大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/08 20:30 さきな

    皆さん!エッチよ(´▽`)

    明日8日金曜日と10日の日曜日で、年内の出勤は終わりです
     
    だから、もし良かったら遊びにきてね
     
    待ってまーす
     
    さきな
  • 2022/12/08 15:10 よしこ

    情熱の星が輝く日に幸せホルモン溢れ出す蜜会を

     
     
     
     
    今日は満月で、火星と満月が並び大接近するんだそうです。
     
    19時頃、東の方角を見ると、大きな丸い月が見えます。その満月の右上3.7度離れたところに火星があり−1.9等で赤く輝きます。
     
     
    火星とは「情熱の星⭐️」と言われております。
     
    そんな情熱の星と今年最後の満月が急接近するだなんてなんだか神秘的ですね☺️。
     
     
     
     
    私もこの写メ日記を見て下さってる方と急接近したいなぁ…💓。
     
     
     
     
     
    師走になって片付けてしまいたいのにどんどん増えるお仕事に嬉しい悲鳴!?
     
    気分転換にストレッチしてもコーヒーを飲んでもなんだかパッとしない時
     
    深呼吸してもどうも沢山息が吸えていない様な…
     
     
     
     
    そんな時はたとえ数時間でもおサボりタイム必要ですよ☺️♪
     
    蜜室で脳もカラダもトロトロに…
     
    自然と心もほぐれてあたたかいハグで幸せホルモンが沢山分泌されます💓。
     
    忙しい時ほど、幸福感に包まれて癒されなくっちゃ。
     
     
     
     
    折しも今日は満月と火星が大接近✨✨✨。
     
    癒されるにはうってつけの日です。
     
    カラダの芯からほぐれて心の底から癒される…。
     
    癒らしい癒しは、ここにありますよ♪
     
    神秘的な満月の日に
     
    明日への活力を補給しにいらっしゃいませんか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    貴方との心震える蜜会をお待ちしております。
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/08 09:32 はる

    無題

    おはようございます。
    はるです(*^^*)



    本日も10時より出勤します♪
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね♪
  • 2022/12/08 05:09 あきほ

    誕生日占い

    
    おはようございます。

    ブログのネタがある時はすらすらと文章が出てきます。何にしようかと迷った時は、ネットで記念日を調べたりしながらネタ探しをしています。
    面白い記念日だったりしたらそれをタイトルにしたり、検索しているうちに面白そうなキーワードが目につくと、そちらの方向でで何らかのネタに行きつきます。

    12月8日は大事な記念日でしたが、続く文章が閃かなくてスマホ画面をスクロールしていたところ、「12月8日生まれはモテる」というキーワードを見つけました。
    面白そうだったのでそのページを開いてみました。12月8日生まれの人の性格や個性、向いている職業などがかなり詳細に記載されていました。
    それは誕生日占いというものでした。
    こんな占いがあったとは知りませんでした。

    早速、自分の誕生日を調べました。
    まずは特徴。
    なかなかいいところをついていました。
    「難題にも果敢に取り組み、与えられた仕事を確実にこなしていけるのは優れた点ではあるのですが、ときに自分の価値観や意見を人に押しつけてしまう面もあります」というところで、グサッときました。
    特に後半が当たってるかもと。

    次に長所と短所。
    「人に自分の知っていることを教えたり、プレゼンしたりすることが得意」
    確かにそうかも…。
    「やや自信過剰、常に自分の意見や考えが正しいとはいえません」
    この言葉にもグサッときました。

    得意なこと。
    「常に落ちついていてアクシデントにも冷静に対応することができ、起こったことを鳥瞰図のように俯瞰して眺め、前後策をしっかり練ることができる」
    なかなかいいところをついてるかも…。

    最後に、向いている職業。
    「ある特定の研究分野の専門職や研究職」
    これはハズレですね!

    ひょんなことから、自分自身を見つめ直すよい機会となりました。

    今日も素敵な一日になりますように!