大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/02/09 20:42 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。いつもリピートに感謝!たくさんのお心遣いに感謝です!ある悩みと無い悩み、、、たくさんあって悩みのは羨ましいですよー笑笑♪また遊んでね☆
  • 2023/02/09 17:24 つきの

    本日ありがとうございました(*^^*)

    こんにちは、つきのです。
    本日のお出逢い、素敵なお時間をありがとうございました。。☆


    Nさまへ
    本日は貴重なご機会に私とご一緒くださりありがとうございました。懐深いお心で受けとめてくださり、終始包み込むように優しく接してくださったNさま。半ばのお話、共感と共に、女性としては嬉しく、とても心に残っています。Nさまにとっても本日のひとときは少しでもそのようなお時間になっていましたら幸いです。
    そして、最後帰り際に、朗らかな笑顔を見せてくださったこと、とても嬉しかったです(*^^*)
    またご機会がありましたら、お逢いできましたら嬉しいです。よろしければいつでもお待ちしておりますね。
    素敵なお時間をありがとうございました。。☆




    Fさまへ
    本日は貴重なお休みに私とお逢いいただいてありがとうございました。
    硬派な雰囲気をお持ちなFさまの、時折見せてくださる柔和な笑顔と、なんともいえない一体感、、、そして、お待ち合わせから最後まですべてのタイミングが滞りなくぴったりで、、歯車が合うようなお時間に、とてもびっくりしています。。
    『またお逢いしましょう』のお言葉、嬉しかったです(*^^*)また次回お逢いできることを楽しみにお待ちしておりますね。
    ジュースとアイスクリーム、そして果物のお心遣いもありがとうございました。これも奇遇でしたね!
    本日のお出逢いをありがとうございました。
    素敵な休日をお過ごしくださいね。。☆


    つきの
  • 2023/02/09 10:57 ななみ

    夢や目標

    大きくても小さくても夢を持つこと見ることが大事なのかも!

    何でも目標があるのもいいですね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    目標に向かって努力して少しづつでも前に進めますから🍀

    私もマイペースで頑張ります♪

    今日も笑顔で過ごせますように😄
  • 2023/02/09 08:42 よしこ

    ローション風呂の誘惑

     
     
     
     
     
    突然ですがドラマ「スタンドUPスタート」にハマっております。
     
     
     
     
     
     
    人間投資家の主人公が訳アリ人材の長所を見抜いてスタートアップ(起業)させるというストーリー。
     
    「資産は人なり!資産を手放す投資家はいない!」と起業する人に投資し応援する謎の男のお話は、きっと専門家が見たら「そんな事あり得ない(笑)」とツッコミどころは満載なのでしょうが、
     
    志高い起業家と信念を貫き夢と理想を追い掴むというストーリーはワクワクドキドキ熱くなる何かを感じられるのが良いのです❤️!
     
     
     
     
    しかしながら現実は総務省が発表したデータによりますと今ある会社が10年後に残っている確率は「6.3%」なんだそうです。
     
    これは過去の数字ですので、未来の数字はもっと下がる事が予測されます。
     
    せっかく起業してもボンヤリしてたらすぐにキャッシュアウトしてしまうんですね(⌒-⌒; )
     
     
     
    なんだかシビアな世の中で
     
    起業していても、そうでなくても、
     
     
    「志事があるってありがた~い\(^o^)/ウキウキ全力で頑張ろ~!!!」
     
     
    と思える時もあれば、
     
     
    「ストレスがいっぱい…なんだか疲れたなぁ…うまく仕事が回らない…仕事のモヤモヤがいっぱい…」
     
     
    とすっかり疲れが蓄積されてしまって元気が出ない時がありますよね。
     
    そんな時は一旦ブレーキを踏んで休息しませんか?
     
     
     
     
    蜜室の中での触れ愛で
     
    温もり感じてトロケ愛
     
    愛撫される度に心には余裕が生まれる…
     
    あぁ…あんなにも元気が無かった筈なのに
     
    愛棒が右肩上がりに!!!
     
    殺伐とした世の中で
     
    幸せに包まれた「夢の世界」で快楽と愛に溺れる時は
     
    至福のひととき…
     
     
     
     
     
    蜜室でたっぷり癒されると
     
    それは明日への活力になります🫶。
     
    体には快楽
     
    そして心には幸福感を♪
     
    今日も愛情抱いてお待ちしております。
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は11時スタートです。
     
    本日120分以上のお時間で予約下さった方には「ローション風呂オプション」をお付けしております❤️。
     
    お風呂でもトロトロにトロケませんか🛁❤️✨?
     
     
     
     
    今日も素敵な貴方との出愛と再会のチャンスを待っていますね🤗✨✨。
     
    いつもありがとうございます🌸。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/02/09 05:19 あきほ

    ロングブーツ

    
    おはようございます。
    寒い寒いと言いながら毎日を過ごしていますが、だんだんと日の出が早くなってきたことを感じます。
    いつものジョギングの終わりに見上げる大きな桜の木は、姿形は冬枯れのままですが、地面の下でムクムクと動きはじめているような気がしています。

    寒いせいもあって、毎日、ロングブーツですが、そろそろロングブーツの季節も終わりを迎えそうです。
    そう思うと、シーズン中に履かないのはもったいない気になり、めったに履かない箱の中に眠っているブーツにチャレンジすることにしました。
    まずはニーハイブーツを履いてみました。そして次の日には、派手かな?と思いましたが、エナメルにシルバーバックルのついたピカピカブーツを履きました。
    足元を変えると雰囲気が変わったみたいな気持ちになって、いい気分でした。
    鏡の前を通るたびにチラチラ眺めながら、自己満足に浸りました。

    今日は、何色のブーツにしようかな?
    しばらく箱から出していなかったカーキ色の長めのロングブーツに決めました。
    さて、カーキと合う色は?
    ネットで調べてみると、白、黒、茶色などとありましたが、ピンク、グレー、ベージュとも合うようです。
    長めのブーツだから、少し短めのスカートと合わせるといいかもしれないです。
    じゃあ、上の服は?

    などとあれこれ考えましたが、肝心のブーツを履いてみると、歩きにくい!
    だから、活躍の場がなかったのかもしれません。






  • 2023/02/09 01:02 さくら

    さくらです


    さくらです!
    有名なもつ鍋店のおうちセットを頂きました。
    家で作ったら、ほんまにお店みたいな激ウマになって感激でした(^o^)ご馳走さまです♪
    最近は高級チョコレートで自分を甘やかしてるので、少し動いてから寝ようと思います。
    ではまた明日!おやすみなさい☆

  • 2023/02/09 01:02 さくら

    さくらです


    さくらです!
    有名なもつ鍋店のおうちセットを頂きました。
    家で作ったら、ほんまにお店みたいな激ウマになって感激でした(^o^)ご馳走さまです♪
    最近は高級チョコレートで自分を甘やかしてるので、少し動いてから寝ようと思います。
    ではまた明日!おやすみなさい☆