINEスタンプ買ったことないと〜


    皆が自分の名前のLINEスタンプ

    1つ持ってたら便利やで〜

    と言われてて…

    めでたく有料スタンプ初購入!!


    私はグルメ男にLINE教えてないから、

    奴は他の男性陣に佐藤スタンプ

    ウザいくらい送っておりました(笑)


    ちなみに若いこから見て

    ダサいと思うスタンプは…

    赤のビックリマークだそうです。

    それとダブル絵文字だそうです。

    ダブル絵文字って何?って聞いたら…

    例えばカニ〜

    カニと字で書いて

    その後ろにカニマークを付けること

    だって〜

    私むちゃダブル絵文字使ってるやん(笑)


    皆さんもお気をつけくださいねっ!

  • 2022/11/26 10:39 あきほ

    ホッとひと息@train

    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    今日は夕方から食事会があるので、
    どの服を着て行こうかと、
    朝から、迷っていました。

    ちょっと面倒くさいなと思いましたが、
    食事のシーンをイメージしていると、
    いつの間にか、服選びに夢中になりました。

    お出かけの楽しみは、
    出かける前からもうはじまっているのですね!





  • 2022/11/26 10:24 よしこ

    幸福感溢れるハグをしよう

     
     
     
     
     
    裸でハグをすると、すごく気持ち良くて、心が穏やかになり、愛が溢れます💓。
     
    服を着たままでも、ハグをすると安心感に包まれたり、リラックスした精神状態になったりします💓。
     
    不安な時や気持ちが落ち込んでいる時に、愛する人に抱きしめて貰って、安心したり、気持ちが軽くなったという経験がある方も多いのではないでしょうか💓。
     
    幼少期に多くのハグを受けて育った子供は、情緒が安定して、心が豊かになると言われております。
     
     
     
    では、どうしてハグをするとその様な効果があるのでしょうか?
     
     
     
     
     
     
     
    ハグをすると自律神経に変化が起きて、副交感神経が優位になって、心身ともにリラックスした状態になります😊。
     
    また、ドーパミンやオキシトシンというホルモンが分泌される事が分かっています。
     
    ドーパミンは、快感や多幸感、意欲を高めたりするといった機能を担う脳内ホルモンの1つです。
     
    オキシトシンは、血圧の上昇を抑え、呼吸が深くなって、カラダがゆるみ、心が落ち着いて、安心感を感じられます💓。
     
    また、セロトニンも有名でこれが欠乏しますと、ネガティヴになりやすかったり、やる気を失ったり、眠りにくくなったりという状況を作りますが、
     
    オキシトシンが分泌されるとセロトニンも活性化する事が分かっています。
     
     
     
     
    ハグをする事でポジティブな気持ちになって、やる気が出るといった効果も期待できます。
     
     
     
    また、ベータエンドルフィンと呼ばれるホルモンも分泌されます。
     
     
    このベータエンドルフィンは、モルヒネの数倍にあたる鎮静作用があると言われていて、脳内麻 薬とも呼ばれ
     
    気分が高揚したり、幸福感が得られたりする作用がある物質として知られています(^-^)
     
     
     
    ハグをすると脳内からとろけて、カラダも緩み、幸福感に包まれるのはこんなに沢山の「幸せホルモン」が分泌されていたからなんですね\(^o^)/
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちょっぴりカラダと心が疲れている貴方
     
    幸せ感じるご褒美を自分にあげませんか?
     
    温もりと愛と幸福感いっぱいのハグで貴方を包み込みます💓♪
     
     
     
    癒しと癒らしの期待いっぱいのハグで
     
    幸福感をたっぷり充電して帰って頂きたいのです✨✨✨。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は10時三宮スタートです。
     
     
     
     
    12時~予約下さった本指名様、早々とご予約ありがとうございます🌸。
     
    童●をこ●すセーター、お楽しみに❤️。
     
     
     
     
    12時(三宮着)迄のお時間と
     
    14時10分(三宮発)以降、
     
     
     
    今日も素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね❣️。
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/26 09:51 りかこ

    和歌山です:)

    こんにちは

    今日はなんだかさえない天気ですね・・・

    今日は一日出勤です



    最近、毎和歌山出勤日に行っていたカフェが

    移転してしまって、すごく悲しいです・・・

    誰か、和歌山駅近くで

    深煎りの美味しいラテを飲ませてくれるカフェを教えてください(;;)笑

    一つお気に入りのカフェはあるのですが

    徒歩でうろうろしている私にはちょっと遠くて・・・



    今日も和歌山に出勤しています

    お時間合う方は遊んでください(uu*)

    和歌山以外の方もぜひ一度お問い合わせください(uu*)



    それではステキな週末を⭐︎.*。・゜
  • 2022/11/26 05:23 あきほ

    お気に入りスペース

    
    おはようございます。

    少し以前から、あまりカフェには行かなくなりました。
    人が増えてきて、場所取りがたいへんになってきたことと、ワイワイガヤガヤしているのがあまり好きではないからです。
    他にいいところがないかな?と思っていた時に、とても快適な場所を見つけました。

    コワーキングスペースです。
    レンタルオフィスとは違って、専用の個室スペースではなく共有型のオープンスペースです。
    共有ですが、その時間だけは専用デスクや個室となります。そして、テレワークをするために必要なものがほぼ揃っています。
    出入りも、カードをタッチするだけで自由です。

    やっと憩いの場所を見つけた!という思いで、短時間だけでもよく利用しています。
    飲食がどのスペースでもできるということと、フリードリンクというのも気に入ってます。
    カフェだとパンしか食べるものがありませんでしたが、持ち込みも自由なので最近はおにぎりをよく食べます。
    時にはおかずにデパ地下で買ったお惣菜も!

    マイデスクで食べるおにぎりの美味しいこと!
    お茶も食後のコーヒーもあります。
    サクサク仕事をしながら、ちょっと小腹が空いた時には、おやつも売っています。
    そして眠たくなると、ナップルームか和室の部屋でちょっとお休みします。
    とても静かな快適空間です。

    でも、こちらも時間や曜日によりますが、人が多い時もあります。
    そんな時は、やはり場所取りをしないといけません。

    今日も素敵な一日になりますように!




  • 2022/11/25 23:15 みりん

    ダイビング

    出勤のお知らせです!

    先程、沖縄から帰ってきました。前回に続き スキューバダイビングにクルージングとゴルフ、夜はBBQ 南の島を満喫してリフレッシュしてきました。

    明日から…また少しの期間ですが大阪出勤となります。


    先日のお約束覚えてますよ!再会楽しみにお待ちしております。

    皆様 よろしくお願い致します。


  • 2022/11/25 19:05 よしこ

    11月24日(木)のお礼

     
     
     
     
    11月24日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
     
    本指名のフェアリーテイルさん
     
     
    フェアリーテイルワールドへのお誘いありがとうございます。「食に始まり食に終わる」そんなフェアリーテイルさんとの6時間。それなのに帰り際にあんな寂しそうなお顔をされて「楽しい時間はすぐ終わっちゃうな…」と仰るのが可愛いではないですか🤗。さぁ、今日はカツカレースタートではなくオムライススタートです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    フェアリーテイルさんはいつも「ポテト🍟」も欠かせませんね(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    「すごくショックな事があってね…」と色々ご自身の事を話してくださるフェアリーテイルさんですが「もう喋りたい事いっぱいあるねん!」とこれはなかなか充実した蜜談タイムです(笑)嬉しかったですよ☺️。それに何故か今日に限って私の事を「目がキラキラ輝いている!!!」とベタ褒めしてくださいます(照)照れくさいですがニコッとしてしまうものですね♪さて、フェアリーテイルさんのパソコンでなぜか鬼平犯科帳と日本昔話のわらしべ長者…これを流しながら全く違う話題もポンッ!!!と飛び出します🤗!こんな取り止めのない話をしながら過ごす時と空間に癒されグルグルになった気持ちやストレスも解けていれば良いのですが…。そうそう、ボルタレンとかいっぱい届いて良かったですね。これで安心です♪帰る時、車の後部座席に座る私に「右手の手袋ない?」と尋ねられました。コレかな?と私ても7つ連続左手の手袋で🧤もうどうして手袋の左ばっかりこんなに転がっているのだろと不思議だったのがだんだん可笑しくなって笑いが止まりません🤣。コレもフェアリーテイルワールド💓。
     
     
    そういえば、ちょっとした手違いがありまして事務所から何度かお電話させて頂いているのですが、もしもこのブログをご覧になっておりましたら、事務所に折り返しお電話頂けると大変ありがたいです🤗。よろしくお願い致します。
     
    さて、来月はフェアリーテイルさんのお誕生日月ですね。クリスマスと一緒にしたりしませんってば(笑)お祝い出来ましたら嬉しいです🥂♪またの蜜会を楽しみにしていますね。いつもありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月25日(金)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/25 18:05 よしこ

    会って別れて男と女どこまで不思議♪

     
     
     
     
    オキニトークで「美味しいエビフライベスト3を教えて欲しい」とあったので「梅田ではグリルロン、三宮では洋食のエース」とお答えしたのですが
     
    どうやらリアル回答ではなく「あ・た・し」という回答を期待されていた様です(爆)
     
    空気が読めない「あ・た・し」🤣(笑)
     
    さて、そんな私、エビフライ愛が高じて洋食屋さんに行ってしまいました。
     
     
     
     
     
     
     
     
    かもめ亭。初訪問です。
     
     
     
     
     
     
     
     
    エビフライオンリー🍤も考えたのですが、ランチタイム限定のメンチカツ、ヒレカツ、エビフライのセットをチョイスしました。
     
     
     
     
     
     
     
     
    あまりのボリュームにビックリです‼️。ご飯小でもたっぷりでした。
     
     
     
     
     
     
     
     
    メンチカツもヒレカツも意外とフライそのものの塩分は他の洋食屋さんより薄めで素材の味を活かそうとしているのか、腕が良いのか?
     
    エビフライも最高です💓。
     
    今日は3種類の味を確認&楽しめて良かったですが、次はエビフライオンリーでご飯とお味噌汁はなしの単品オーダー、ドレッシングなしで楽しもうとワクワク計画しております(o^^o)
     
     
     
    さて、今日は「色気より食い気」に走ってしまったブログでしたので、懐かしの三宮ホテル本陣のCM(1980年代)画像をお届けしましょう。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    見覚えのある方、いらっしゃいますか!?
     
     
     
     
     
     
     
     
    モノクロの女性に伸び続けるルージュ
     
     
     
     
     
     
     
     
    根元、オレンジ色に変わって行くんですね。
     
     
     
     
     
     
     
     
    ルージュの色が変わる毎に女性もモノクロからカラーへと変化します。
     
     
     
     
     
     
     
     
    七色のルージュにキスする女性
     
     
     
     
     
     
     
     
    「♪会って別れて男と女どこまで不思議~♪(本陣CMのテーマソング)」
     
     
     
     
     
     
     
     
    リフレインが止まらない!
     
     
     
     
     
     
     
    三宮での蜜会によく使わせて頂くお気に入りの蜜室の1つでございます(笑)
     
     
     
    懐かしのCM
     
     
     
     
     
     
    今日は金曜日、1週間お疲れ様でした。
     
    1週間溜め込んだ憂鬱や疲れやストレスを発散しませんか?
     
    人肌の温もりでそんな疲れをトロトロに溶かし、瞬間的な快楽だけじゃなく、幸福感や素敵な思い出を胸に今夜は眠りについて欲しい💓。
     
    柔らかな愛で貴方をお包みします♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は15時スタートでした。
     
    15時~予約下さった初めまして様、早々とご予約下さって嬉しかったです。お礼のメッセージはまた後ほど…
     
     
     
     
    今宵も素敵な貴方との出逢いと再会のチャンスを待っています。
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/25 14:47 よしこ

    11月23日(水)のお礼

     
     
     
     
    11月23日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
     
    本指名のオールドパーさん(カティーサークさん)
     
     
     
    国内10日間出張、お疲れ様でした🤗。前に私が「1人撮影会」をしたブランシュールヴィラで誘って下さってありがとうございます。猫足の家具が置かれたお部屋はなかなか雰囲気はありましたでしょ♪オールドパーさんの最近のお気に入りのセクシーランジェリーを取り揃えた通販サイトのお話や最近のお気に入りのあんな玩具(爆)一体どこで覚えてきたんですか?(責任の一端は私にもございますが…😅)オールドパーさんの世界も果てしなく広がりを見せておりますね(笑)さて、「お礼の日記は短めで!」と仰るオールドパーさんですので今日はこのくらいで締めさせて頂きます。「あの写真」すごく褒めてくださってありがとうございます♪
     
     
     
     
    新大阪駅のM様
     
     
    大阪出張中に誘って下さってありがとうございます。コロナ禍で色々なお遊びがストップしたままだったというM様。なんだか「初めての…」と申しましょうか、初々しい空気がなんともドキドキさせられますね。そんなM様のあくまでもノーマルと言える範疇での超ド変態っぷりとその振り幅の広さはとても面白いです♪(そもそもノーマルのド変態って意味が分かりませんよね💓)褒めております。念の為…(笑)「お尻は自分のから相手のまでオッケー👌」と力強く仰ったのは変態的名言です(爆)入り口はドSかしら…と感じさせながらドMまで、なんなら中までオッケーでしたという異次元ストーリー。エロに関する黒髪アイデンティティーも面白かったです♪その後の蜜会の時に伺った「M様の意外な遍歴」を伺い、納得と興奮(笑)M様も私の遍歴に別の意味で興奮されましたか(笑)よく言われますが、何しろ自分の事は自分でよく分かりません(笑)また関西に出張で来られる際には是非誘って下さいね♪変態×変態の化学反応を楽しみにしております💓ありがとうございました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月24日(木)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/25 12:33 あきほ

    ホッとひと息@train

    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    昼間は、暖かな陽気です。
    コート片手に駅に向かっていたら、
    電話がかかってきました。
    予約していた下着が入荷したと。

    以前、カタログを見ていた時に、
    エジプト王妃を彷彿させるような
    新作がありました。
    欲しいなと思い、予約をしていたのです。

    すぐにでもお店に取りに行きたかったけど、
    時間がありませんでした。

    やっぱり来週ぐらいかなあ?





  • 2022/11/25 11:25 まれい

    月末ですね




    忙しい時期になりましたね。
    あまり無理なさらずゆっくり息抜きしてくださいね。
    来週生理になりそうなのと
    ワクチン接種があるので
    今日ちょっとだけ出勤しました。
    一緒にゆっくり過ごしませんか?

    まれい

  • 2022/11/25 10:49 はる

    はる

    おはようございます。
    はるです(^o^)


    一昨日もお誘いありがとうございました(^o^)
    素敵なお仕事のお話がとてもすごかったです♪
    転職ですね(^o^)お忙しそうですが、またお時間
    合いましたらお誘いお待ちしてますね♪



    本日も10時から出勤しております♪♪
    お時間合いましたらお誘い待ってますね♪


    キンパの写真がフォルダにありました。
    キンパ食べたいー。
  • 2022/11/24 23:40 あすみ

    ワタクシで宜しければ…

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです



    昨日、23日(水)は、日頃のご精励に感謝の祝日でしたね。
    皆さまなりに年に一日のこの日をお過ごしの事と。
    かくいう私は、早朝から雨の中を友人とハーフラウンドした後、夕刻近くから出勤させて頂きました。
    いつもと変わらないドタバタですね…。


    そんなワタクシですが、昨日の出勤では新たな出逢いを頂きました。
    ありがとうございました。


    お仕事早終わりの束の間の息抜きにと優しいお気遣いの君

    当店初めてのご利用、ありがとうございました。
    行ったことの無い待ち合わせ場所は必ず迷うワタクシですが、今回はタクシーの利用を許可されました。ホッ☺️。
    ご配慮にお礼申し上げます。
    ドアを開けると、ガッシリした好青年が笑顔でお出迎え。
    歳上の方は大好きです!って、優しい一言にお姉さんは和みました。ありがと。
    お聞きすると、いつもの時間より早くお仕事が終わったのでちょっとだけ寄り道とか。
    ココでスッキリして普段のお父さんに戻るんだと…。
    はい!ワタクシで宜しければ喜んで務めさせて頂きます~という事で、ハッスルしてみました(o^-^o)
    可愛い3姉妹の良きパパ、しばしの応援団長のワタクシでした。
    またモヤモヤしたら宜しくね💟。



    次回出勤は来週になります。
    私のルーティーン通り
    火・木・土曜の出勤です。



    それでは皆さま、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませ。



    いつもありがとうございます。


  • 2022/11/24 16:18 よしこ

    「はんなり」はそもそも「半勃ち」の意味だった

     
     
     
     
    ある本を読んでいましたら衝撃的な事が書いてありました。
     
    京都の「はんなり」はそもそも「半勃ち」の意味なんだそうです!
     
    「はんなり」は漢字で書くと「半なり」って事ですか!?
     
     
     
     
     
     
    京都のお座敷遊びはテレビドラマや本の中での1シーンしか知りません。
     
    親戚縁者に於きましても…平凡で真面目なサラリーマンか田舎の公務員でしたので京都のお座敷遊びなどは全く無縁だったかと思います。
     
     
     
    そんな私のイメージするお座敷遊びとは、三味線を弾き始め芸妓さんが物凄く卑猥な替え歌を歌われたり、扇子を的に向けて飛ばして点数を競っていたり、屏風を挟んで虎と猟師に分かれてゼスチャーゲームをしたり…
     
    私の垣間見たお座敷の世界は大の大人がそんな子供じみた事で笑い楽しそうで、でもお酒が入ってきて良い感じになってきて「お戯れが過ぎますね♪」と、ちょこっつとエロい感じになるのですが、その先にはセ●クスがない事が前提で、それが寧ろ凄いなぁと感じました。
     
    お座敷のエロいってきっとライトなエロなんでしょうね。
     
    もちろんここで言うライトは「淡白」とはイコールノットですよ。
     
     
     
    ドラマの中の芸妓さんは決してこんな事は仰ってませんでしたが
     
     
     
    「半分勃ったはるくらいがよろしおすえ~」
     
    「ビンビンは粋やおまへんなぁ~」
     
     
     
    という事でしょうか。
     
     
     
     
     
     
     
    結論と致しましては「はんなり」(半勃ち)は粋という事です\(^o^)/(爆)
     
     
     
     
     
     
    お座敷遊びはさておき、男にはやはり童心に戻って笑い楽しみ癒される場所が必要なのだと思います。
     
    お座敷遊びでも子供じみた事で大の大人が大笑いしているのですから(笑)
     
    雅に「半勃ち」で楽しまれても、本能の赴くまま「ビンビン」でもお戯れはお好みの方で💓。
     
    第三者から見て子供じみてるなぁ…と思う事でも、なんだか急に楽しくなってきちゃうのが蜜室でのお戯れ。
     
    最終的にすごくご機嫌になっちゃって、後からその余韻に浸るのが楽しかったり幸せだったり…(o^^o)
     
    貴方が幸せを感じて下さる事が私の喜びでもあります💓。
     
     
     
     
    なになに!?「私とのお戯れは当然ビンビンだ💢!」とお叱りに似た声が聞こえてきそう…(笑)
     
    では今日もビンビンな貴方をお待ちしておりますね🤗💓♪
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は先ほどより出勤です。
     
    素敵な出逢いと再会のチャンスに恵まれますように✨✨✨。
     
     
     
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/24 15:46 ななみ

    (???????)

    お掃除もして〜✨
    お洗濯もして〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    シャワーして〜✨
    メイクした〜♪

    今日も秋晴れで気持ちいい!

    じゃ👋
    楽しんでくるね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
  • 2022/11/24 14:05 まれい

    出勤しています







    家事も終わりゆっくり過ごしています。
    一緒にゆっくりしませんか?


    まれい
  • 2022/11/24 14:01 あきほ

    ホッとひと息@train

    ホッとひと息!Break Time!

    毎日使っているボディークリームが、
    今日から新しい香りになりました。

    ラフランスとローズの香りです。
    手に取るととても柔らか、
    ボディーに塗ると、
    華やかな香りと潤いとともに、
    しっとりした肌へと、導いてくれるようです。

    心華やぐ香りに、
    これからの毎日がドキドキしそうです。


  • 2022/11/24 12:29 よしこ

    11月22日(火)のお礼

     
     
     
     
    11月22日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の十三のラクダさん(犬の会会長さん)
     
     
    ようこそ大人の秘密基地へ(笑)逢いに来て下さってありがとうございます🌸。私が飲むセブンイレブンのブルーマウンテンを凄くナチュラルに奪って美味しそうに飲む十三のラクダさん☕️🐪💓。やはりお気に召しましたか…。さて、まずは冬の新メニューを一緒に楽しみます。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちゃんとスープはほぼ口に付けなかった十三のラクダさん🐪偉いです🤗。気にする事は大切な事です♪
     
     
     
     
     
     
    私はコラーゲンたっぷりなお鍋で❤️、ごちそうさまでした♪さて、かねてから私のブログ愛読者でいらっしゃる十三のラクダさん。「最近、眺めるブログから、読ませるブログになった」と褒めて下さり嬉しいです(私、褒められて伸びる子(調子に乗る子)です♪)これからも愛読者で居て下さいね☺️。スノードラゴンのお風呂でゆっくりした後…本来なら私が癒しムードを作るべきところを、主導権を渡してしまったが為に血圧ヒートアップモードになってしまいましたね…。反省😞。次はじっくりねっとりといきましょう(爆)ゆったり癒します✨✨✨。十三のラクダさん❤️♪いつもありがとうございます。
     
     
     
    本指名のアップルさん
     
     
    はるばる十三まで逢いに来て下さってありがとうございます。忘れもしない台風到来の日のお昼間に三国ヶ丘で誘って下さったアップルさん🍎、あれから日にちがだいぶ過ぎましたのに私の事を覚えていて下さって感激です☺️。相変わらず「お志事」が特殊で多忙なアップルさん。その心配りのエピソードの数々を伺うと感心すると同時に何か学べないかなぁと興味津々でございます🌸。入社は他の同業の方よりも遅くても、もはや居なくてはならないオンリーワンの存在ですね。さて、そんなアップルさんと十三大橋が一望できる夜景の綺麗なお部屋で蜜会です♪前の日にアップルさんが急な呼び出しを受けた為、お逢い出来なかったので再会の喜びもひとしおです☺️。三国ヶ丘でお逢いした時人生初の…を体験して頂いた様ですが、今回は未遂に…!!!これは不覚です(笑)次は私も狙って行きますよ(笑)年内はとても忙しそうですが体に気をつけて頑張って下さいね♪そして年内にもう一度逢えるチャンスを作って下さるとの事❤️、嬉しいです♪期待してお待ちしております☺️。嬉しい再会をありがとうございます。
     
     
     
    追伸 お誕生日のお祝いにとまるで花束みたいな贈り物をありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    「使った感想聞かせてね」と言って下さいましたが、しばらくこのまま飾っておいても良いですか?今日もすごく良い香りがしております☺️。大切に使わせて頂きます。心尽くしの贈り物🎁感謝してます♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月23日(水)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/24 05:42 あきほ

    手袋を買いに

    
    おはようございます。

    寒くて、コートが手放せなくなりました。
    男性の方もジャケットにコートもしくはインナーダウンの方が増えてきました。
    冷たい風が首元から入ってこないように、マフラーも必須のアイテムとなりつつあります。
    さらに手の冷たさも感じる今日この頃です。
    まだ11月ですが、もう手袋をはめる季節がやってきたということでしょうか。

    昨日は、手袋の日でもありました。
    これから寒くなってくる季節なので手がかじかまないようにと、日本手袋工業組合が勤労感謝の日を手袋の日と決めたそうです。
    日本手袋工業組合は香川県の東かがわ市が原点です。今でも日本の手袋の大部分を東かがわ市を中心とした企業が生産しています。

    手袋は防寒用として使うのはもちろんですが、ファッションアイテムとしても着用されます。
    ドレスコードを意識したエレガントな装いの場合は、小物を上手に取り入れるこも大切です。
    手袋もそのうちのひとつだと意識しています。
    また、服に合わせて色や素材、デザインをコーディネートするのがおとな流だと感じます。
    お気に入りの手袋があると、冬のお出かけの楽しみがまたひとつ増えるような気がします。

    ふと新美南吉の「手袋を買いに」という童話を思い出しました。
    とても懐かしくなり改めて読んでみましたが、温かな手袋を片手に喜んでいる小狐の姿が目に浮かぶようでした。
    それはきっとお母さんが夜なべをして編んでくれていたような心のこもった愛情いっぱいの手袋だったのでしょう。
    読んでいるだけで、心まで温かくなりました。

    今日も素敵な一日になりますように!




  • 2022/11/23 17:50 よしこ

    変態は正義

     
     
     
     
     
    エ●チなお店に遊びに行って
     
    自分のこんな性癖を話すと、引かれてしまわないかな?否定したり批判されないかな?と思っていることを思い切って話してみると、女の子から引かれることもなく、否定も批判もされなくて
     
     
     
     
     
    「そんな変態さん♪楽しそう♪」
     
    とか
     
    「そんな性癖があるだなんて可愛い❤️♪」
     
     
     
     
     
    と優しく受け入れられると、すごく嬉しいですよね😊♪
     
     
     
     
     
    先日、私は男性に
     
    「実は僕、パイパンなんです(アソコの毛が無くてツルツル)」…と言われました。
     
    当たり前の事ですが、そんな事で引くわけもなく興奮しかありませんでした(*^^*)
     
    (見せて見せて触らせて❤️♪)
     
     
     
    別の男性には
     
    「実は僕、スケスケエロエロの下着をつけて来たんです」…と言われました。
     
    当たり前の事ですが、そんな事で引くわけもなく興奮しかありません(*^^*)
     
    (見せて見せて!スケスケおパンツに押し潰されている窮屈そうな「愛棒」を❤️♪)
     
     
     
     
    ある時は
     
    「実は僕、お尻に玩具を入れられて尻尾をぶら下げて、首輪を付けられてお散歩させられたいんです🦮」…と言われました!!!
     
     
     
     
    もう❤️!みんな私を興奮させたいんですね\(^o^)/
     
     
     
     
     
     
    色んな下ネタや変態プレイを聞きましたが、そんなに引くほどビックリする事はございません。
     
    私の知らない世界が果てしなく広がります✨✨✨✨。
     
    誰にも言えず、墓場まで持って行こうと思っていた性癖や秘密やコンプレックスを口に出して話してみて
     
    それを受け止めて貰えたり、認めて貰えたり、優しく包み込まれたら、貴方の世界はすごく素敵に変化するかもしれませんよ🤗❤️。
     
     
     
     
     
    蜜室ではそんな蜜談をしても良いのです。
     
    「言えると癒える」のです。
     
     
     
     
    「愛棒」をパックリお口に咥えられて気持ちよくなり
     
    心もパックリ…じゃなかった、ギュッと包み込まれて癒されて
     
    体験した事もない安心感や幸福感に包まれて家に帰るときっとそれは明日への活力になりますよ✨✨✨。
     
     
     
    「変態は正義」
     
     
     
    貴方の変態は貴方の長所です❤️♪
     
    貴方の長所を私の前でいっぱい曝け出して下さいね🤗。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は13時~スタートしております。
     
     
     
    13時過ぎから「ブランシュールヴィラ」で誘ってくれた本指名様、ありがとうございました。パンストみたいなスケスケおパンツ🩲、卑猥でした\(^o^)/
     
     
    18時30分~予約下さった初めまして様♪お誘い嬉しいです!ありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
    20時10分(新大阪発)以降、今日も素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね♪
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/23 16:16 よしこ

    11月21日(月)のお礼

     
     
     
     
    11月21日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の明石のプレスリーさん 改め ジョージさん
     
     
     
    なんと半年振りですよ\(^o^)/💓ジョージさんとの再会に感激です♪相変わらずの男前!私、大河ドラマを観てるんですけど「セクシー八田(笑)」が出てくる度に、ジョージさんも30年前はこんな感じのお顔だったんだろうなぁ~。年齢は違うけど似てるなぁ~といつも思い出していたんですよ☺️。
     
     
     
     
     
     
     
    鎌倉殿を観ていないジョージさんに「八田知家」と言っても分かる訳もなく上の写真を見せたら「な~んだ!ハヤトか☺️。いつも言われる♪」とニッコリ。まるで八田知家を親戚の子みたいに仰る還暦過ぎてもう「後半」のジョージさん。70前でもチャーミングで色気溢れてますよ♪病院が終わって薬を貰うのに時間がかかりすぎて、その待ち時間に私の写メ日記を見てしまったのでしょうか!?無性に逢いたくなった~って半年振りのご予約が嬉しくてたまりませんでした。そして私の写メ日記を見せながら「ワレメの美学」について熱く語って下さるのも面白くて堪りません💓。また「写メ日記(写真)評論家」ジョージさんとの蜜会を楽しみにしております。…次は1回で帰らせないわよ(笑)ありがとうございました。
     
     
     
     
     
    三宮駅のM様
     
     
    約1週間前からのご予約ありがとうございます😊♪出張の前乗りの日に誘って下さって嬉しいです。写メ日記も見て下さって居たとの事ですが蓋を開けてみたらこんな「ゆるキャラ」の私で申し訳ない事です(笑)和やかな雰囲気で気さくに色々話して下さるM様との時間は蜜談も楽しかったです♪そして込み入った事はここでは内緒ですが感度も抜群💓💓💓♪あぁ…嬉しくなってしまうじゃないですか♪さて、休日は趣味のお料理で1日終わってしまうと仰るM様ですが、築地市場に行って魚を選ぶところから始まる…そんなお料理美味しいに決まってるじゃないですか😍。仕込んで来られたというカレーはきっと今日仕上げて家族で頂くのでしょうね…羨ましいです❣️。また来年は神戸ではなく大阪出張の予定があるとの事。次は是非なんばで誘って頂けませんか❤️。お正月にもきっと腕を振るってお料理されるのでしょうがそのお話もまた聞かせて下さいね🍀。嬉しい出愛に感謝です。ありがとうございました。
     
     
     
     
    本指名のふみおさん
     
     
     
    すごく久しぶりのふみおさん!!!体調など色々心配だったのですがパッと見た目には元気そうでお顔を見た瞬間にすごく嬉しくなりました\(^o^)/お誕生日月だからと逢いに来て下さってありがとうございます😊💓。近況報告を聞いてビックリ☆去年はそんなに大変な事が起こったんですか?(無傷で良かった…)そして今年2月には手術されるとの事…。無事にスムーズに回復します様に🍀。前々から思っていた事ですがとにかくふみおさんは優しいです☺️。その素朴でまっすぐな優しさに触れてハッとする様な嬉しさを感じます。大切に思って下さって感謝です❣️。その人の良さでちょっと巻き込まれてしまったりするのは否めませんが(笑)毎回逞しく乗り越えられて前向きだなぁと感心致します!持ち前の前向きさで今回のプチ試練も乗り越えてまた元気なお顔を見せて下さいね❣️。いつも気持ちいっぱいありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月22日(火)以降のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/23 16:08 あすみ

    神が優しく舞い降りて下さいました

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです


    雨の祝日になりましたね。
    お休みの方もお仕事の方も、日頃の精励に心より感謝申し上げます。
    私も、日々忙しくお仕事ができている事に感謝ですね。


    昨日の出勤では、この時節柄もあってか、ゆ~っくりお待ちする時間を頂いておりました。
    あらら、今日は???
    などと思っておりましたら、ご予約の知らせが!
    いつもご贔屓頂いているお兄様からのお誘いでした。
    神ぃ~(o^-^o)
    ホント、神です。
    ちゃ~んといつもの飲み物を携えて、優しく舞い降りて下さいました。
    本当に本当にありがとうございました(涙)。

    いつもはお休みの日だったのに、昨日はお仕事終わりに、わざわざ(涙)。
    お兄様からは金言も。
    出勤であっちこっちに出向いている時は、それはそれで良し。また迷ってるんちゃうかと(笑)。
    ゆっくりしてそうな時は、大丈夫かなーって思うと。
    もぉーっ!嬉しすぎです。

    相変わらずスマートな所作とプレイ、素晴らしいタイムマネジメントに唸るワタクシなのでした。


    ご贔屓頂いておりますお客様、これからお誘い頂くお客様、皆さまには心を込めて勤めさせて頂く所存です❤️。
    ここに改めて。


    本日も出勤しております。
    21時までおりますので、お時間合いましたら宜しくお願い致します。




    いつもありがとうございます。


  • 2022/11/23 14:27 あきほ

    ホッとひと息@train

    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    久しぶりの雨です。
    傘を持たずに出かけてしまいましたが、
    途中で買わないといけないかなあ?

    今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日。
    宝くじの聖地といわれる銀座の売り場では、
    昨晩から並んでいるみたいでした。

    私も早速ネットで購入して、
    10億の夢をみることにしようと思います。
    でもやっぱり足を運んだ方が、
    「運」がつかめるかな?






  • 2022/11/23 13:59 しのぶ

    しのぶ

    こんにちは

    まだまだ不慣れなわたしを

    可愛がっていただき

    ありがとうございます



    今日は「勤労感謝の日」ですね

    日常を普通に不便なく過ごせるのは

    毎日がんばってくださっている方の

    おかげだと私は思っています


    私は自分へのご褒美に

    友人と大好きなお風呂に行ってきます


    素敵な1日をお過ごしくださいませ




    しのぶ
  • 2022/11/23 13:54 まれい

    O様ありがとうございました





    この後ご予定のあるお忙しい中、
    デートのお誘いありがとうございました!
    お心遣い嬉しかったです。
    雨模様ですが気をつけてお出かけくださいね。

    まれい