大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/04 14:26 はる

    まちがえたー

    こんにちはー。




    出勤は明日3/5㈰です♪

  • 2023/03/04 14:23 はる

    無題

    こんにちは(*^^*)
    はるです♪


    今日はお天気良くて気持ちいいですね♪♪
    お出掛け日和(*^^*)

    明日もお天気良かったらいいなぁ♪

    10時より出勤します(^o^)
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね!
  • 2023/03/04 08:33 よしこ

    奈良の鹿!?いえいえ、性母マリアのとの蜜談

     
     
     
    社員や部下を育てる時の秘訣は「奈良の鹿🦌」なんだそうです。
     
     
     
     
     
     
     
     
    「奈良の鹿」ってどういう事???
     
    育てたい社員や部下、「目をかけている可愛いけどダメな奴❤️」を育てるにはこれが一番なんだそうです。
     
    大前提は社員や部下をよく知り承認する事ですが、褒めて伸ばすにも褒めるタイミングというものがある。
     
    そこで社員や部下に使う魔法の言葉がコレ!
     
     
     
     
    「君『なら』出来る!」
     
    「君『しか』出来ない!」
     
     
     
     
     
    とっても有効なんだそうですよ☺️❤️。
     
     
     
    でも、社員の為に一生懸命頑張って仕事を取ってくる社長の僕の事は一体誰が褒めてくれるんだろう?
     
    部下の為にチャンスを与えて成功体験を与えて褒めて自信をつけさせた管理職の僕の努力は一体誰が承認してくれるんだろう?
     
    人というのは年が行けば行くほど、役職が上がれば上がるほど、承認して貰えない。
     
    褒めて貰えない。
     
     
     
    タマには子供の頃の様に些細な事でも「偉いね!よく頑張ったね」って褒められたいのに…。
     
    あの頃はご褒美でオモチャも買って貰えた事もある。
     
    大人になったから流石にオモチャは要らないけど、ちょっとは甘えたいのに…。
     
     
     
     
     
    理不尽ですよね…。
     
    そんな時は自分で自分にご褒美を作らなくっちゃ♪
     
     
     
     
    大人のご褒美は「蜜談」に尽きます。
     
    甘い声で迎えられ、女性の柔らかい肌に触れ、芳しい女の匂いを感じられる場所は「蜜室」。
     
    そこで繰り広げられる触れ愛、感じ愛、まぐ愛は瞬間の快楽だけではなく、長く続く幸福感も得られます。
     
    それは世の中で闘う貴方を愛と優しさと労いの気持ちいっぱいで包み込むからです❤️。
     
    そんな性母マリアの様な女性の甘肌に触れ温もり感じるだけで、貴方の脳はもうトロトロに…。
     
    いっぱい甘えて下さい🤗。
     
    貴方に甘えられたいんです❤️。
     
     
     
     
    蜜談で貴方の心も愛棒もスッキリ晴れやかに🌈、
     
    心豊かになりますよ♪
     
     
     
     
     
     
    週末も貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしております。
     
     
     
     
     
    土曜日は17時~19時30分迄、予約を頂いております🤗。出愛の前からちょっとしたやり取りで親近感たっぷりの初めまして様✨✨✨、楽しみにしていますね❤️。
     
     
     
     
    10時~17時(新大阪着)迄のお時間と
     
    19時40分(新大阪発)以降、
     
     
     
     
    素敵な貴方との出愛と再会のチャンスを待っていますね♪
     
    いつもありがとうございます。