大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/10 23:08 あすみ

    ○○の話題に興味津々のワタクシ

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。



    昨日の出勤では、楽しくかつ勉強になるお時間をありがとうございました。
    本業の影響か、お仕事のお話しになると鋭い質問攻めを繰り広げるワタクシ。
    共感やら驚きやら納得やら発見やらでとっても勉強になっておりますよ、ハイ!。
    昨日は「質問攻め」をプレイのレパートリーに加えようかしらと思うぐらいの攻めの一日でした。


    それでは、9日(水)のお礼です。


    ただ者ではないそのスーツ姿とその敏感さが萌えるお兄様

    珍しい水曜の出勤に、即座に前予約頂いて…さらには吟味頂いたお酒のご用意も…加えて昼食のご心配まで…。
    ホント、至れり尽くせりで恐縮しつつ昼飲みに大はしゃぎしたワタクシ!
    お兄様の、その素敵過ぎるお姿に内心ドキドキした序盤でした。
    お風呂で打ち解けた所で、お兄様とっても敏感なお方と拝察致しました~。
    エヘヘ💟。
    イザ!戦場では…
    あららぁ~
    黒の○○○○を着たまま悶えるワタクシでしたぁ。
    一件落着で良かったです。
    お仕事の武勇伝、興味深く拝聴致しました。
    アレ、当てちゃってすみませ~ん。
    質問攻めのプレイという事でご勘弁を。



    奥方の為にアチラのレッスンを試みる心優しいお兄様

    お仕事終わりにお時間頂戴しありがとうございました。
    お兄様、良き上司のできるビジネスマンオーラが全開でございました。好き❤️。
    そそくさとお風呂へ向かいシャワーの途中で日焼けをチェックしておりましたよ、ワタクシ。
    超絶ゴルフの達人!競技会荒らしですや~ん。
    可愛い奥方にゴルフの手解きを、今では奥方の方が……などと微笑ましいお話しと共に、アッチの方でも癒して差し上げたいとのご要望も。
    思わずウルウルした私です。
    ワタクシで良ければ、レッスン台に登りますよ(*^-^)
    お兄様、きっと大丈夫です。
    身に余る程のお心遣い、ありがとうございました。



    本日の出勤でも、楽しい時間をありがとうございました。
    お礼は後ほどに。



    今週の出勤予定。
    12日(土)09:00~21:00
    午前中と17時以降のご予約をお待ちしております。
    13日(日)は夕方から夜にかけて出勤できます。
    リクエスト頂けると嬉しいです。




    それでは皆さま、時節柄ご自愛のうえ、お元気でお過ごし下さいませね。
    感染対策も再認識を。



    いつもありがとうございます。


  • 2022/11/10 22:22 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。いつもリピートに感謝!たくさんのお心遣いに感謝です!お会いしてすぐにトラブルで、すみませんでした(汗)プレイの刺激にはなったでしょうか(笑)また遊んでねっ☆
  • 2022/11/10 19:23 よしこ

    11月9日(木)のお礼

     
     
     
     
    11月9日(木)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名の和也クン
     
     
    夜の難波に誘って下さってありがとうございます😊♪ここ数回、谷九でしたので難波がまたちょっと新鮮に感じました♪私が気になっていた、つい先日、新発売になったばかりのセブンイレブンブルーマウンテンを片手にやって来た和也クン♪気になりますが先ずは去年のオススメ「ブルー」からですね☕️♪さて、今回もトレーに山盛りのご飯です(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    和也クンの大学時代の後輩と同じ意見の私はほぼメニューを揃えてみました🤗♪揃える方が「当たり」なんですよね…いつも(笑)さて、食事と言えば先日閉店した谷九アトランティスの「オマールエビのテルミドール」を大変気に入っていた和也クン。系列店(難波)のサラ・デル・レイのメニューをチェックしましたら大抵の物は重なるのですが、これはメニューに載っていませんでした💦(長田のアトランティスにはある)またこのグループの店舗を研究しておきます。キラキラピンクのお風呂でのんびりまったり…いつのより終電の都合で30分短かったですが、今回は比較的効率よく時間を過ごせたのではないでしょうか✨✨✨と、ご満悦の私をよそに和也クンはAV難民しそびれた模様…また難民も楽しみましょうね☆次回までの私の宿題はコーヒー飲み比べと海老捜索🦞♪楽しんで検証しておきますね♪いつもゆったり楽しい時間をありがとうございます。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月10日(木)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/10 16:44 まれい

    T様ありがとうございました





    綺麗なホテルにお誘い
    ありがとうございました!
    今度お約束通りに頑張りますね

    まれい
  • 2022/11/10 14:49 よしこ

    だって私達、赤ちゃんじゃなくて大人なんですもの!

     
     
     
     
     
    今から約800年前の事、ロシアの皇帝フリードリヒ2世が50人の生まれたばかりの赤ちゃんを隔離して、生きる事に必要な事以外、スキンシップは一切取ってはいけない
     
     
     
     
    赤ちゃんの目を見てはいけない
     
    赤ちゃんに笑いかけてはいけない
     
    赤ちゃんに話しかけてはいけない
     
     
     
     
    という実験を行ったんだそうです。
     
     
     
    すると、50人の子供達、全員が1歳の誕生日を迎える事なく、この世を去ってしまったんだそうです🥺。
     
     
     
    「お話をする」「目を見て笑う」「触れ合う」こういうスキンシップは生きる為に必要不可欠な精神的癒しなんですね🤗💓♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    「寂しすぎて シ んでしまうわ♪」って言うのはあながち嘘じゃなかったんですね。
     
     
     
     
     
    食べる事、寝る事、生きるってただそれだけじゃなく、触れ愛、見つめ愛、笑い愛…そういう「癒し愛」不足していませんか?
     
    「癒し愛」には勿論「癒らし愛❤️」も含まれております♪だって私達、赤ちゃんじゃなくて大人なんですもの❤️❤️❤️。
     
     
     
    貴方もそろそろ蜜室で癒し愛ましょう🤗♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は13時スタートです♪
     
     
     
     
    15時過ぎに岸和田で予約下さった方、ありがとうございます🌸。今、ワクワク向かっております♪
     
     
     
     
    16時50分(岸和田発)以降、素敵な出逢いと再会のチャンスを待っていますね☺️🤍♪
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/10 13:53 よしこ

    11月8日(火)のお礼

     
     
     
     
    11月8日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
     
    本指名のジェームスさん
     
     
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです🤍。「皆既月食でおまけに惑星食、442年に1度の大開運日だ!」とテンション高めにお部屋に招いて下さったジェームスさんですが、前にお逢いした時よりもお部屋が綺麗に片付いておりまして大変気持ちのいい空間に✨✨✨(前回も気持ちのいい空間ではあったのですが更に💓)不思議なくらいホッコリ致しました。先月宮崎の天岩戸神社⛩に行かれた時のお話を伺うとなんとおめでたい事があったんでしょう㊗️🎉🙌!ジェームスさんの溢れんばかりの幸せのお裾分けをして頂き感激です☺️🤍♪幸せのお裾分けは美味しかったです❤️。
     
     
     
     
     
     
     
     
    「イヤらしいは癒らしい」というのは、まさにその通りと仰るジェームスさんとのひと時はとても穏やかで癒らしい…♪その一方で驚くべきハプニングが!今朝まで使えたガス給湯器が故障!?Σ(・□・;)まさに皆既月食パワーでしょうか?このお部屋はまさかの龍穴🐉!?(伊勢神宮くらいのパワースポットの意味)パワー溢れてすぎてスパークしちゃいました🤗💓。2人ともこの出来事を吉兆だ\(^o^)/と喜ぶ前向きさが堪りませんね♪現実的には修理の段取りは進んでますか?本格的な冬が来る前に使える様になります様に✨✨✨。ジェームスさんのお誕生日の頃にお逢い出来たら嬉しいです☺️🤍♪いつまでも幸せ溢れるジェームスさんでいて下さいね💓。ありがとうございました。
     
     
     
     
    南茨木駅のS様
     
     
    皆既月食の夜に誘って下さるだなんて❣️、無意識のこのタイミング、とってもエロいじゃないですか(笑)なんてお話しておりましたS様、HP &写メ日記で私を見つけて下さってありがとうございます😊。プライベートとは真逆で遊びに来た時は受身(サービス遠受ける)事一択!と宣言されておりましたので、隅々まで癒し尽くします♪四つん這いになって頂きあんな事そんな事をしている時には「めっちゃ気持ちイイ~!」「こんなの初めてやぁ~」とため息混じりに何度も何度も言って下さるので、私も嬉しくて嬉しくて堪りません♪その言葉を聞きたくて何度も何度もトライしてしまいます💓。S様も至福の悦びを感じて下さったかもしれませんが、私も凄く幸せです♪最近では半年に1度くらいのお楽しみ…と仰っていましたが、半年後も忘れないでいて下さいますか?🤗再会出来ましたら幸せです❣️。また未知なる快感を味わって下さい♪
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    11月9日(水)のお礼は少しお待ち下さいませ(^人^)
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/10 10:39 あきほ

    ホッとひと息@train

    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!
    今朝のニュース、
    アメリカで宝くじで史上最高額の
    2970億円の当選者が出たそうです。
    40回繰り越しされてこの金額となったみたい!
    すごいなあ〜

    そろそろ年末ジャンボ宝くじのシーズン、
    予約購入はもうできるみたいなので、
    私も、早速買おうと思います。






  • 2022/11/10 05:47 あきほ

    れいわのまま

    
     おはようございます。

     「ママタス」をご存知ですか?
    ママタスとは「ママをもっと自由に」をスローガンに、自分らしく生きるママを応援する動画メディアです。
    家事の時短や節約術、子育てや育児情報等、毎日がさらに楽しくなる動画が紹介されています。

     このママ向け動画メディア、ママタスが、子育て中の母親の価値観や行動を分析した「令和ママ DATA BOOK 2022」を作成したそうです。
    そこには、便利家電やスマートフォンを上手に利用し、自分の時間を楽しむといった昭和や平成とはひと味違う「ママ像」があります。

     令和の子育てママ約1,000人にアンケートを実施し結果をもとに、子どもが最優先の「アットホームママ」、仕事も育児も頑張りたい「フルコミットママ」、自分の時間も大切にする「自己実現ママ」の3タイプに分類し、さらにそれぞれの消費行動や夫婦の家事分担、利用メディアを詳細に分析しています。

     タイプごとに違いはあるものの、「母乳神話」や夕飯の「手作り信仰」に縛られずに、育児や家事に合理的に取り組んでいる姿がうかがえました。
    令和のママは、時代の流れに応じた新しい価値観をもち、自分の時間も子どもとの時間もおおいに楽しんでいるのでしょうね!

     平成ママの私は、令和ママほどにはスマート化やデジタル化にはなっていませんでしたが、
    仕事をしていたので、「母乳神話」や「手作り信仰」からは逃れられたように思います。
    子どもとの時間はできる限り楽しむようにしていましたが、「自分の時間」=「仕事」みたいな感じだったかな?
    まあ、仕事は好きなので仕事の時間はおおいに楽しんでいましたね!
    ただし、保育園には今でもとても感謝しています。

     今日も素敵な一日になりますように!